記事一覧

スポンサーサイト


EPI2☆ジュンギ

八色鳥李ジュン期ファンコンサート ‘エピソード2’ アジア 女心 魅入った

09041901

18日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のフェンシング競技場で俳優李ジュン期のファンコンサート 'エピソード2'が開かれた.

4千名余のファンが一緒に一今度ファンコンサートは去る 2006年 5月 21日 'エピソード1'に引き続き 3年ぶりにファンと一緒にする舞台だった.今度ファンコンサートはアジア各国の取材陣とファンが殺到して映像にも日本語,中国語を兵器するなど細心な努力を傾けたし,寒流スター李ジュン期の面貌をもう一度誇示するきっかけになった.

'エピソード2'の主題はマスク.マスクは俳優李ジュン期が取り揃えなければ割 '千の顔'を意味する.ワイヤにぶら下げられて初登場した李ジュン期は雄大壮厳なスケールのオープニング舞台で客席を圧倒した.同時に李ジュン期はマシャルアトをお目見えして '王の帰還'を知らせた.引き続き李ジュン期はデ-ゼイングとともに登場して派手な踊りと歌でパワフルな姿をお目見えした.

李ジュン期は "久しぶりに動いてサックシンがほじくる"と骨惜しみを立ててから "3年前 'エピソード1'時が思い出す.これからお目見えする舞台を期待してくれ"と言って本格的なファンコンサートの手始めを知らせた.今度コンサートには日本,中国だけではなくシンガポール,タイ,台湾などアジア各国のファンが一緒にした.

やがて非ボーイが登場して熱情的な踊りをプレゼントしたし李ジュン期はゲストに出演したポップピン賢俊と共に柔軟な身振りでその間磨き上げたポップピン実力を思いきり威張った.ポップピン賢俊は 3年前 'エピソード1'でも李ジュン期とともにしたから感懐が特別だった.

同時に李ジュン期は '一言だけ'をロックボゾンに編曲してバンド伴奏に熱唱した.間奏にはセッションたちとともにダンスもして派手な舞台マナーをお目見えした.3階までいっぱい埋めたファンは夜光峰で青色波を成す壮観を演出した.

ファンコンサートのハイライトは李ジュン期のシングルアルバム 'Jスターである'(J-STYLE)だった.ファンに制である先に公開したミュージックビデオは強靭な男李ジュン期の感じがよく盛られていた.ブラックとホワイト,レッドが調和を成して情熱的ながらもシックした感じを伝えた.同時に最後の曲やっぱり 'Jスターである'だった.繰り返し的なリフレーンが耳元を掘り下げる 'Jスターである'は強いがセクシーな 20代後半の男李ジュン期の姿を盛っていた.

李ジュン期のファンコンサート 'エピソード2'は久しぶりに見るアジア各国のファンに多様な姿をお目見えしようと努力した跡がそっくりそのまま覗き見えた.'ぐるみ割り人形' 音楽に合わせてマスクをかけてマリオネットをお目見えして,赤色きらっとが服を着て頭に赤いやっとこピンをさして 3階客席でびっくり登場してビッグバン大成の 'ナルブァグィスン'とパク・サンチォルの '無条件'を熱唱する彼の姿にファンは沸き返えた.四方には花粉とともに李ジュン期の顔の入って行った偽金が振り撤かれてもっと興をあおった.

しばらく間コンサートが終わって始まったファン合コンはコメディアンバックフィスンの社会に進行された.バックフィスンは '李ジュン期に聞いて見て BEST 5','私の願いを聞き入れて BEST 3','李ジュン期 Xファイル(X-FILE)' などコーナーを進行して李ジュン期とファンを連結させてくれる足役目をたっぷりした.特に '私の願いを聞き入れて BEST 3'の最後の願いである '写真を撮ること'のためにしばらくフォトタイムを持った時は 4チョンで観客がカメラを取り出してフラッシュを噴き出して客席全体がきらめく壮観を演出した.

李ジュン期は前日(17日) 誕生日を記念してケーキの蝋燭を吹いた."こんな時間をいつまでも (皆さんと) 共にできてほしい"とファンのために直接作詞した '借しまず与える木'を歌った.下ろされたちょうど慰労歌が終わるまでファンの名前一つ一つが過ぎ去って感動の波を成した."君が幸せになることだけできたら私はいつもこの席守る","一緒に一今耳順間お前と私には祝福"という家事がファンに対する李ジュン期の愛をよく表現した.

幕が降りた後にもファンは '李ジュン期'を叫んだしここに李ジュン期は 2曲のアンコール曲と雪のように降る花粉で肯定的に回答した."こんなにイベントや公演を開発する俳優が可愛らしくないか"とずるいふざけた言い方を落とした李ジュン期は "これからもっと素敵なキャラクターに帰って来る"と言う言葉を残してファンコンサートを終えた.

約 3時間の間一心で青色夜光峰を振りながら泣いて笑ったファンは最後の映像が出る時までも席を最後まで守って公演で見せてくれた李ジュン期の努力に拍手を送った.

公演が終わった後にもたやすく席を外すことができなかったファンは公演場外でもお互いのプラカードを振っていつなのか分からない 'エピソード3'に帰って来る李ジュン期をつとに待つ心情を現した.



李ジュン期 “作曲家キム・ヒョンソク ‘歌手ヨックシムナンダ’ 言葉制である恐ろしくて”

09041902

俳優李ジュン期が作曲家キム・ヒョンソクに歌手提議を受けた気持ちを率直に打ち明けた.

18日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園私のフェンシング競技場で李ジュン期のファンコンサート 'エピソード2'が開かれた.

コンサートの中で始まったファン合コンはコメディアンバックフィスンの社会に進行された.ホームページを通じてファンが李ジュン期に気になることを問って見る '李ジュン期に聞いて見て BEST 5'コーナーでファンは李ジュン期に "キム・ヒョンソクに歌手提議を受けた時気持ちがどうだったの"と質問した.

ここに李ジュン期は "提議を受けたのではなく私が尋ねたことだった"と言って "ファン合コンで新しい姿を見せなければならないのに期間が短くて悩みが多くてお願い致した"と明らかにした.李ジュン期は "初めにはキム・ヒョンソクが学ぶから簡単にできることを思ったが繰り返えすほど私に 'ヨックシムナンダ'と言っていたよ"とヨックシムナンダは言葉が制である恐ろしいと打ち明けた.

李ジュン期は "誰も熱心にした領域に立ち入ろうとすればあれほど投資と努力をしなければならない"と "私に歌手は群れ"という立場を明らかにした.

しかし李ジュン期は "トロットは考慮中"と言って 'これからトロット歌手としての面貌を見せることではないか'と言うファンの期待を集めた.

一方李ジュン期は "どうして私の心を持って行ったの"と言うファンの質問に "これからずっと素敵な姿見える"と "それが責任を負うこと"と言った.同時に李ジュン期は "以来おいてホームページに見れば 'ボーイフレンド会った'と言う"とさびしさを吐露した.



李ジュン期,ファンコンサート 6000人余り韓-中-日ファン熱狂

09041903

李ジュン期が 18日ソウルオリンピック公園フェンシング競技場でファンコンサートを開いた.この日競技場には約 6000人の韓-中-日ファンが集まって来た.

夕方 7時から始まった舞台で李ジュン期はよろいを着たまま長槍を振り回すアクションを演出してオープニングを派手に開いた.また 1集の '馬鹿社と'と '一言だけ' などの歌を歌ってファンの歓呼を受けた.引き続き歌手パク・サンチォルの '無条件'を熱唱してトロット歌手への変身を試みた.この日コメディアンバックフィスンはトークショー進行者にびっくり出演してファンが気になる部分たちを李ジュン期に代わりに質問した.李ジュン期は日本語と中国語でも簡単なあいさつの言葉をして寒流スターらしい面貌を誇示した.一方,李ジュン期は今度 'エピソード2' 公演を準備する途中右側手首が折れたが痛みを参照この日舞台に立った.


4000人と6000人じゃ大違いなんですけど・・・^^;
ま、ケンチャナケンチャナ~w

09041904
す・すごいわ!!タッキーみたいだわ!!(笑)
この練習で怪我しちゃったのかな~(T-T)


09041911

09041905

09041907

09041913

09041914

09041909

09041910

09041912

09041915


エピ2大成功だったみたいですね~☆
ジュンギ、右手の手首から小指と薬指にかけてテーピング巻いてますね(T-T)
大丈夫だったのかな~?
無理して悪化してなければいいけど。。。

ジュンギはファンの愛をたくさん感じて、ファンはジュンギからの愛をいっぱい感じて、
幸せな時間を過ごせたと思います^^
あ~私もジュンギに会いたい!!

スポンサーサイト

コメント

みーこさん、無事終わって良かったね~(*^ー^*)
でもこの手のテーピング…( ̄□ ̄;)!!
ヒビが入ったらしいけど、これってこの間のケガ?
痛そうだけど、そんなこと少しも感じさせない
ジュンギの笑顔♡最高よね(*‘‐^)‐☆

すご~く疲れてたと思うけど、HP?も更新してくれたみたいで
ファンのことすごく大事に思ってくれてるよね~。
やっぱりジュンギは最高です!!

よっぴーさん♪

いやーーーん><;;
ジュンギ、ヒビ入ってたんですかぁぁぁ!?
ヒビって完治するのに時間がかかるんですよね~。
私も小学生のとき足首の骨にヒビが入って、
お医者さんに「折れてしまえばよかったのに。」
って言われて軽くショックを受けました。。。w

ジュンサのコメントを読んで、私も感動しました~。
本当に、この人は若いのによくできた人だな~って感心しちゃいます!

宙づりジュンギ…ほんと、タッキーみたい^^
すごいねージュンギ、ひびが入ってても
こんだけのパフォーマンス(^^♪
頑張り屋さんだわ♪
サジンで見るだけでうっとりだもん。
生ジュンギはどんだけかっこいいんですかい!!
みーこさん(>_<)…


ジュンギの二の腕と太もも…
いいわ~❤
けっこうたくましいですね~(#^.^#)
とても良いです❤

里やんさん♪

そうなんです!
ジュンギはすごーく頑張りやさんで、
結構ケガとか病気が絶えないんですよー><;;

生ジュンギはねー、やっぱりめっちゃかっこいいよ!!
でもTVとかで見たまんまだな~って思いました^^
顔はすっごいちっさいな~と思ったけど☆

ジュンギって中性的なイメージとはうらはらに
結構がっしりした体格してるんですよね♪
そんなギャップにも萌え萌え~~~v-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
