記事一覧

オ・デサンVSジュンヒ

みなさん!!
『シンデレラマン』第1話が放送されましたが観ましたか~??

いやぁー、良かった!!
めっちゃ面白かった(o→ܫ←)b☆イェー♪

テサン、めっちゃかわいかったぁ~ん
くりくりパーマサンウもやっぱり動いてしゃべるとめっちゃかわいいわ♪
パーマネントサンウ、有りです!!
有りだと思います!!(笑)


テサン。。。ジェームス・ディーンのTシャツ着てたね。。。笑
どうでもいいんだけど、なんか妙に気になっちゃったw

でね、でね、私、絶対オチャメでコミカルなテサンが好き!!って思ってたんですけど。

ジュンヒもええやんかぁ~~~(。→ˇ艸←)

クールで物静かなジュンヒ。。。。。
めちゃくちゃカッコイイんですけどーーー!!!

もうね、
どっちも有りです!!有りだと思います!!w
つーか、このドラマ、まさに1粒で2度おいしい♪
グリコみたいなドラマです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほとんどのシーンにテサンかジュンヒが出てきてくれて大満足♪

しかしやっぱりサンウうまいわぁ~。
同じ顔で髪型とめがねが違うだけなのに、なんか別人みたいに見えるもん☆
このドラマヒットしそうだけどな~。
大ヒットしてくれるといいな~♪

まぁ、『悪い愛』も前半はすっごく面白かったのに後半がちょっと。。。
辛気臭かったからなぁ。。。
後半、失速しないことを願います!

『シンデレラマン』ファイティーン!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

予告っす♪


第1話の冒頭っす♪
もうUPされてて驚き!!



スポンサーサイト

コメント

一粒で二度美味しいのね!?
そっかぁ~~~パーマネントも有りなんだぁ・爆

いやぁ~~ますます気になりますやん(^^)

アタシはもう少しお預けでここで情報を吸収して
安心して(笑)一気に見ようと思ってますわん!!

ネタバレ、有りですからぁ~~~

Re: タイトルなし

2役だから出番がいっぱいあって大満足ですよ~♪
パーマも動いたらめっちゃ可愛いし!!
サンウって、ほんとーに写真うつり悪いよねぇーーー><;;

そうですね!!
ちゃんと字幕付のを一気にみたほうが、きっとハマれると思います♪
たまに本編の動画UPしちゃうと思いますがスルーしてくださいね☆
でもネタバレOKなんだ~~~。(笑)
私も結構ネタバレされても楽しめる派です♪

ホントに動画がUPされるのって
速いですな~(>_<)
これに、日本語の字幕までつけて
UPしてくれる人がいたら…最高ですよね~♪

サンウ、出番が多くて最高ですね(*^^)v
頑張ってるわ~サンウ❤

☆冒頭に出て来た大屋政子←解る?
 ばりのアジマが、パーマネントサンウよりも
 気になるわたしでした(T_T)

知ってる…

大屋政子知ってまんがなぁ

お父ちゃんは 大屋普三で 帝人の社長さんやった

年バレバレになっちゃう?

Re: タイトルなし

里やんさん♪

ほんと、びっくりするぐらい早いわ!!
その人のおかげでデレマン(←勝手に命名w)2話も観れそうです♪
日本語字幕ついてたら最高なんですけどね~~~。
まあ、そこまで贅沢は言いません!

大屋政子もちろん知ってますよ~~~w
「うちのおとーちゃんがなぁー」ばっかり言う人でしょ?w
私、伊丹空港で実物見たことあるよ!
あのまんまだったよ!!
ほっぺた赤かったよ!!
子供の頃に見たからちょっと怖かった。。。(爆)

Re: 知ってる…

くーちゃん♪

お久しぶりです~~~^^

と思ったら、そこ!?そこに食いついてきた!?(爆)
私も大屋政子知ってますよ~☆
そうそう!帝人の社長夫人なんですよね~。
そんな風に見えないけど。。。(爆)

私も年がバレるかも~~~><;;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

サンウ 関空

Smile KSW クォン・サンウの腹筋は ‘似ていたいスターの身体部位’ ランキングで 6位を占めたりするなど完璧だという評価を受ける ‘名品腹筋’だ. 視聴者たちは久しぶりに TVに復帰したクォン・サンウを喜びながら “圧巻だ”,“所帯持ちの男になっても身が相変ら

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: