記事一覧

バースデーファンミ☆チュ・ジフン

チュ・ジフン、1年半ぶりに日本二大都市ファンミ開催へ

09041501

人気俳優チュ・ジフンが5月、大阪・東京にて久しぶりの単独ファンミーティングを開催することが決まった。

映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』が今月18日、映画『キッチン~3人のレシピ~』が5月30日に公開が決まっており、このところ「チュ・ジフン熱」がますます熱くなっている中、ファンへのさらなる吉報が届いた。

チュ・ジフンは5月15日に大阪厚生年金大ホールで、5 月16 日にパシフィコ横浜 国立大ホールと2日連続で「チュ・ジフンBirthday Fanmeeting 2009」(http://www.mnetjapan.com/jujihun2009/)を行う。

東京公演日でもある5 月16 日は、チュ・ジフン27 回目の誕生日でもある。久しぶりに行うイベントであり、バースデーファンミーティングなだけに、彼にとってもファンにとっても特別なものになりそうだ。

チケットは、ファンクラブ先行が17日まで、一般は26日より販売される。


行きたい行きたい~(≧∇≦)♪
だけどFC入ってないし。。。
一般発売でもチケット取れるかなぁ。。。

最近、会社の後輩ちゃん(たまに韓国ドラマを観る程度)に、
『宮』を貸してあげたら。。。
ジフニに激ハマリ!(笑)
2話の時点では「ユル君のほうがカッコイイです~☆」って言ってたくせに
翌日には「ヤバイっす。。。シン君来ましたーーー><;」って。w
もうその後はぐいぐいぐいぐいシン君・・・てか、ジフニに溺れていった模様。
早速『魔王』も貸してあげました♪
自分で『チュ・ジフンの素』も買ったらしいw

そんなときにファンミのお知らせ☆
行かずばなるまいっ!!(←㌧ペンならわかってもらえるハズw)
「きゃー(≧∇≦)生ジフニだぁーーー♪」って2人で盛り上がってるんだけど。。。
チケット取れるといいなぁ~☆


コメント

きゃ~っ(●^o^●)
ジフニが来るのね~❤

やっぱりシン君でしょう(*^^)v
わたしもあまりのかっこよさに
DVD-BOX買っちゃったもん❤

大阪と横浜ですか…
みーこさん、行けたらいいですね~♪
生ジフニの報告受けたいわ~^^

Re: タイトルなし

里やんさん♪

シン君かっこよかったよね~v-398
最初は「変な顔~」って思ったんだけど。。。^^;;(ジフニ、ミアネヨ~ン><)
今は「めちゃくちゃオットコマエ~!!」って思います^^
あのクールで不器用なところが堪らんかった~v-345
ツンデレ最高~!!w

もしチケット取れたら、長々とレポ書きますね~♪
長々と書くけど最後まで読んでね!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: