記事一覧

百想芸術大賞☆人気賞受賞☆

笑顔で応えるクォン・サンウ

24日午後、国立劇場(ソウル市奨忠洞)内のヘオルム劇場で第44回百想芸術大賞授賞式が開催され、俳優クォン・サンウが出席した。

久しぶりに公の場に姿を見せたクォン・サンウは、笑顔でファンの声援に応えた。

08042409


08042410





朝鮮日報JNS




人気賞にカン・ジファン、クォン・サンウ

カン・ジファン、ソン・ユリ、クォン・サンウ、キム・ジョンウンが第44回百想芸術大賞の人気賞を受賞した。

08042407


24日午後6時から国立劇場(ソウル市奨忠洞)内のヘオルム劇場で開催された第44回百想芸術大賞授賞式で、カン・ジファン、ソン・ユリ、クォン・サンウ、キム・ジョンウンの四人が人気賞に輝いた。


カン・ジファンとソン・ユリは『快刀 洪吉童』(KBS第2)に、クォン・サンウは『BAD LOVE』(KBS第2)に、キム・ジョンウンは映画『私たちの生涯最高の瞬間』に出演し、好演した。




サンウ、おめでとぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

人気賞ってことはさ、人気があるってことだよね!?(←そのまんまw)

『宿命』の興行成績もイマイチだったみたいだし。。。
『BAD LOVE』の視聴率も一桁だったし。。。
韓国ペンはもうサンウを見放したのか!?
なんてちょっと心配もしたけど・・・・・。

まだまだサンウの人気は衰えてないってことだよね

今回の受賞で、サンウが幸せな気分になれて、
次の『大物』に全力投球できるパワーになってくれたらいいな~~~

まだまだ私たちは、あなたを応援してるし愛しているんだよ!!!

サンウ、ファイティン!!

08042408

08042406

08042405

↑ところで・・・このヨジャ、誰なん?

08042412

今回は、格式高い雰囲気だったから、サンウもちゃんとしたファッションで登場しましたね♪

七三に分けたヘアスタイルに蝶ネクタイ・・・・・。
ひとつ間違えると七五三。。。もしくはフジTVの軽部君だけど。。。(爆)

サンウの抜群のスタイルのおかげで、かっこよく着こなせてますね~
いや~。ひと安心。(笑)

「でへ♪みんな、僕を応援してくれてありがとねん♪」
08042411


うーーーーん。
やっぱりどことなくコミカルさがにじみ出てるな。。。


コメント

みーこしゃん♪

いやあああああん♪本当に良かったです♪
おめでとおおおおおお☆
と、素直に今回ばかりはお祝いしたbakiです。笑

ちょっと七三は気になったものの…
蝶ネクタイも気にならなかったわけじゃないけど…

でもでも、合格でっしょおおおおお(*^^)v

かっくいかったっすよ、兄さん(*^_^*)
なんか今回の人気賞、
ホントにまだ(笑)人気があるって証だと想うし、
そお想うと、それも嬉しいいいいい(^◇^)

すっかりうっかり忘れていたbakiですが、
UPされてる画像を見て、
ちょっと久々(?)グッときちゃいましたよおおお☆
座っている横顔…めっさかっくいいんですもん♪

いや…本当に良かったっすよね(*^^)v

bakiしゃん☆

本当に。。。本当によかったよねぇぇぇ(T▽T)
サンウ、おめでとぉぉぉぉぉ♪♪♪

やっと、サンウペンにとって素直に心の底からうれしいと感じられるニュースのような気がします。(笑)

気になるファッションも、まあ合格ですよね??笑
蝶ネクタイ。。。微妙に曲がってたけどw
いくら正装だからって、七三にしなくても・・・(^▽^;)
って思わなくもないケドw

兄さん、かっこよかったよね!?

その名の通り、「人気賞」ってことはまだまだ兄さんの人気は健在!ってことで。
サンウもちょっとウルっとしてたみたい。

いや~よかった!!
サンウ、本当によかったねぇ~~~(≧∇≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: