記事一覧

ジュンギが怪我><;

李ジュン期公演練習中墜落足首負傷 “公演蹉跌ないこと”

09040801

俳優李ジュン期がファンコンサート演習途中左側足首に負傷を負った.

来る 18日大規模ファンコンサート 'エピソード 2'を準備中の李ジュン期は去る 5日午前ワイヤ竝びをぶら下げてパフォーマンス演習をした中球の中で落ちて左側足首が挫く負傷にあった.

当時李ジュン期は隣近病院で物理治療を受けた後帰って休息を取ったし,現在公演準備に拍車をかけているという言い伝えだ.

李ジュン期所属社関係者は 7日ニュース円との電話通話で "李ジュン期がワイヤ演習の中で押して引く過程で息が合わなくて球の中で落ちた.橋近所に打撲して手も腫れている状態で物理治療を受けた"と伝えた.

この関係者は "普段運動神経が良い方だから大きい負傷は兔れたが足筋肉が驚いて物理治療を受けて安静を取っている.あんまり熱情がある位また演習にオールインするという意思を明らかにした"と "公演準備には蹉跌がないだろう"と付け加えた.

一方李ジュン期は来る 18日ソウルバンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で大規模ファン合コン 'エピソード 2'を開催する.今度ファンコンサートには海外ファンだけ 4,000余人が集まって来ることと予想されている中に李ジュン期の破格的な変身がファンはもちろん関係者たちの期待を集めている.




これまた微妙に古いネタでミアネ~汗

えーーーん(;_;)
ジュンギ、大丈夫かな~。。。
大したことなさそうだから一安心だけど・・・。
ジュンギって怪我とか風邪ひいたりとか、よくするよねー><;;
それだけ危険を顧みずいつも全力投球してるってことなんだろうけど。。。

心配ですぅ~えーん

スポンサーサイト

コメント

みーこさん、私も心配です><

ホント、ジュンギは何事にも一生懸命だから。。。
そこが大好きなんだけど(≧ω≦)

ファンの為に無理してないといいな・・・
でも、そんな危険なことするなんて、本番も心配~><;
スタッフさん、しっかりしてね!

関係ない話だけど「全力投球=たのきん」を思い出すのは私だけ?^^;

ジュンギ怪我!!で思い出したのが
「宮」撮影中にジフニが落馬して手首を骨折したけど
ちょっと不自然に長い袖の服で隠して撮影続行したってのがあったわよね。。。

結構、みんな身体を張ってエキストラ無しで頑張っちゃうから(><)

だからこそ、こっちも真剣に意識朦朧としながらも
演技に見入ってしまうんだけど・笑

ゆっくり休めればいけど、そうはできないのが可哀想だわね・涙

問題児が好きなみーこさん、アンニョン^^
あら~(>_<)今回は周りが問題だわね~(@_@;)

ホントホント、スタッフ~しっかりして!!
…だわね
頑張ってるだけに本人が一番辛いだろうけど(T_T)

たのきん全力投球…なつかしい…^m^
違う、違う…笑

ジュンギ❤ファイティン(*^^)v

よっぴーしゃん♡→ܫ←♡

そうなんですよね~。
ジュンギはいつも一生懸命で熱い男で。。。
負けず嫌いだから^^(笑)
ついつい頑張りすぎちゃうんでしょうね~。

そういうところが大好きだけど、
怪我と病気だけは気をつけてほしいですよね><;;

たのきん全力投球!!(爆)
懐かしすぎるぅーーー(≧∇≦)
思わずYoutubeで検索してしまったわ。。。^^;;
聖子ちゃんとトシちゃんとマッチがコントしてたよ(爆)
でも私はどちらかと言うと「ヤンヤン歌うスタジオ」とか
「レッツGOアイドル」派ですwww(知ってる??)

のりりんしゃん♡→ܫ←♡

えーーー!!そうなの??
『宮』の撮影のときジフニ骨折したの~~~??
知らなかった。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ジフニも初めてのドラマ出演で頑張ってたんだろうね~。。。

いま会社の後輩に『宮』貸してるんだけど
まんまとジフニに激ハマリ。。。w
「次は魔王貸してくださいね!!」って言ってます♪
韓国ドラマの布教活動、大成功ですwww

私も「アンティーク」観たばっかりだし、
またジフニ熱が上昇してきました~♥(。→v←。)♥ ~~

里やんさん♡→ܫ←♡

はい。。。なぜだか問題児にばかり惹かれてしまうみーこですw

ジュンギはいつも全力投球で負けず嫌いだから
よく怪我とかしちゃうんですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ。。。
「全力投球」に食いついた?(爆)
懐かしいよね~(。→∀←。)
でも私はたのきんよりもシブがき派だったので。。。
たのきん全力投球の記憶はあんまりないんですよね~。

里やんさんは何派??w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: