記事一覧

シンデレラマン☆動画

先日の制作発表のサンウが・・・

09040208



寅さんに見えたのは私だけでしょうか。。。

09040501

私だけですよね・・・^^;;;
ごめんなさい。。。

念のため言っておきますが、
私、サンウの大ファンです。(笑)

さてさて、こんなサンウですが(笑)
演技をさせたら本当~にかっこよくって魅力的なんです!

シンデレラマンの動画が次々と上がってますね♪
遅ればせながら、ご紹介したいと思います☆



きゃあああん♪
オ・デサンめっちゃカワイイ~♥(。→v←。)♥ ~~
表情豊かでコミカルで、サンウこういう演技ほんっとに上手いわ!
あーすっごい面白そう!このドラマ、めっちゃ面白そうですよね??
楽しみぃ~~~(ノ∀`♥)

メイキング&インタビューです^^


ユナちゃんカワイイな~

サンウもオチャメで、ユナちゃんに負けず劣らずカワイイ~(*´ω`*)

もう、サンウが喋るたんびにみんな爆笑♪
いいな~サンウ。
こういうサンウが大好き!!

何言ってるのかさっぱりわからないんですが・・・^^;;
見てるだけでニヤニヤしちゃうw

イルボンファンミでもこういうサンウが見たいな~。

オモローなサンウが大好きだーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

コメント

似てる~~!

あの~~。残念、私も寅さんに見えてしまった(笑)
でも・・・帽子の被り方は寅さんの方がカッコいい!

幼稚園の息子が帰ってくる時、幼稚園の黄色い帽子を
サンウ風にカブって私の所に突っ走って来て、
汗かきながら、「ママ・・おやつ何??」

29歳離れているけど・・・似ていますよ、この方に・・帽子の被り方・・。

Re: 似てる~~!

minntoさん(人´∀`*)

やっぱり!?
似てるよね~~~www
いや、顔は全然似てないんだけどね。。。
でも帽子のかぶり方は寅さんの方がキマッてるよね!(爆)

そうですか・・・。
幼稚園の息子さんがこういうかぶり方してるんですね~(爆)
確かに。。。子供ってこういうかぶり方、するする!!w
サンウ、幼稚園児並みってことですね。。。笑

息子さんには、将来大人になったらかっこよく帽子かぶるんだよ~☆
って教えてあげてくださいね^^

いや、寅さんのが断然決まってる。。。。ことにショック~~~~笑

髪型といい、帽子といい、サンウは頭が「鬼門」なんだろうかね!?

きっと、きっと風のいたずらだよねっ!!
意地悪な風か帽子や髪型にいたずらしてるだけだよね!!

お願い、そうだと言ってぇ~~~~~

のりりんしゃん♪

そうなんですよ~。
私も、サンウと同じようなかぶり方の寅さんを探したんですけど
無かったんです・・・><;
寅さんの方が帽子のかぶり方心得てましたwww

風のいたずら。。。
そうだといいんですけど。。。
違うってことはのりりんしゃんも薄々感づいてるでしょ?(爆)

今回はサンウVS寅さんですね^m^
そして…どうやら寅さんの勝ちとな?
あ!違う?いや、今回は正解ですね(*^^)v

昨日、レンタルで「美しき野獣」を
借りてしまったわたし…
なんだかパッケージのサンウがかっこよかったから♡

これをみて寅サンウを払拭せねば(>_<)
…あれ?良くないですか…寅サンウ♪

失礼しました(笑)

Re: タイトルなし

里やんさん♪

はい。。。寅さんに負けました。。。惨敗です。(←言いすぎ!?)
寅サンウって・・・爆笑!!!
うまいこと言いはりますな~。
おいしいとこ持ってかれて、ちょっと悔しいです。。。(爆)

「美しき野獣」借りてきたのですね!!
もう観ました?
どうでしたか~?
ちなみに私は、この映画好きですぅ~♪

里やんさんがじゃんじゃんサンウの作品を観てくれて、めちゃ嬉しいです~e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: