記事一覧

ピ風ジュンギ♪

イ・ジュンギ、ミュージックビデオで究極のパフォーマンス演出

09040301

タレントのイ・ジュンギが、ファンコンサート「エピソード2」プロジェクトのミュージックビデオを撮影した。京畿道付近のスタジオに大規模のセット場を作り、非公開で撮影した今回のミュージックビデオは、「サイバーオリエンタル」をコンセプトに幻想的ながらも究極的な感じで演出された。

5つの撮影セットで構成され、自動で舞台が転換される大規模の装置が特徴。今回のミュージックビデオには映画『コ死:血の中間考査』のチャン監督や、イ・ヒョリ、Rain(ピ)、ビッグバンなどのミュージックビデオで有名なキム・ジヌ監督が参加し、イ・ジュンギのまた別の姿を作り上げた。チャン監督は「また新たな挑戦をするイ・ジュンギの今回のプロジェクトに大きな魅力を感じ、喜んで今回共に作業することにした。現場で彼は、俳優を超えた最高のパフォーマーだった」と絶賛した。

所属事務所側は「今回のミュージックビデオは、イ・ジュンギの「エピソード2」のプロジェクト全体を見せる映像といえる。今までどんな映画やドラマでも見ることの出来なかった究極のイ・ジュンギの姿を見る事が出来る」と仄めかした。イ・ジュンギのファンコンサート「エピソード2」は、18日にオリンピックフェンシング競技場で開かれる。


09040302

09040303



きゃあああああん
めっちゃカッコイイんですけど~~~きゃー!

はぁ~。エピソード2行きたいなぁ~。
と言いながら、まだエピソード1のDVD観てないんだけどw
持ってるくせに。(笑)

でも日本にも来てくれるんだよね~♪
大阪には来てくれないのかな。。。

ジュンギがどうか大阪にも来てくれますように。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

コメント

おっ、ジュンギくん
ちょっと今までとイメージが違っていいじゃないの♪

アタシはアノ京都ロケのイメージが強すぎて・笑
こういう一面もあるのかぁ~~~って新鮮ですわ!!

帽子の被り方もしっかり心得てるし・爆
 ↑ 前回の写真からこだわりすぎ!?

韓国の俳優さん、女優さんてしっかり基礎を勉強してるから多芸・多才だよねっ

いろんな面を見せてくれるから目を離せないわ。。。

ダーリンにはドラマの撮影に専念してもらいましょ!!

お~っ❤何とも…
何をさせても様になる男ですね(#^.^#)

歌って踊ってもできるんだ…
しかもかっこええな~(>_<)
ジュンギならサンウ被りでもかっこいいかも…♡

★「恋する神父」見ました
この時のサンウめっちゃ可愛かったっす♡
歌も踊りもジュンギに負けちょらん……多分^m^
「ただいま恋愛中」のホジェも可愛かったしな~
わたしの中で何故か気になる男…サンウです♪

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ジュンギかっこいいでしょ~~~♡
すっごく頑張りやさんで、男らしい一面も持ってて、
ていうか、ものすっごい男っぽい人なんだよ~ジュンギって!

帽子のかぶり方は。。。
ジュンギはちゃんとしてるよね~(笑)
ていうか、サンウだけだと思う。あんなかぶり方するの。(爆)

サンウはシンデレラマン頑張って撮影してるだろうね♪
サンウも仕事に関してはいつも全力を尽くす努力家だもんね☆
どっちも頑張ってほしいです!!

里やんさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなのよ!!
ジュンギはダンスもものすっごく上手いんだよ~☆
しかもカッコイイ!!(笑)
なんかね、ジュンギのことは安心して見てられるの。
サンウと違って。(爆)

おぉ!!
「神父」も「おいしい・・・」も観たんですね!
ギュシクかわいいでしょ~♥(。→v←。)♥ ~~
役によって全然違う姿を見せてくれるところが
この人のすごいところだな~って思います^^
やっぱり役者としては一流だな。って思います。

ホジェもかわいいよね♪大好きです!

里やんさん、サンウのこと気になってきた??
うふふ♡嬉しい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
じゃあね、じゃあね、ぜひぜひ「青春漫画」も観てください♪
あと、「天国の階段」と「悲しき恋歌」はもう観ましたか?
まだだったら絶対みてね!!

みーこさん!!
ホントこのジュンギ♡ピ入ってるよね~♡
めちゃめちゃかっこいいです(≧∀≦)

私もエピ2行きた~い(けど絶対無理~~~><)
大阪だったら私も行けるかも!?
一緒に祈りましょうね(*‘‐^)‐☆

それからみーこさん!!エピ1もぜひ見て欲しいわ~
またまた惚れ直すはずよん!!^m^

Re: タイトルなし

よっぴーしゃん(人´∀`*)

あ!釜山から帰ってきたの~??
おかえりなさ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またお土産話きかせてくださいね♪

ジュンギは本当にカッコイイですよね♪
ピ風のダンス、早く見たいわぁ~♥(。→v←。)♥ ~~

エピ2in韓国はムリだけど、日本に来てくれるから嬉しい~♪
大阪ならよっぴーさんも来れるんですね☆
その時はぜひぜひお会いしましょうね(o→ܫ←)b☆イェー♪

でも福岡に来てくれるともっとイイですよね~。
福岡近いし。。。
もっとたくさん韓国スター来てくれるようになるといいですね☆

エピ1、観ます!!絶対観ます!!
でもなんだかもったいなくて~。(笑)
「イルジメ」の時もそうだったんですよね。
楽しみすぎて、なんだか終わってしまうのが悲しくて。。。
後回しにしちゃうんです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: