記事一覧

スポンサーサイト


ファンミ in OSAKA♪ その2

09032912

これ、関空でのサンウです。
城ホールでも、開演前に露店が出てて、前日のサンウの生写真がたくさん売ってましたw

イベント終了後、なんと!「今日のサンウ」ってイベント中の生写真も売ってたので
思わず「関空サンウ」と一緒に購入しちゃった~。
しかし仕事が早いでんな~。
あんなに手荷物チェックしてたんだから、こっそりカメラ持ち込むのはムリだよね?
かなり性能よさそうなカメラだと思うしデカイでしょ?
主催者側に認められてんの?
あれは隠し撮りってレベルではないよ!
う~ん。やっぱり謎だわ。。。

さてさて、まだまだトークは続きます。。。

東京での写真展でアンケートをとった結果の発表☆
「サンウの作品でどれが一番好きですか?」って質問は、
やっぱり「天国の階段」が1位でした☆
2位は「悲しき恋歌」だったよ~。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

で、サンウ自身はどの作品が好きかというと。。。
1位「天国の階段」
2位「マルチュク青春通り」
3位は「野獣」だったような・・・。

ま、「天階」は殿堂入りってことでw
そっか~。やっぱ「マルチュク」が好きなのね。
実は私はこの映画、あんまりなんとも思わなくて。
一度しか観てないからもう一度みてみよう♪

ところでサンウ、「悲しき恋歌」はあんまり好きじゃないの~?
私はめっちゃ好きなんですけど~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

09032911

ツッコミどころ 

そして、「サンウさん、大阪へようこそ!」的な話題w

三代澤アナが「サンウさんに大阪をもっと知ってもらうためにお土産用意しました。」と言うと
サンウ、
「おこのみやき!?キラキラ(わくわく♪)」
って、得意げに言ってた。(爆)
前日にたこ焼きとお好み焼き食べたんだって!
「おいしくって全部たべました^^」
って言ってたよ~。
たぶんそこで大阪名物=たこ焼き&お好み焼きってことを覚えて
ここぞとばかりに言ったんだろうな。。。(笑)

だけど出てきたのは堂島ロールで。。。
ややテンション下がるサンウ。(爆)
だけど堂島ロールめちゃウマだから!!
大阪人は「おぉ~~~。」ってちょっとどよめいてたw

で、堂島ロールを一口食べたサンウ。
「お味はいかがですか?」って聞かれても
いつまでも口モグモグさせて、何も言わない。。。
もしかして、あんまりおいしくなかった・・・??
ってちょっと心配してたら・・・。

「めっちゃスキやねん!」
だって~~~(≧∇≦)

サンウ、そのセリフ練習して、どっかで言うたろ~って思ってて、
「今や!」って思ったけど「あれ?何だっけ??」ってちょっと考えて、
やっと思い出して言ったでしょ!!(←勝手に推測。爆)

だけど本当においしかったみたいで、その後もトークそっちのけでパクパク食べてたw

09033103

そしたらね、サンウがステージのすぐ下の客席をじーっと見ながら「ん?」って言ってて、
なんやなんやー?乱入者か!?
って思ってたら、なんと堂島ロールを販売してるモンシュシュの経営者の方でした!
モンシュシュの社長さん、サンウのファンだったのね~~~^^
綺麗なお姉さんでしたよー☆
で、その女社長さんが自分の席に戻っていったんだけど
なんと、私の席の5つぐらい横でした!笑

サンウが食べた堂島ロールはこちらで買えます♪
モンシュシュ☆オフィシャルサイト

堂島ロール本当においしいです♪
甘さ控えめなので、スイーツ苦手な私でもパクパク食べられる☆
甘いモノ大好き~な方にはちょっと物足りないかもしれませんがw

その後も、三代澤アナとヒョンギさんがサンウに何度も
「めっちゃスキやねん。」
を言わせて・・・。
低い声で渋く言ってくれたときはもう、ぶっ倒れそうになりました。。。><
そしたら三代澤アナが「大阪人はそんなんちゃいます。」ってコミカルにお手本を見せたら
サンウも頑張って
「めっちゃすっきやねん!」
って言ってくれました・・・^^;;

09033102

そして他のお土産は、
大阪限定ご当地キティちゃん。(←ちなみに私、これ集めてますw)
たこ焼きがついた孫の手と耳かき。
道頓堀のグリコの絵がついた大阪限定プリッツ。
USJの恐竜の帽子。

サンウ、恐竜の帽子かぶってくれたけど、めちゃくちゃ可愛かったよぉ~きゃー!
なんかこの帽子がすごくお気に入りみたいで、何度も自ら被ってましたwww
きっとルッキちゃんのお土産に♪って思ってたんだろうね^^

ツッコミどころ 

三代澤アナがね~、サンウにどうしても日本のギャグをやらせたいみたいで。。。^^;
ヒョンギさんが「なべあつのギャグはどうでしょう!」って提案したもんだから、さあ大変!(笑)

ハナ・トゥル・ セッ!
のところで変顔を強要するんだけど、サンウすっごい恥ずかしがって、
なかなか決心つかなかったようです。。。^^;
そりゃそうだよね~。

だけどすっごく照れながらも変顔やってくれたよ~(≧∇≦)
つーか。。。ウリサンウに何やらすねん!!(爆)
「すぐに記憶から消してください・・・」
って言ってたけど。。。DVDではカットされるんだろうか。笑
あ、今回のファンミもDVDになるそうですよ♪

そうそう!サンウが明洞にオープンするカフェだけど、5月にOPENするそうです。
で、オープンの日にはサンウが直接コーヒーを淹れてくれるらしいですよ!!
ほんとかな~?(笑)
次のファンミではピアノを弾きます!って言ってたくせにそれも無かったしね^^;;

カフェの話、三代澤アナが
「皆さん、カフェの話知りませんでしたよね!?ここに来た人だけの最新情報ですよ!」
みたいなことを得意気に言ってたけど。。。
知ってるっちゅーねん!(爆)
「悲しみよりもっと悲しい話」ってタイトルもちゃんと言えてなかったしwww
三代澤さん、サンウについて勉強不足だよ!w

09032910

トークが終わって、サンウ退場。
そしてお色直しをしてサンウ、花道から歌いながら登場~
そしてアリーナほぼ中央の小さいステージにサンウがたつと、
ステージがグングン上がっていって。。。
もうこれ、パターン化してるね^^;

だけど、私の席がちょうどこのステージの真横だったので、
サンウの顔がめちゃくちゃ近くで観れて最高でしたぁーーー

はぁ・・・綺麗。。。やっぱり綺麗。。。
やっぱり顔小さい。。。
細くて足長い。。。
かっこいい。。。

サンウが柵の近くまで来てくれたので思いっきり手を伸ばしたけど
あと5cmぐらいで触ることはせきませんでしたーーー

09033104

09033101

そして歌い終わって正面のメインステージへ。
サンウの姪っこちゃんやヒョンやオモニからサンウへのメッセージ。
サンウ号泣。。。
私も号泣。。。

サンウ、ものすごく感動したみたいで、最後に舞台の上から客席にむかって
クンジョル(最も丁寧なお辞儀)をしてくれました。
もう、これ見て私、さらに大号泣ーーーー

でね、オモニの映像が終わったら、みんなで
「サンウシ、サランヘヨー!」
って叫びましょう。ってヒョンギさんから前説があったんだけど、
サンウも観客も感動しまくってるし、一体いつ言うたらええのん?
って思ってたらサンウ退場しちゃいましたー^^;

あんなんヒョンギさんか誰かがかけ声かけな無理やろ!
というわけで、企画倒れw

さらに、サンウ退場後、大スクリーンで「スルスル」のMVが流れたんだけど
途中でブチ!って切れてスクリーンが真っ暗に。><;;
「え?」って感じでみんなザワザワしてたら
照明が明るくなって「本日の公演はすべて終了しました・・・」のアナウンス。

えーーーーーー!?

アンコールは・・・?

でもみんな席をたって帰っちゃうし、
私はしばらく席に座ってたんだけどそのまま終了してしまいました。

アンコールのないファンミなんて初めてやわ!なんじゃそりゃ。

って思ってたんだけど、実はサンウはアンコールが当然あると思って裏でスタンバってた・・・
って噂を聞きました。
そりゃそうだよね?普通あるよね?
もしサンウ、アンコールを待ってたとしたら可哀想。。。

だけどあれは、完全に演出ミスだよ!!
あの状態ではアンコールの拍手とか掛け声するタイミング、なかったもん。

最後の最後に「なんだかなー。」のイベントでした^^;;

内容もさいアリと似たようなセットでトークと歌のみ、
ファンを舞台に上げたり、プレゼントもなし。
同じように登場して歌を歌い、ラストはサンウを泣かせてファンも泣かせる。。。

うーーーん。なんだかなーーー。なイベント内容でしたw

だけど、やっぱりサンウは恐ろしく綺麗だったし、かっこよかった
イベント内容や企画は別にいいんです。
サンウに間近で会えたから、私は大満足!!

やっぱりサンウのことは、辞められないなぁ~と思いました♪
これからも、サンウのことは応援していこうと思います☆

今回のイベントでは、初めてrieさんにお会いしました(≧∇≦)

サンウのおかげでたくさんのお友達と仲良くなれて本当に嬉しい!
まだお会いしたことない方も、ここでお話できて本当に楽しい!
サンウのおかげだよ!ありがとう~

rieさんから、こんなお土産を頂きました♪
関空でのサンウのサジンと
サンウ&ジュンギのチロルチョコ
09032913
スゴーーーイ!これどうやって作ったの!?
もったいなくて食べられないよーーー><;;

rieちゃん、ありがとう~

恐ろしく長いレポになってしまいました。。。
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

堂島ロールの社長さん笑ってしまったわ~~~
後ろから現れるんだもの~~~
冷めたたこ焼きは美味しくないだろうけど…
なんかテンション下がってたよね!
私は、かぶり物の写真買ったわよ~~~
なんであそこで販売してるのか?
公認なのか?良く分らないね!
内容がどうであれ…サンウに会えた事で満足です。
最後が寂しかったけどね…

チョコレートはチロルサイトに行ってね~~~

rieしゃん(人´∀`*)

堂島ロールの社長には驚きましたよね☆
あの人、お店にいてはるんかなー?
今度見かけたら話しかけてみよう♪

rieさん、USJの被り物の写真買ったんですかー?
いいな~。私が買ったお店には無かったよー><;

チロルチョコ、驚きました!
私、印刷したシールを貼ってるんだと思ってたんです~。
チロルチョコのサイトチェックしてみます!

やっぱ生サンウは最高ですよね~~~e-328

みーこさん、お疲れ様でした~。
お笑い好きの私はサンちゃんの変顔にすっごく興味があります(笑)
しかもやっぱり1・2・3じゃなくてハナ・トゥル・セッなんだ~(イル・イ・サムでもなく^^;)(笑)

でも、アンコールなしは寂しいですね(; ;)
それにサンちゃんまであと5㎝!!おしい><

ジュンギのチロルチョコ♡私も欲しいかも(≧∀≦)

サンウのお好み焼き好きは昔からみたいだね♪
大阪のとあるお店にめっちゃ仲良しのお好み焼き屋さんがあって、そこの店主のおぼちゃんとも大の仲良しで
日本に来るときは必ずおばちゃんも東京でも行っちゃうそうです!!

もちろん大阪に来たら立ち寄るから写真もいっぱいあるそうで。。。。

そのお店、日曜が休みだからなかなか行けない・涙
ごくごく普通のお好み焼き屋さんなんだけど。。。

サンウが食べたお好み焼き、一度は食べたい♪♪

堂島ロールケーキか…おいしそう❤
(喰いつくところが違いますね…失礼(>_<))
でもサンウの入れてくれたコッピ♪と堂島ロールケーキ…良くないですか??

そっか~アンコールがなかったのは、サンウもみーこさんもちょっと残念でしたね(T_T)
でも、みーこさんのサンウへの愛が再確認されて
良かったです❤

わたしも、ジュンギのチロル…かなり欲しい…❤
でもほんともったいなくて食べれないかも(>_<)

大阪終わっちゃいましたね~生サンウはやはり、素敵でした。
みーこさんに会えなくって残念でしたよ~~~
ファンミ会場に着いたとき、お迎え関空で隣になったrieちゃんに写真貰いに出かけてて、すれ違ってたのでしょうか~~みーこちゃんのお友達だったんですね
彼女には大変お世話になりました。宜しく伝えて下さい

堂島ロール。大阪では、有名だったのね~
1度食べたいわ~~~
大阪では「鶴一」の焼肉と難波の地下街でお好み焼き食べて、帰ってきました。大阪の友人が、ファンミが早く終わっていれば上本町の千房に連れてってくれるといってたのですが、時間がなく食べることが出来ませんでした。ザンネン・・・次回はきっと・・・

Re: タイトルなし

よっぴーしゃん^^

サンウの変顔おちゃめだったよ~*^^*
でもねぇ・・・もう30過ぎてるし、一応俳優だし・・・(爆)
そんなん無理やりやらせたらんといてーーー><
って思うんですけどw

そうそう。私も、イル・イ・サムかな~って思ったら
ハナ・トゥル・セ!でしたw

サンウとあと5cm!!><;;
もうちょっとだったのにな~。
隣の人は「さわった!さわった!!」って大喜びしてたよ~(T▽T)

チロルチョコのHPに行ったら注文できるよ~♪

Re: タイトルなし

のりりんしゃん^^

えーーーー!!そうなの??
サンウとそのお好み焼き屋のおばちゃん、仲良しなの??
サンウ、そのお店によく行くの!?
つーか、サンウって大阪来たことあったんだ・・・@□@;

そのお好み焼き屋いきたいーーーー><!!
こっそりお店の名前教えてくだしゃい*^m^*(笑)

Re: タイトルなし

里やんさん^^

うん。そこ喰いつくとこちゃうし。(爆)
でも堂島ロール&サンウマスター(サンボマスターみたいw)の入れたコピ・・・♪
いいね~いいね~(≧∇≦)
堂島ロール持参で行ってみる!?(笑)
つーか、堂島ロールの社長、提携しちゃえばいいのに!w

はい。。。やっぱりサンウは私にとって特別な人みたいです。。。v-343
こんなにツッコミどころ満載で、心配ばっかりかけさせられて、
かっこよかったりブサイクだったり、ダサかったりオシャレだったり、
全然安定してなくて、もっと常にかっこいい人他にいるだろ!って感じなんですが・・・
放っとけないというか、見捨てられないというか・・・
なんかもう、家族みたいなもん?(笑)
なんつーか、デキの悪い息子を持った親心・・・みたいな?(笑)
こうなったらもう、とことん奴のこと見守っていこうと思います^^;
あ、もちろん他の若い男にもうつつをぬかすつもりです♪

チロルチョコのHP行ったら、注文できるよ☆
私も今まで作り方知らなかったんだけどw

Re: タイトルなし

茶人女将さん^^

え!!rieさんとお友達だったんですか??
実は私も、開演まえに茶人女将さんを探したあと
席でrieさんとずっとお話してたんですよー。
なんかすごいご縁ですね~☆うれしいです^^

堂島ロールおいしいですよ~♪
東京でも売ってるみたいですけど。。。
そのほかの地域は売ってないのかな~?
お取り寄せもできたと思うので、機会があったらぜひ食べてみてくださいね!

私は鶴一いったことないんですよー。
有名ですよね。おいしかったですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
