記事一覧

一人二役

「シンデレラマン」の撮影は順調なようですね~♪

サンウの済州島ロケ、日本ファンが応援

09032505

クォン・サンウの済州島ロケに、日本の観光客たちも喜んだ。

18日から3泊4日のスケジュールで行われたMBC新水木ドラマ『シンデレラマン』(チョ・ユニョン脚本、ユ・ジョンジュン演出)の済州島ロケ。一人二役に挑戦するクォン・サンウは、財閥3世ジュニが産みの母の痕跡を見つけ、牛島を訪ねるシーンを演じた。

済州島を訪れた日本人観光客たちは、クォン・サンウを見つけると声援を惜しまなかった。制作陣には差し入れを渡し、新しい作品に対する期待を表した。

クォン・サンウは「これまで多くのドラマや映画、CM撮影で済州島を訪問したが、牛島を訪れたのは今回が初めて」と述べ、「どこからでも海が見えて、空気もさわやかで気持ちがいい。撮影のとき風が吹いて、絶壁の上に立っているのが大変ではあったが、いい映像が撮れたようなのでよかった」と感想を伝えた。

『シンデレラマン』は、奇跡の空間・東大門市場で繰り広げられる愛と成功を描いたドラマ。『美賊イルジメ伝(原題:帰ってきた一枝梅)』の後枠として4月15日にスタートする。


09032507
09032506



サンウ「1人2役、楽しんでます」

09032601

3月第2週から本格的な撮影に突入したドラマ『シンデレラマン』(MBC)。主演のクォン・サンウは、1人2役を演じるためにルックスにも気を使っているという。

クォン・サンウは『シンデレラマン』で東大門市場で働くオ・デサンと、大手アパレル企業「ソフィア・アパレル」の次男イ・ジュンヒ役の1人2役をこなす。『シンデレラマン』は偶然に自身と似たイ・ジュンヒに出会ったオ・デサンが、ジュンヒの提案で彼の影武者のアルバイトを始めることになる現代版『王子と乞食』だ。

クォン・サンウは「テサンとジュンヒは正反対の人物です。テサンはとても明るくて愉快な性格なので楽しく撮影しているし、心に傷を持つジュンヒを演じる時は自然と真摯(しんし)になる。二人の人物を代わる代わる演じるため、ヘアスタイルと服装もたびたび変えなければならないけれど、なかなかできない経験なので楽しく撮影しています」と話した。

『シンデレラマン』は4月15日に放送開始の予定だ。


09032602

09032603

そっか~。
ルックスに気を使ってるのね~~~。
ジュンヒとの違いを際立たせるためにテサンはくりんくりんパーマにしたのね♪

ジュンヒとテサンの絡みも普通にあるみたいだし、
面白そうですよね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

テサンは明るくて愉快な性格か~。
こっちがサンウの素っぽい性格だなwww

ジュンヒは心に傷を負ってて、きっとクールなキャラなのね☆

うーーーーーん。
私はたぶんテサンに惹かれる気がするぅ~(*´ω`*)

でもジュンヒもかっこいいよね~☆

あぁ・・・やっぱりこうやって色んな写真を見てると
どんな髪型でもよく見えてくるから不思議よね~。

サンウマジックだわ!!
スポンサーサイト

コメント

またまた失礼^^
サンウファンでないわたしなのについついみーこさん宅に寄ってしまう…もしかしてこれもみーこ…もとい、サンウマジックかしら(^。^)
サンウすごいぞ!!

サンウのドラマ4月から始まるんですね。
そのためのがっちゃんなんだ~^^かわいいな。
これは見なきゃですね。
あっ!ジソのドラマとかぶるのかな…?

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://osigotosagash.blog34.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

そういえば、グラサン・サンウはよく見るけど
普通のメガネって珍しいよね!?

ふぅ~~~ん、なかなかイケテルじゃないの♪♪

でもアタシもきっと東大門市場で働く姿に惚れる気がするわぁ・笑

カジュアルファッションのほうが上半身裸がまた登場する可能性大だしぃ~~~~
 ↑ やっぱりここから離れられない(><)

里やんさん♪

いつも遊びにきてくださってありがとうございます(≧∇≦)
そうですね~。きっと、サンウマジックですよ♪
突っ込みどころ満載な男ですからw
私の突っ込み魂がメラメラ燃え上がるんです^^

そうなんです♪
4月からガッちゃんサンウと眼鏡サンウのコラボですよ~☆
え!ジソプのドラマも始まるんですか!
なんていうドラマ?楽しみですね~*^^*

みーこさん!トップの写真変わりましたね~(*^ー^*)
いつ見ても見事なボディです(≧ω≦)

新しいドラマは1人2役なんですね!
ということは髪型も自由に変えられる・・・ってことで
日本に来るサンちゃんも期待できますね(*‘‐^)‐☆
ガッちゃんで来日したら笑っちゃうかもしれませんが(笑)

きみきさん♪

はじめまして(≧∇≦)♪
コメントありがとうございます^^
きみきさんのブログ、遊びにいってきました~☆
リンクの件ですが、ちょっとジャンルが違うようなので、
今回はご遠慮させてください><;;
せっかくお誘いくださったのにごめんなさい~m(__)m

韓国映画やドラマなどに興味がおありでしたら、
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

のりりんしゃん♪

そうですね~。眼鏡サンウはあんまり見ないですよね!
これで眼鏡サンウがブレイクして眼鏡のCMとか来ないかな~。
眼鏡市場のCM、ヨン様からサンウに交代すればいいのに~(笑)

シンデレラマン、期待できそうですよね(≧∇≦)!!
のりりんしゃんも、テサン派!?
・・・って、体目当てかい!!(爆)

そうね~。東大門市場で汗かいて、「あ~暑い!」
とか言いながら脱いじゃう。。。みたいな?*^m^*ムフ♪(笑)
テサンの裸体に期待しましょー!!(笑)

よっぴーしゃん♪

うん!TOP画像変えてみました~~~♪
ジュンギにしたい衝動にも駆られるんですけど。。。
まだそこの一線は超えられません。(笑)

1粒で2度おいしい一人二役ですよ~~~^^
演じわけが難しそうですよね~。
でもサンウなら出来るはず!!

ついにファンミ明後日です☆
あんまりテンションあがってないんですけど。(爆)
また生サンウに会ったらテンションあげあげ↑↑になると思います*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメTさま♪

いよいよあさってですよ!!
メールしました~*^^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: