記事一覧

2月☆検索キーワードランキング

2月の検索キーワードランキングの発表です☆

第5位
「ジュンギ」「イ・ジュンギ」
ジュンギ09032002
ジュンギ09032001

きゃ~ん♪ジュンギかっこいい。。。(*´ω`*)
もうちょっと上位でもいいような気がするんですけど~。私的に。(笑)

イ・ヒョリちゃんとのAnycallのCMをどうじょ☆



第4位
「イルジメ」「一枝梅」
イルジメ09032003
イルジメ09032004

イルジメはいいよね~~~
何度泣いたことか。。。
なんか、思い入れが強すぎて、逆にレビューが書けません。(涙)
書こう書こうとは思ってるんですが。

それでは、イルジメの切ないキスシーンをどうじょ☆



第3位
「止められない結婚」
09032005
これ、急上昇ワードです。
なんで急にこんなに人気なんだろ~?と不思議だったのですが、
もしかして、皆さんが探してるのってドラマ版「止められない結婚」!?
私が紹介したのは映画版でして。。。
ドラマは観てないんですよね~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
09032006
このドラマ、面白いんでしょうか?
それともドヨン君の人気のせい??


第2位
「みーこのお気に入りたち」

ありがとうございますぅ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
検索してくださる方がいらっしゃると、とても励みになります♪
これからもよろしくお願いいたします☆


第1位
「サンウ」「クォン・サンウ」
シンデレラ09032005
09032007

来たよサンウ!!1位だよぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
暴言吐いても人気だよ!!(爆)
ファンってありがたいよねぇ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
サンウ、私にも感謝するように。(爆)

Anycall繋がりってことで。サンウのAnycallのCFも見たって~~~♪
このしなやかな動き、初めて見た時は見惚れちゃったわぁ~☆


スポンサーサイト

コメント

キャ~(≧∀≦)みーこさん!!
ジュンギの動画を2つもUP♪コマウォヨ~♡

AnycallのCMのジュンギ♡カッコいい~!!
イルジメは、まだそこまで見てないけど(^^ゞ
なんかいい~!!私もされたい!!(←変態?^^;)

で、なぜか・・・サンちゃんの動画は私の笑いを誘うんですが・・・( ̄□ ̄;)!!
ミアネヨ~><

ジュンギくんいいですね~^^
最近ちょびっと気になっていたので、「王の男」見ちゃいました♪
「ユア・マイ…」の次だったからジュンギくんがもうそりゃ綺麗で綺麗で(><)

イルジメが見たいけど、レンタルはまだ出てないの?
それとももう出てるのかしら…?
みーこさんイルジメのレビュー、待ってます(^^)

…サンウ…わたしもよっぴーさん同様…笑えるんですけど…受け狙い…でわないよね…(-_-;)

もう♪みーこさんったら笑わせ上手^^

よっぴーさん♪

Anycallのジュンギ、めっちゃ綺麗だよね~(≧∀≦)☆

あ、あれ・・・??
まだ「イルジメ」最後まで観てなかったんですね!!
ミアネヨ~~~><;;
ネタばらしちゃったwww

・・・え?
サンウのCM笑える??w
おかしいな~。そんなつもりじゃなかったのに。(爆)
そう言われてみれば私も初めて見たときは
ちょっと笑えたかも。。。w
でもカッコイイ!!って思ったかも。
愛って偉大だよね~~~。笑

里やんさん♪

「王の男」観ましたか!?
ジュンギ綺麗でしょ~~~(≧∀≦)☆
うんうん。そりゃ、「ユア・マイ・・・」のソクチュンと比べたらアカンわ。(爆)

「イルジメ」はまだレンタル開始されてないみたいですね~。
DVDが6月に発売されるから、その頃かな~。
レビュー、待っててくれるんですか~><
ありがとうございます!!
頑張って書きますね!^^

>もう♪みーこさんったら笑わせ上手^^

いやいやいやいや・・・・・。
笑わせるつもりは毛頭なかったんですけど・・・(-_-;) (爆)

やっぱり「サンウかっこいい!!」と思うのは
ファンの贔屓目なんでしょうか。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: