記事一覧

ファイティン!!

ケンチャナ~???

あ、サンウを心配してるんじゃありません。
皆さんのことです。(笑)

タイトルの「ファイティン!!」もサンウに対してじゃありません。
皆さんへのエールです。(爆)

まったくね~。最近のサンウはどうしちゃったんでしょ?
あ・・・。
前からか。(爆)

最近いろいろなことがありましたが、全部書いてられないので
とりあえず朝鮮日報のわかりやすい日本語の記事をどうぞ。




「韓国が嫌いだった」サンウ発言が波紋

クォン・サンウがインタビューで語った言葉が批判の的になっている。

クォン・サンウは先日、ある映画誌とのインタビューで「早く海外に出て暮らしたかった。小さいころから韓国が嫌いだった。空も海も青くて、天然芝でサッカーをして、海で泳いで、釣りをする…そんな生活を夢見ていた」と語った。

そして、「今はいろいろやりたいこともあるけれども、それはすべてそうした夢のため。そういう夢がなかったら、結婚も簡単にはできなかっただろう。僕も大勢の人々に知られている俳優だから、結婚すれば失うものが大きいことはよく知っている」と説明した。

さらに、「将来は韓国にいないと思う。僕が貧しくなっても、逆に豊かになっても、何となく韓国では暮らさないような気がする」とも言った。

これについて、ネットでは「ストレートな性格がそのまま出ているのだろう」と擁護する意見から、「有名人として慎重さを欠く発言では」という批判まで、さまざまな反応が出ている。






クォン・サンウ「インタビューが怖い」

09031001

「無念。とても深く傷ついた」

「韓国が嫌だ」と発言したとして、ネットで波紋を呼んでいるクォン・サンウは8日午後11時55分、スポーツ朝鮮との単独インタビューで現在の心境を告白した。

映画『悲しみより悲しい話』のPRイベントを終えた後、やっとのことで通じた電話でインタビューを試みたところ、クォン・サンウは「僕はばかじゃない。“韓国が嫌だ”なんて、公の人間として言えるはずがない。インタビュー中に冗談のようにやり取りされていた内容が誤って伝わった」と反論した。

問題の発言について、クォン・サンウは「“お子さんをどう育てたいですか”と質問されたので、“もっと広い世界を体験させたい”と答えた。“チャンスがあれば海外で暮らすのもいい”と言っただけ」と説明。

また、「もし、引退して韓国で暮らしていたら、ドラマや映画を見るうちに僕も俳優だから演技に対する欲が出てきそう。いっそ海外で暮らしたほうがいいかもしれない」と答えたのが、誤って「韓国で暮らしたくない」という意味に伝わったとしている。

15分間の電話インタビュー中、クォン・サンウはずっと「みじめだ」「胸が痛む」という言葉を繰り返していた。

「これまでいつも、どんな場でも素直でいようと努力してきた。記者に会う時も心を開こうとしてきたが、こんな事態になった」というクォン・サンウは、「映画のPRになればと思い、声がかれるまで数十ものメディアと会った。それなのに、今はインタビューが怖い」と言葉を詰まらせた。

クォン・サンウが言ったとされる問題発言とは、ある映画誌とのインタビューで「小さいころから韓国が嫌いだった。空も海も青くて、天然芝でサッカーをして、海で泳いで、釣りをする…そんな生活を夢見ていた」と言ったとされるもので、8日午後にネットに掲載され、賛否両論を巻き起こしていた。





せっかく「黄金漁場」の件についてはナイスフォローしてやったのに。。。笑
台無しやっちゅーねんっ!!

その記事にたくさんの方から「拍手」をいただいて、
あー、私と同じように感じている方がたくさんいるんだな~。
って、なんだかほっとして、ちょっとテンションが上がって・・・くるはずでした。
が、上がる間もなく奴はいろんな問題を起こしてくれました・・・がっくり

なんか、すっごい暴走してたよね!?
いや、別に奥さんや子供のことをノロケるのはいいんですよ。
サンウは自他共に認めるロマンチストですから。。。
愛する人を愛して愛して愛しぬいて、
愛する人は俺が守るんだ~~~!!
ってソンジュばりに熱い男ですから☆

まあちょっと、言いすぎ感はありましたけどね。。。
奥さんがいかに素晴しい女性か。
自分かいかに彼女を愛しているか。
今、自分がどんなに幸せか。

もう、わかったっちゅーねん!!

でもね、これ、否定的な記事とか否定的なネチズンの書き込みとか、
無くなるまで言い続けると思うよ。笑

負けず嫌いですから。
頑固ですから。

「人それぞれ意見は違うんだし、否定的に思う人は放っておこう。
誰が何と言おうと、自分が幸せならそれでいいんだ。」


なーんて、器用な考えはできない人なんだと思います。

「なんでわかってくれないんだ!」
「僕はこんなに幸せなのに!」
「ほらほら、僕たちこんなに愛し合ってるんだよ!」
「みんな祝福してくれよ!」


みたいな。笑

あ~~~。さすがO型男だわ~~~(>_<;)

あ、すみません。
O型のみなさま、気を悪くしないでください><;(笑)
血液型で人の性格なんて決めつけられないけど。。。

昔付き合ってたO型男が、こんな感じの熱血男だったんですよね~~~。
とにかく熱くて。
情熱的で。
暑苦しいw
友達に彼女の写真持ち歩いて自慢しまくりwww(←恥ずかしすぎ!!)
他人からしたら「知らんがな!勝手にせい!」って感じですよね~。(爆)
で、俺様キャラ。
しかも子供っぽい。
喧嘩なんてしようものなら、えらい目にあいました><;;
「なんで俺の言うことがわからんねん!」
「俺のこと、わかってくれよ!」
みたいな。

・・・・・ウザイ。(爆)

なんかね、サンウの暴走っぷりを見てると、
なぜだかこの昔の男を思い出してしまうんです><。
だから、なんかサンウの行動がわかるな~と思って。

いや、その行動が理解できるってことではなくて、
そういう行動する人いるいる!つーか身近にいたし!
って感じなんですw

だから、家族のことを喋りすぎるのは、まあ良し。(←上から目線www)
ウザイけど。(爆)

で、今回の「言った、言わない事件」ですが。(←勝手に命名w)
サンウは「そんなこと言ってない!」って怒ってて、
記者が謝罪したんですよね??

正直、どっちの言い分が正しいか、判断つきません。w
サンウもノリで2割増しぐらいで話すようなとこあるし、
韓国ニュースもいっつもええかげんやしwww
2割増し、実は私もよくやるんですよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
笑いをとるためにちょっと大げさに言ってみたり、
場を盛り上げるために、
あんまり思ってないことを「絶対こうや!」って断言してみたりw

私もサンウも芸人気質なんですよね~。
しゃあない。

って、こんな結論でいいのか!?(爆)

いやいや、でも今回の一連のゴタゴタでテンション下がったのは事実で。。。

サンウのアホー!!もうだまっとれ!!

と思ったのも事実で。
でも言わずにいられないのがサンウで。
誤解を受けてマスコミに叩かれて、
それを見て怒って、またゴタゴタをヒートアップさせるのもいつものことで。

なんなんでしょうね~?
くしくも、またまたイルボンファンミ前。

西武ドームのときもゴタゴタ直後でサンウ、
日本のファンが集まってくれるかなって心配してて、
登場するなり涙浮かべてたよね。

さいアリのときも結婚騒動(騒動って・・・^^;笑)があってサンウ、
日本のファンが集まってくれるかなって心配してて、
ファンの温かい声援に感動してラストは号泣でしたよね。

またかいっ!?

作戦か?
ファンミで泣いて、ファンを泣かす作戦なんか!?
と一瞬よぎったりもしましたが。
そんな細かい計算できんわな。(爆)

とにかくファンミ前にテンション下げんのやめてくれる~~~??

そして。。。

決定的に私のテンションを下げたのは・・・・・。




もっさいおばちゃんパーマ。
09031002



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それはアカンやろ~~~!!

どうか。。。

ファンミはイケてるサンウでありますように。。。
そこだけはマジでお願いしますよ!!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

必死で頭柔らかくして、心広くして
しかも、すべての妄言、失言をわすれようと
頑張っています。
 サンウは宇宙人だと思うことにしました。
変な生き物に興味を持ち、好きになってしまった
自分を励ましながら・・映画の成功を祈って
います。

困った人に惚れちゃったもんだわ。。。。。

どうだろ!?

何を言っても聞き流すから(そこまで韓国語が理解できひんから・涙)せめて、ヘアスタイル(帽子を含む)だけは、誰が注意してよぉ~~~~!!

  のりりんは家族全員O型一家・爆 

  たしかにあんまし考えずに言っちゃいます・涙


  

あはは…

みーこさん面白すぎ~(≧m≦)//

おかんパーマ。。。
私には野口五郎にしか見えませんわ。←古っ!

大阪ファンミの髪型、まじで心配デス。

サンちゃん・・・またいろいろあったんですね~^^;
でも。。。「もっさいおばちゃんパーマ」で
すべてぶっ飛びました(爆)
ファンにとっては大事なファンミ前、
笑い事じゃないでしょうけど(;^_^A

始めまして。
ちょっとふら~っとしてて、あまりのおかしさに思わず
コメしてしまいました…(ごめんなさい…)
わたしはサンウssiのファンではないのだけど、彼が結婚したりしてファンの皆さんはどうなのかしら…って気になってたから。
皆さん、サンウssiのことすごーく解ってらっしゃる。
すごいな~。
しかし、笑い過ぎてお腹がいたいわ~
お邪魔しました。

minntoさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

はじめまして~☆
コメントありがとうございます^^

宇宙人って。。。。。(爆笑!!)
いや~、minntoさん、上手いことおっしゃる。笑
ほんとですよね~。
あの男はもしかしたら宇宙人なのかもしれませんっ><;

心広くなくていいと思います!
妄言&失言も忘れなくて大丈夫です!!
しっかり覚えてて、今度サンウに会ったら文句言ってやりましょう!!ヽ(*`Д´)ノ
「ええかげんにせんかいっ!!」
って。(笑)

変な男だけど演技者としては素敵なんですよね~(*´ω`*)☆
映画、成功するといいですね!!

のりりんしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

そうなんですよ!!
暴言は許せたとしても、あのモリは絶対許せんっ!!(爆)
なんでサンウってイケてる時とそうでない時の差が激しいのかしら。。。(涙)
帽子のかぶり方も変だしねwww

マジっすか!!
のりりんしゃん、家族全員O型ですかーーー!?
なんか、わかる気がする。。。(爆)

おおざっぱで大らかで朗らかで、好きなんですけどね~O型。
つーか、B型のお前が血液型のこと、とやかく言うな!!
って思ってる??(笑)

小春さん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

野口五郎って!!!(爆)
オモロすぎですwww

なんでサンウあんなヘンテコなモリなんだろぉ~~~(-ω-;)

ファンミではかっこいいサンウでありますように。。。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

よっぴーしゃん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

はい。
色々ありました。。。ありすぎですっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もうね、サンウの暴言&おしゃべりはいつものことなんで。。。
しんみりしててもしゃあない!!
笑うしかないって感じですよぉ~ん。

ファンミにあの頭で来られたら。。。笑い事じゃありませんって!!
(↑え?そこ?爆)

里やんさん*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

はじめまして♪
コメントありがとうございます~☆

いや~ん♪
サンウファン以外の方にそんなに楽しんで頂けて光栄です*^^*☆

面白いでしょ?サンウ。(←え?笑)

サンウのファンは、昔っから、何度もこんな目にあってるんですよ~。
ほんま、ええかげんせいっ!!
って感じですw

里やんさんはサンウのファンじゃないんですね~。
羨ましい!!(爆)
いや~、こんな変な男、好きになったら大変ですよっ><;;
私もできることなら辞めてしまいたい。笑

これからも、サンウとサンウファンを温かく見守ってくださいね♪笑

はじめまして~~♪
こんなに楽しいコメ初めて読みました^^
 

サンウのアホー!!もうだまっとれ!!
ここ!このフレーズ超~同感!!

ここ数年
「サンウペンはチョッとやソッとじゃ驚かないぞっ☆」
なんて変な自信ありで、なんかやらかしても動じない
アタシだったのに・・・

埼アリで自信回復したのに・・・

なんじゃこりゃ~~!!

み~こさんの「もっさいおばちゃんパーマ」アップ写真
義理母の髪型とおなじだぁーーー
失礼しました^^

ゆうたんさん♪

はじめまして(≧∇≦)☆
コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけて良かったです^^
きっと皆さん、サンウのせいで凹んだり、ムカついたりしてますよね~?笑
少しでもここで気が紛れてくれたら嬉しいです♪

ゆうたんさん、私も一緒です!!
もうサンウの問題児っぷりには慣れっこで。。。
「何でも来~い!」って腹をくくっておりました。
そりゃあ、何度も
「こんな男のファン辞めてやろうか!!」「殴りにいったろか!!」
と思いましたが。。。w

私もさいアリでサンウへの愛を再確認して、完全復活~☆
って思ってたのに。。。><;;

ほんと、
「なんじゃこりゃ~~~!!」
ですよね。(爆)
つーか、
「ダメだこりゃ~~~!!」(←ドリフ風にw)
って感じですよねwww

そうですか・・・。
ゆうたんさんのお義母様、サンウと同じ髪型ですか・・・^^;
ウケましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: