記事一覧

1月☆検索キーワードランキング☆

もう2月も終わろうとしていますが。。。
インフルエンザやらなんやらかんやらで
今ごろ1月の検索キーワードランキングの発表です(。→∀←。)♪

それでは早速いってみよ~☆

第5位
『イルジメ』『一枝梅』
09022309

09022310

観終わりましたよ~イルジメ!
廃人になりましたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
レビュー書きたいんですけどなかなか時間がなくて。。。
近いうちにレビュー書きます♪


第4位
『イ・ジュンギ』『ジュンギ』
09022311

09022312

09022313

きゃ~んジュンギかっこいい~♥(。→v←。)♥ ~~
ジュンギファンの方も、ここに遊びにきてくださってるんですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
嬉しいですぅ~

第3位
『サンウ』『クォン・サンウ』
09022314

09022315

オモ!
前回は1位だったのに3位にランクダウンですよ~!!
サンウ、頑張れよ~~~☆

第2位
『BAD LOVE』
BADLOVE02-16

BADLOVE02-32

おぉ~
『BAD LOVE』が2位になりました♪
スゴイわ~ヽ(*´∀`*)ノ
早くレビューの続き書かなきゃ。。。プレッシャーだなぁ。。。笑

さてさて。。。第1位の発表で~す♪

ジャジャン☆

第1位
『みーこのお気に入りたち』

きゃああああああん
うれしはずかし~~~♥(。→v←。)♥ ~~
1位になっちゃった~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いつも検索してくださる皆様、ありがとうごじゃいまス♪
これからも頑張って楽しい記事をたくさんUPしたいと思いまス♪

「みーこのお気に入りたち、これからもよろしくな!」
BADLOVE03-03
スポンサーサイト

コメント

はいはい、これからもじゃんじゃんお邪魔しますよ!!

アタシ、こないだ実家にお泊りしたとき
このブログを家のパソにはお気に入りに入れてるから
すぐ見れるんだけど、必死に探したわ・笑

そっかぁ。。。。
『みーこのお気に入りたち』で検索すればよかったんだ!!

そりゃ、レビューの女王ですからね(^^)
みんな楽しみにしてますわよっ
 ↑ 軽くプレッシャーをかけてみる・爆

きゃ~(≧∀≦)みーこさん!!
ジュンギネタをありがと~う!!o(^∇^o)(o^∇^)o
今は寝ても覚めてもジュンギだけ♡
「準備」という言葉もジュンギに聞こえる…(;^_^A
重症でしょ?(笑)
これからも頑張ってね!!
ジュンギネタも待ってま~す^m^

サンちゃんはやっぱ、こっちの髪型がいい!!
初めて見た昨日のサジン。。。私にも衝撃でした(笑)

のりりんしゃん♪

実家に帰ったときまで、ここに遊びに来てくださったんですね~(*>_<*)
うれしいですぅ~~~(T▽T)♡
そうですよ~^^
『みーこのお気に入りたち』で検索すればHITします♪
今なら『オードリー春日』でもHITするかもwww

レビューの女王だなんて!!!(>_<;)
またまた~。
そんな風に持ち上げてプレッシャーかけるんだからぁ~。(笑)
私も早く続き書きたいんですよね~。
だけどいま『ファン・ジニ』にハマっちゃってて。。。^^;
あのドラマいいですよね~!
私、号泣しまくりですwww

よっぴーしゃん♪

うふふ♡
よっぴーしゃんに喜んでもらおうと思って
ジュンギの画像選び、気合入れました!(笑)
まあ、私のためでもあるんですけどね~♪(≧∇≦)

これからジュンギのネタもたくさん書きたいと思います!

サンウはこれぐらいの長さのナチュラルなスタイルが似合うよね~。
もう7:3とかテカテカオールバックとかやめてほしいわぁ~><;;(笑)

ファン・ジニ。。。。ヤバイよね(><)
アタシも久々に泣いたわぁ~~~~

なんといってもキム・ジェウォンがあんなにイケてるとは思わなかった・笑

ジウォンちゃんと共演の「愛しのサガシ」をつい先日
見てたのに、気づかなかったもん。。。

やっぱ、時代劇向きのお顔かな!?爆

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ファン・ジニ22話まで観ましたよ~~~☆
あと2話なんだけど・・・なんか辛くて先に進まない。。。(T-T)
なんとなく結末が予想できて。。。><;
ラストは来週までおあずけです!!

うんうん!
キム・ジェウォンってちゃんと観たの初めてなんだけど
イイよねぇ~~~(ノ∀`♥)
私もこんなにイケてるとは思わなかった!!(爆)
時代劇向きのお顔なのかな~。
サンウは時代劇やったことないけど
どんな風になるんだろ!?
想像つかないわ。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: