記事一覧

止められない!止まらない♪

09021901

サンウ。。。。。
またぶっ飛ばしてくれたみたいで。。。。。^^;

いろんなこと包み隠さず喋っちゃったみたいですね~~~。

いや~、しかしこのサンウ、イケてるわぁ~ん


09021903
09021904
09021905
09021906
09021907
09021908

どうやら舌好調だったようで。(笑)
表情豊かに楽しそうに話してますね~。

放送は観てないんですけど、
たくさんの記事がUPされてるので、
どんな話をしたかは大体わかりましたw

09021909

スンホニも来てくれたのね~♪
スンホン兄さん、これからもサンウをよろしくお願いしますっ

サンウ、楽しそう~

ま、色々な意見があると思いますが、
私は正直なサンウが大好きです*^^*

そこまで言うか~~~??
とか
それは言うたらアカンやろっ!!
とか
いつもハラハラさせられるけど、
そんなバカ正直で不器用でわが道を行くサンウが大好きです

それでこそ、サンウ!

「男らしいということは、正直であるということ」

って以前サンウが言ってました。

そういう人ですから。。。(笑)
もう、どうしようもありません。

だから、スンホニ、サンウをよろしくね♪
この人、こういう人なのよ~~~。
「もっと考えてから話せ。」
な~んて言っても、無理なのよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だから、スンホニ、サンウを守ってあげてください!
手のかかる子だけど、見捨てないでね~~~><;

ふふふ。
私、やっぱりサンウが大好きだ~~~(*´ω`*)


コメント

らーめん頭好きな私には…
このサンウイケテルノヨ~~~
でもでも・・・テヨンが浮かんできて…悲しいわ~~~
まだテヨンを認められない私です…(しぶとい!)

イルジメ見たよ~~~
ジュンギ最高だわ!!!

壊れかけのアタシです・爆
てか、もう壊れてる!?

でも、かっこえぇもんはかっこえぇ♪♪
それは認めますわ(^^)v

なんか、デレデレお喋りしてるテロップが
こんなときに限って意味わかったりして。。。。

いいもんいいもん、夢で会えるしねぇ~~
 ってめっちゃ哀しいやぁん(><)

私も内容を理解したい!と辞書を持って来ましたが
「もしかしてスンホンが?!!?」「いた!!」
しか理解できませんでした><

しかし、スンホニ見てもな~んともない私(;^_^A
今はジュンギに(♡。♡)で~す(*^_^*)

rieしゃん♪

このサンウ、イケてるよね~☆
ほんとだ!ラーメン頭のサンウにちょっと近いね♪
ん~。この放送みてないし、特に次の放送みたらヘコむかもしれないけど。。。w
とりあえず、言いたい放題のおもろいサンウは好きなんだよね~~~。

『イルジメ』みたのね!!!
良かったでしょ~~~☆
ジュンギ最高だよね~(≧∇≦)
レビュー書こうと思ってるんだけど、
時間がなくてなかなか書けない~><;;

のりりんしゃん♪

スゴーイ☆
テロップ読めるんだ~~~!
私、読もうともしてなかった。。。^^;
私ももっとハングル勉強しなくっちゃ><

サンウ、所詮ほかの女のモノだもんね~~~。
夢と妄想の中で楽しむしかないよね~~~。
ま、私たちは妄想得意だからいいけどwww

よっぴーしゃん♪

よっぴーしゃんも辞書もってくるなんてスゴイ~☆
そうやって自力で読もうと努力すれば
ハングルも上達しますよね!
私も頑張ろう~っと♪

え~!あんなにスンホニ大好きだったのに、
もうなんとも思わないの?(笑)
私もジュンギにフォーリンラブですぅ~(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: