記事一覧

カムサ☆

少し前から、TREviewというブログランキングに参加してるんだけど、
BAD LOVE 12話のレビュー記事と、
みーこのお気に入りたちが、
「音楽・映画・テレビ」部門で、な・なんと!!
1位になりました~笑うふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

めっちゃうれしい~~~♪

09020401

09020402

レビュー記事の最後にある評価ボタンをみなさんがポチッ!としてくださったおかげです~jumee☆shy2

やっぱり『BAD LOVE』は人気あるんだな~。
いつもレビューさぼってばっかでごめんなさい。。。><;
これからも頑張って書くぞー!!

そして、『BAD LOVE』が、韓国ドラマが、サンウが、
たくさんの人に認められて人気が出るといいな~キラキラ

スポンサーサイト

コメント

もしかしたら、サンウの目にとまる可能性もある!?

いやぁ~~~ん、なにはともあれ嬉しいことです♪

ドラマで見るよりレビューで見るほうが感情移入もしやすいし(突っ込みどころが同じだからかな!?)めっちゃよく分かるもん(^^)

ガイドブックとかに編集して売り出しちゃおうっ!!

アタシ、買うっ・笑

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

スゴイよね!!『BAD LOVE』大人気だよ~☆
韓国ドラマとかサンウに興味ない人がこれをきっかけに
レビュー読んでくれて、ハマってくれると嬉しいな~(*´ω`*)

ほんとですか~!?♥(。→v←。)♥ ~~
ドラマ見るよりよく分かる!?
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しすぎです♪♪♪

私もね、ドラマを観てたときは軽く流してたセリフとか細かい表情とか
こうやってレビュー書くことによって
「あぁ、こんな事言ってたのね!」とか
「こんなカワイイ表情してたんだ~。」とか
新たな発見があって楽しいんです^^

ふふ。
サンウ、見てくれるかしら~(ノ∀`♥)
でもサンウ日本語読めないからな~。
私のナイスな突っ込み、わかってくれるかしらwww

みーこさん おめでとう!

努力は報われるのよ

レビューを 読んでると もう一度ドラマや映画を見てるような気持ちになるよ


楽しみにしてんだからぁ


無理をしない程度に頑張って下さいね


応援してますよ

くーちゃん(*´ω`*)

ありがとう~v-354
こんなにたくさんの方が読んでくださって、
応援してくれてるなんて。。。
めっちゃ嬉しいです~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

のろのろレビューですが。。。^^;
これからも頑張って書いていこうと思います♪

そうそう!くーちゃん、撮影見学どうだった~??
サンウと素敵な時間を過ごせましたか?
めっちゃ羨ましいですぅ~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: