記事一覧

スルスル切手&New☆Photo

金曜日、喉が痛くて、熱が37度あったんだけど
普通に仕事いって、そのあと送別会があったんです。
仲良しの男の子の送別会だったから3次会まで付き合ってたら
帰宅が深夜の3時頃になっちゃって・・・

土曜の朝起きたらモリがガンガンアッパ~><;;状態で
熱はかったら38度超えてて死にそうでした。。。

でも1日ぐっすり寝て汗だくになったら復活しましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

その間に世間ではスルスルネタ満載だったようで。

まずはコチラ☆
驚きの企画!!(笑)

スルスル切手が発売されるそうですね~
09012501

09012502

何をかくそう、実はワタクシ。。。
切手コレクターなんですよ~~~w

私のコレクションを一部ご紹介しましょう♪

マリリン・モンロー切手☆
09012518

「ピカソ展」で買ったピカソ切手☆
09012519

これ、ハガキよりデカい切手なんです!!
一体どこに貼ればいいんでしょうか~~~??
09012520

私って・・・オタクでしょ??(笑)


そしてスルスルの新しいフォトもたくさん出てきましたね^^

09012503

09012504

09012505

09012506

09012507

09012508

09012509

09012510

09012511

09012512

09012513

09012514

09012515

09012516

09012517

さらに!
公式HPもできてます♪
↓クリック☆
sadsadlove公式HP

予告篇です。


これを観て、そういえばラジオPDだったね~って思い出した


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~~~ん
こんな切手絶対びりびりして使えにゃ~~い(><)

ってか、韓国版の切手よね・爆

風邪大丈夫!?(先に聞けよっ・笑)
いろいろな飲み会帰りの伝説を披露してくれるみーこたんのことだから、きっと不死身だとは思うけど!!

それにしても、なんでダーリンの顔があんなに悲しそうなんだ!?
今から泣けちゃいそうなんだけど。。。。

鍵コメRさま(*´ω`*)

あちらの方にメッセしましたよん♪

のりりんしゃん(*´ω`*)

そうなの~~~。
韓国の郵便局まで行かないと買えないのかしら~。
交通費がめっちゃたこつくねぇ~><;

風邪は全然大丈夫ですよん♪
朝起きたら頭がガンガンして吐き気がしてたんだけど
それは二日酔いのせいだと思う。。。笑
熱が出たのも風邪じゃなくて酒のせいかも~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この予告篇もいいでしょ~~~(人´∀`*)
ほんっと、ウリ王子は涙の演技が秀逸ですな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: