記事一覧

スポンサーサイト


SANGWOO MY STORY DISC①

とりあえず、DISC-1だけ観ました☆

また、あの日の感動が甦ってきました~(T-T)

オープニング。サンウの登場シーン。
もう、私ここで涙がブワ~~~!っと溢れてきたんです。
今回もDVD観ながら泣けてきました。。。
MYSTORY1-01


MYSTORY1-02

MYSTORY1-03

「胸で消します」を熱唱♪
MYSTORY1-04

MYSTORY1-05

「ルネッサ~ンスアップロードファイル
MYSTORY1-06

目をウルウルさせながらファンに手を振るサンウ。
MYSTORY1-07

DVDでアップで見ると、あのとき気付かなかったサンウの細かい表情まではっきり見えます。
サンウ、いろんなシーンで何度も目をウルウルさせてます。。。
本当に、ファンの気持ちがありがたくて、感謝の気持ちのこもった眼差しです。
MYSTORY1-08

「君なら」を熱唱中、日本語でメッセージを言ってくれました。
「僕は君を、永遠に愛します。。。」
「君だけを・・・」だったかな?^^;
MYSTORY1-09

サンウの立ってるところがグングン上がっていって。。。
あんな高いところまで上がっていっちゃったんだよね~><
MYSTORY1-10

そしてエンディング。。。
サンウが花束で顔を隠して後ろを向いてしまいました。。。
もうここで、私も大号泣です~~~
MYSTORY1-11

MYSTORY1-12

MYSTORY1-13

MYSTORY1-14

MYSTORY1-15

MYSTORY1-16

もうここ、何回見ても泣けちゃう~~~

サンウの感動が本当にひしひしと伝わってきて。。。
サンウがこんなにも喜んでくれたのが何よりも嬉しくて。。。
このとき、ファンとサンウの気持ちが一つになった!って思いました。
サンウは本当に、本当に私たちのことを愛してくれてるんだな。。。
一生、私たちファンのことを愛し続けてくれるんだろうな。。。
私たちがサンウのファンである限り。
そんな風に感じました。

アンコールに出てきてくれて、最後の最後のサンウの挨拶。
サンウの目には美しい涙が光っていました。
そして私たちの目にも。。。
MYSTORY1-17

今回、思ったこと。
過去に、サンウ以外の何人かのファンミに参加しました。
そしてサンウのファンミは西武ドームとさいアリの2回参加しました。

それぞれみんな楽しくて素晴しいファンミだったんだけど、
サンウのファンミと他の人のファンミには、決定的に違うことがあります。

それはね、ファン(私も含め)のサンウへの愛が。。。。。

重いんです。(笑)

もちろん、他の人のファンもその人を深く深く愛しているのはわかっています。
あくまでも、私が感じた主観的な意見なんですけどね。。。

なんだろう。。。

サンウが出てきただけで泣いて、
サンウが歌っただけで泣いて。。。

そしてファンを見ただけで泣いちゃうサンウ。
で、サンウが泣いてるのを見てまた泣いちゃうファン。

サンウとサンウのファンは、泣いてばっかり!(爆)

他の人のファンミは泣く場面なんてなかったもんな~。
最初から最後まで楽しく、明るく、笑顔で終わるんだけど
サンウのファンミは涙で始まり、涙で終わる。。。

愛が・・・重いんだよね。

なんでこの人は、こんなにも私たちを泣かすんでしょう。。。

だからやめられないのかな。。。
それともやめられないほど愛してるから泣いちゃうのかな。。。

よくわからないけど、
サンウはやっぱり私にとって特別な人なんだな~と感じました

この感動が長く続きますように。。。。。(爆)
サンウ、頼むで~!!
またサンウが何かやらかして、気持ちが揺らいだら、このDVDをみようと思いますw

スポンサーサイト

コメント

残念ながら私はその重い愛を感じたことがないのよ~~~
やっとやっと3月に会えると思ったら…
今から、涙出そう~~~
ジソプに会った時は…鳥肌が立ち、固まってしまいました。
これは、あった場所が場所で30cmくらいまで接近してたから…
ジフンの握手会では、心臓が飛び出しそうだった…
サンウ見たら…涙出るのかな???

rieしゃん(*´ω`*)

いえいえ、rieさんのサンウへの愛も、かなり!重いと思うよ~~~(笑)
ほら!もう涙が出そうなんでしょ?w

会いたいのに会えなくて。。。
そんなどうしようもない状況が悲しくて腹立たしくて。。。
好きだからこそ、愛してるからこそ、時には憎しみを抱いたり恨めしく思ったり。

サンウのファンってそういう人が多いと思います。
本気なんだよね。サンウに対して。

たかが俳優、所詮仕事。
どうせ手の届かない芸能人なんだから、何をしようが言おうが放っておけばいいのにね。。。
なぜかそれが出来ないんだよね~~~。
自分の家族とか・・・恋人のように、説教したくなっちゃう。笑

それほど身近に感じて、だけどやっぱり遠くてスゴイ人で。
サンウってほんとに不思議な魅力のある人だ~~~。

ファンミ、楽しみですね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いいな、いいな~(0>ω<0)
サンちゃんとの素敵な思い出ですね~☆
私、ファンミのDVDって1枚も持ってないけど、
それって自分が行ってないからなんですよね~(; ;)
行ってたら絶対保存版に欲しい!!って思います。
今年はまた素敵な思い出が増えますね(*‘‐^)‐☆

よっぴーしゃん(*´ω`*)

私はねぇ、逆に自分が行ってないファンミのDVDばっかり持ってたんだよ~。
ていうか、私が行ったファンミってDVD化されないの!!
あ、パク・シニャンはDVD化されたなぁ。。。
うちの会社のスタッフが言ってたわ。
でも別にいらないや。(爆)

今回、初めて自分が行ったファンミがDVD化されて、
めっちゃうれしい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だって一生の思い出になるもんね♪
ファンミ行ってもすぐ忘れちゃうもんね~~~。
(↑昨日の晩ごはんも覚えてない記憶力w)

よっぴーさんもいつかダーリンのファンミがDVD化されるといいですね♪
てか、されてないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
