記事一覧

女教授の隠された魅力

09011801

原題 : 여교수의 은밀한 매력
監督 : イ・ハ
出演 : ムン・ソリ / チ・ジニ
製作 : 2006年

ストーリー
シムチョン大学の染色科の教授で環境団体”青いシムチョン21”で大活躍中の
魅力の固まり女教授ウンスク(ムン・ソリ)。
知性と美貌、 社会的地位を兼ね備えた彼女のあふれる人気は当然のこと、
周辺全ての男性の愛情攻勢は想像できないほどすざまじい。
最近取材でウンスクと会った ”私の故郷の環境保護”のキムPD(パク・ウォンサン) は
所帯持ちの男にも関わらずやっぱり彼女に対し燃えるような愛を告白しているではないか。
全ての男性にとって本分と体面をも忘れさせ、熱い愛に落とす彼女!
女教授には私達にはわからない、恐るるに値する 「隠された」 魅力があるのは明らか。

(innolifeより)

レビュー

うーーーーーん。。。(-ω-;)

意味不明。

いや、この作品のレビューをいくつか読んで、あまり評判がよろしくない。
ってことは知ってたんですけどね。。。

でも映画って、人それぞれ感性が違うし、
人が「全然おもしろくない。」って言う映画が私は結構おもしろかったりすることもあるので。
そういう意味でちょっと期待して観てみました。

が!

ダメでした。。。がっくり

09011802

しかし、この↑ポスターを見る限り、
ムン・ソリ演じる女教授がチ・ジニを誘惑して、チ・ジニがメロメロになっちゃうのかな~。
と想像させますが、実際はこの2人のエロい絡みはありません。

唯一そこが救われたかな~。
だって「チャングム」で大好きだったナウリ~が
こんなエロい女に惑わされる姿は見たくないもん!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

才色兼備で環境活動に熱心なウンスクは、実は環境問題なんかに興味はなくて、
平気で車の窓から道にゴミを捨てるような女。
だけどその美しさとプロポーションに男たちはメロメロになっちゃうわけです。
しかも、高校生のときウンスクはかなりのワルで、
タバコを吸ったり、いろんな男とHしたり。。。問題児なんですね~。

当時、同級生だったソッキュもウンスクに憧れてたんだけど、
ウンスクはソッキュのお兄さんと付き合ってて。
ソッキュのアニキが、喧嘩して勝った奴をウンスクとヤらせてやる。っていうから
ソッキュは友達と喧嘩するんだけど、
そのへんのゴタゴタでソッキュの友達が死んでしまうんですね~。

その回想シーンは衝撃的で、
「おぉ!!そんな過去があったのか~。」
って驚くんだけど、あんまりその過去がストーリーに生かされてなかったな。

09011803

まあ、そんな過去があってお互いあんまり会いたくなかったのに
今頃再会しちゃった~って感じ。ただそれだけです。
この死んじゃった友達の件も、その後どうなったのか全く触れられてないし、
ウンスクが歩き方がちょっと特徴的なんだけど、それについても何でなのかさっぱりわからんし。

ウンスクは色んな男をメロメロにしちゃうんだけど、
なんかしらん間にHシーンが始まって・・・^^;
中学生の男の子なんかが観たら大喜びしそうなエロっぷりですwww
なんかエマニュエル夫人っぽい。。。
エマニュエル夫人をもうちょっと下品にした感じ・・・?w

で、ウンスクは自由奔放に男と遊んでるのかな~と思いきや、
結構この人に真剣っぽくて。
09011804

奥さんがいるって知って、怒るんですよね~。
そうなん?
それ、ムカつくんや。。。
その辺、結構マトモやん。w

結局この男の人もウンスクのために離婚しちゃうんですけどね。

09011805

ソッキュもちょっと前半変な奴なんですよね~。
奇声を発して走り出したり、ちょっと行動が異常www
だけど後半、なんかフツーでまともな人になっちゃって。
前半のキャラと繋がらない。。。
あの前振りはなんやったんやー?

とにかく。

私にはよくわからない映画でした。

ところどころ、おもしろいところはあるんですけどね。
カメラワークとか、独特の俳優たちの”間”とか、
ふふっ。って思えるシーンは結構ありました。

あと、ムン・ソリのスタイルは素晴らしかったな~。
超・ナイスバディです!!
ムン・ソリって1974年生まれなんだ!
老けてるよね。
『朱蒙』の柳花夫人を演じたオ・ヨンスの方が3つも年上だよ?
見えない~~~。

総評。
オススメしません。
チ・ジニファンの方、ムン・ソリファンの方なら観てもよいかも。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト

コメント

そうなのよ!!

なんか「ナウリ」がエロいおっちゃんになってて
アタシも最後までまだ見てない(><)

アノ、「ソ内人」とチャングムを呼ぶイメージが強すぎてねぇ~~~

のりりんしゃん♪

のりりんしゃんも途中で挫折しちゃった??
私も、何回も途中で寝ちゃってwww
でも頑張って最後まで観たよ~☆

ナウリは、濡れ場なかったしエロくなかったんだけどね~。。。
でもちょっと変な人の役だったよwww

気が向いたら最後まで観てみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: