記事一覧

買ってもーたw

過去に何度か買ったことあるけど・・・
女性週刊誌。

いつもサンウのページは見開き1Pぐらいしかなくて。
ほかのページは全く興味ないし。
本屋で買うのもなんかかっこ悪いしw
もう買うのやめよ~。って思ってました。

が!!!

こんなん見せられたら買わずにいられないっすよね!?

半ケツっすよ?

とりあえず、このページのみ切り抜いて、
永久保存版っつーことで

09011603

「本当の僕をお見せします」

って・・・^^;

そこなの??(爆)

しかしカワイイお尻ちゃん

09011602

ボケボケな写真でごめんなしゃい><;

なんかコレもすごいよねぇ~~~。

白ブリーフいっちょって!!@@;
しかもこれ、草むらだよね?
アウトドアでパンイチ!?

これ、うちの部長がやったら完全に頭のイカレた露出狂だよwww

サンウだから全っ然OKだけどねぇ~

サンウ、何を目指してるんやろ。。。

まあ、私は大喜びやけどwww
スポンサーサイト

コメント

可愛いおちり

週刊紙は 買わないんだけど これは 発売当日 お買い上げ

半ケツサンウ凝視しちゃいました

白パンで 口笛サンウには 笑ったわ~


その肉体に溺れたい…
やっぱ これで Nudeばか売れかしら

ぼこぼこっ~~~~


溺れました。。。。。撃沈です・爆

あのぉ、部長さんにこのポーズは要求しちゃダメですよ~~

なんか、最近サンウの目指してる方向がぁ。。。。と
思うのはアタシだけ!?

まぁ、好きな方向だしいいけどね(^^)

きゃ~(≧ω≦)半ケツ…ですか~(//∀//)
でも綺麗なBODYですよね~(*^_^*)
女性週刊誌だったんですかー?昨日美容室に行ったけど
その週刊誌は見てません><(地方は遅いかな!?)
でも男性の担当だから、その前で見るのもちと恥ずかしいかも^^;
2枚目のサジン…サンちゃんだから許される?
下着のCMくるかもしれませんよ~(笑)

くーちゃんヽ(*´∀`*)ノ

私も買っちゃったよ~週刊女性www
サンウのお尻はお初だったので。。。笑
ついつい飛びついちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うんうん。。。確かに。
コレ見て、ますます「The Nude」ほしくなってきた!!
お楽しみBOXも買ってしまいそうな勢いですよ~><
誰か止めてくれ~~~!

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり~??
この写真、のりりんしゃんのためにUPしたようなもんですから!(笑)
思いっきり溺れちゃってください~^^

部長には絶対させません!!
パンイチでこんなポーズしたら、殴り殺します><;;

サンウ、なんでこんなにサービス満点なんだろうね~。
いくらモムチャンが自慢でも、
お尻は関係ないじゃんね~??

でも嬉しいけど。(* ̄m ̄)ムフ♪

よっぴーしゃんヽ(*´∀`*)ノ

スゴイでしょ~??このサンウ!!
お尻も綺麗だけど、背中の筋肉にもメロメロですわぁ~(*´ω`*)
この雑誌、週刊女性ですよ!
もしまだ売ってたら立ち読みしてみてね♪

よっぴーさん美容院いったの!?
私も今日行って来たよ~^^
美容院って気持ちいいよね~☆

そうだね!下着のCM来たらいいのにな~♪
クールでかっこいいブランドの!
グンゼとかはやめてほしい。。。(-ω-;)
それはないか。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: