記事一覧

おこしやすぅ~♪

090113

ついに来てくれるのねぇ~!!わが街 大阪へ♪

くーちゃん、教えてくれてありがとぉ~(人´∀`*)

◆ファンミーティング in大阪◆

 日時:2009年3月29日(日) 開場:14:00 開演:15:00(予定)
 場所:大阪城ホール
 チケット料金:12,000円(全席指定)
 主催:クォン・サンウ日本公式ファンクラブ、GOLDENTHUMB
 企画:Star-tomo Japan
 特別協力:ぴあ株式会社
 協力:M-net 、KJ-net
 運営:キョードー大阪


サンウ、大阪弁しゃべってくれるかな~(* ̄m ̄)♪
「おーきに!」とか
「なんでヤネン!」とか

言うてほしぃ~~~きゃー!♪

スポンサーサイト

コメント

やっと念願の大阪やね~~~
めっちゃくちゃうれしいわ~~~

ジフンは『、めっちゃ大好き』と『毎度おおきに』の連発やったわ~~~
もうええっちゅうねんって思ったわ!!!

サンウもなんか覚えてきてよ~~~って感じやね!!!

FC先行でも漏れる人はいてるのかなぁ???



わ~(>_<)
みーこさんの念力が伝わったんですよ~絶対☆

大阪案内してあげないとですね(笑)

私も久しぶりに大阪行って遊びたいなぁ~(^0^)/

rieちゃん♥(。→v←。)♥ ~~

そうよ!!!
ついにサンウが大阪にやってくるんだよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もちろん、行くよね!?
rieちゃん。。。ついに。。。ついに、念願の、初サンウだね~!!!

FC先行で落選はありえないでしょ!!
あったら暴れるよwww

空港にお迎えとか行くの~??
もし行くなら私も一緒に行きたい!!
空港でお迎え&お見送りはしたことないのよ~~~。
平日の昼間だとムリだけど。。。(T-T)

会場でも会えるといいですねぇ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪

ぼんちゃん♥(。→v←。)♥ ~~

そうなのぉ~~~♪
サンウが私に会いに来てくれるんだって~(。→∀←。)♡
私に会いにきたついでにファンミもするんだって!(←妄想中w)

いや~、近いってイイね!!(爆)

サンウ、大阪のどこに行きたいかな~?
やっぱ道頓堀とか?
グリコの看板をバックにツーショット写真撮っとこか?
通天閣界隈でホルモンとか串カツとか食すのもオツだよね~w

あ~。妄想がふくらむふくらむ。。。。。(* ̄m ̄)

みいいこおさあああ~ん。おめでとおお★
(๑→‿ฺ←๑) !!!


うれしいですよね~。自分の住んでるところ
に。。。きてくれるなんて★!!

クオン大阪上陸と聞いて。
みいこしゃんの喜ぶ姿がうかびましたよおう。

堪能してくださいね。

岩は仕事のピークで無理そおです。
mimiがいっていろいろ叱っちゃいたけど
この時期は・・・・ほんとにばたばたで。涙。
<チャンスなのになあ~。>

みいこさんの報告を楽しみにしてますね★。

PS どんにゃ★は。名古屋で
みゃ~みゃ~いっちゃってたらしいので。
クオンも。。。きっと。WW

おこしやす~って今度は誰かな~?と思ったら…
サンちゃん!!だったんですね~♪
みーこさん、よかったですね(*‘‐^)‐☆
福岡にも誰かきてくれないかな~(;^_^A

mimiしゃんヽ(*´∀`*)ノ

そうなの~~~!!
今回は大阪ってことで、迷わず決めちゃいましたよ☆
ずーっとずーっとサンウ大阪に来てくれないかな~~~。
って願ってたので。。。嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

岩・・・じゃなくてbakiしゃんは(爆)、
お仕事忙しいんですね~><;
もしかしたら、bakiしゃん、mimiしゃんと一緒に来てくれるかな~?
そしたらmimiしゃんにお会いできるかも!!
って淡い期待を抱いてたんですけど。。。
残念ですぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ドンウォン、みゃ~みゃ~言ってたの?カワイイ♥(。→v←。)♥ ~~
サンウは。。。どうだろ?w
日本語あんまり上達してないからなぁ。。。
大阪弁なんてムリかも~(-ω-;)

よっぴーしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ついにサンウが大阪に来てくれるんですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めっちゃ嬉しい。。。♡

福岡にもそろそろ誰か来てくれますよ!きっと☆
よっぴーしゃんのダーリンは兵役中ですよね??
他に誰に来てほしいですか~?
やっぱジュンギとかジソプとか。。。ですよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: