fc2ブログ
topimage

2024-03

宿命 フォトギャラリー③ - 2008.04.22 Tue

最近、宿命HPにも行ってないなぁ~。。。
↓みなさんは行ってあげてね♪(←他人まかせ。笑)
宿命HP

で、どうなん?その後の宿命の興行成績・・・。
全く情報収集してないのでわかりましぇん
とにかく・・・

宿命ファイティン!!!

08042204


08042205


08042206

↑いやぁ~、このチョルヂュンを見たときもしびれましたああああ(≧∇≦)
サンウがスーツのポケットに手を入れて立つ姿・・・。
ヤバイですよね~~~

08042201

↑これも・・・。

08042203

↑これも・・・かっこええなぁ~

08042202

↑このサンウの表情はわんぱく坊主っぽくてかわええの~

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちわ(^^)

みーこさん、こんにちわ(^^)
メッセージありがとう♪

『宿命は』は先行販売のチケットでは
1位で、第1週目は好調だったけど
その後伸び悩み、4月何日だったか
打ち切りが決まったらしいです(T_T)

あれだけスターが出演してたのに
不調の原因はなんだったんだろう。。。

日本で公開されたら、日本のファンで
盛り上げましょう!
これからも宜しくね(^^)

hiro.さん♪

コメありがとぉございますううう(≧∇≦)☆

そ、そうなんですかあああああ!?
『宿命』打ち切りが決まったの!?
まだ1ヶ月しかたってないのに・・・(T□T)

なんで?なんでなの?
他に大人気の映画が上映されてるとか??

すいません。。。
ブログ書いてるくせに最新情報にめっちゃ疎いです(^▽^;)

あ~、日本では大大大ヒットしてほしいいいい!!

hiro.さん、一緒に盛り上げていきましょうね~♪

また遊びにきてくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miikorin.blog46.fc2.com/tb.php/22-553787df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国の階段 ☆第6話☆ «  | BLOG TOP |  » 天国の階段 ☆第5話☆

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

浪漫ドクターキム・サブ3

お嬢様をお願い!

九尾狐伝1938

☆最近みたドラマ☆

カーテンコール

哲仁王后

なぜオ・スジェなのか

☆最近みた映画☆

リトルマーメイド


-- E N D --
.
.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード