記事一覧

スポンサーサイト


止められない結婚

09011202

原題 : 못말리는 결혼
監督 : キム・ソンウク
出演 : キム・スミ / イム・チェウ / ユジン / ハ・ソクチン
製作 : 2007年

ストーリー
伝統継承を自ら実践する風水地理家ジマン(イム・チェム)の一人娘ウノ(ユジン)が、
江南(カンナム)ラグジュアリーの代表走者マルリョン(キム・スミ)の一人息子ギベク(ハ・ソクチン)と、
運命の様な愛に落ちる。
しかし問題は“あまりにも違いすぎるお互いの家族”の許しを得ること。

(Innolifeより)

レビュー

最初『止められない結婚』で検索したらソ・ドヨンが出てきてびっくりした~。
ええ~!?キドクってソ・ドヨンだったの~??
って思ったら違った^^;
だよね。全然顔ちがうもんね。。。
この作品、ドラマ版もあるのね。。。

09011201

ハ・ソクチンって知らないわ~。と思って調べてみたら、
『ルル姫』に出てる!!
あ~、あのゲーム会社を一緒に立ち上げた後輩くんだね~。

あと『悲しき恋歌』にも出てるじゃん!!
え~~~!?出てたっけ~~~??
そういわれてみれば、ゴヌとジュンギュの音楽会社にこんな子いたね~。
いや~、気付きませんでした!

どうでもいいけど、ハ・ソクチンって髪の毛多いわ!!(爆)
生え際がすごく前の方までせり出してるのよね。
まあ、ハゲになる心配がなさそうなのでよいことです^^

ユジンは『ラストダンスは私と一緒に』だけ観たことあります。
相変わらず西田ひかるにクリソツだわ~。

あとキドクのオンマ。。。
この人は一度見たら忘れられない顔してるよね・・・^^;
『バリでの出来事』でもお金持ちのアジュンマで息子を溺愛する役やってましたよね。
ハ・ジウォンちゃんとのバトルがえげつなかったなぁ~><;
今回もキャラかぶってます。。。w

あとね『恋するハイエナ』のユン・ダフンもウノの叔父さん役で出てたよ。
この人もキャラ全く同じで笑えたwww

09011203

ストーリーは超ありがちな話www
大金持ちで医者のキドクと、どちらかというと貧しい家庭のウノが恋に落ちるんだけど
息子を溺愛する母と、娘を大事に育ててきた父が結婚に大反対。
父と母にも意外なところで確執があって、ますます「この結婚は許せない!」ってことになって。。。

いつしかウノの父とキドクの母が手を組んで、2人を引き離そうと企む。
だけどなんだかんだで絡み合ううちに、お互いを理解するようになり
知らず知らずのうちに仲良くなっていっちゃう。。。って話です。

ストーリーは、なんのひねりもないし、結末も予想通り。
だけど後半、泣き所ありでした!!
ぶっちゃけ、号泣でした~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たぶん普通はこんなに泣かないと思うんだけど。。。
私、親子愛に弱いんですよね~~~(T-T)

09011204

キドクのオモニが、最初はとんでもない嫌なオバサンなんですよ。
金持ちなことを鼻にかけてて、やたらヘタクソな英語使うし、(爆)
「私、国産のものは口に合わないの!」とか言って
「やっぱりフランスワインはセーヌ川の香りがするわ~。」とか言ってたら
ウノに「これオーストラリア産のワインですよ^^」って言われて激怒してるし。(爆)

結局、成金なんだよね。
ホンモノのセレブじゃない。

医者になった息子が大の自慢で、ウノは釣り合わない!って怒って
ウノとウノのアボジをバカにするし。
ほんと、高慢ちきなアジュンマなんだよね~。

だけどこれには全て理由があって。
母の愛に涙でした~~~(T-T)

09011205

軽く観られるラブコメです♪
親子の愛にほのぼのできるし。
重~い作品を観た後に休憩がてら観るとよいかも^^




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
