記事一覧

B-boyに恋したバレリーナ

今日は
B-boyに恋したバレリーナを観てきました~ヽ(*´∀`*)ノ

B-boyとは、韓国のブレイクダンスカンパニー。
初来日、大阪のみ!!
今回来日したExtreme Crewは、B-boyの中でも最も知名度の高いグループ。
バトルオブザイヤー世界チャンピオンなのです

公式HPはコチラ☆
B-boyに恋したバレリーナ

会社のコネを使って朝日放送の人にチケット手配してもらったので
前から3列目でめっちゃ良い席でした~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

開演までのMCの人が、
「携帯の電源は切らないでください。電話をしていただいても、カメラで撮影ももちろんOKです!」
だって~♪

さすがダイナミックコリアだわ~
最初っからテンション上がるぅ~♥(。→v←。)♥ ~~

前説で、MCの人が
「ダンスが素晴しかったら、手を上げて回しながら叫んでください♪」
って練習までしてくれたw

最初はおとなしい日本人。(笑)
手拍子も遠慮がちで、どうしていいか戸惑ってる感じw

だけど段々、観客もエキサイトしてきちゃって、
後半はみんなノリノリで叫んだり口笛吹いたり、
舞台と客席が一体になって楽しかったよ~(≧∇≦)♪

それでもやっぱり全体的におとなしかったな~。
韓国とかアメリカだともっとみんなエキサイティングなんだろうな~って思った。

日本人はやっぱりシャイなんだね~。。。
それでも大阪はまだノリがいい方らしいけど。

お言葉に甘えて、写真撮りまくりましたw
09011101

09011102

09011103

09011104

いやあもう、素晴しかったです!!
B-boy最高~
ダンスがスゴイのはもちろんのこと、結構わらかしてくれました♪
めっちゃ楽しかったぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

B-boyを知らない方は、ぜひコレ観てください♪
もう、こんなん、なんで出来るの~~~!?って驚きです☆




コメント

わ~~~見て来たのね!!!

これこれ…
昨年12月中旬のKABAちゃんの『ソウルイケメン探し…』
とか言う番組で取り上げられてたわ~~~
興味あったのよ~~~
私は、見行ったりとか行動には移さないけどね…(笑)

rieちゃん♥(。→v←。)♥ ~~

そうなんだ!KABAちゃんの番組で紹介されてたの!?
確かに。。。みんなかっこいいし、ムキムキだし。。。
オネエ系には好かれるかも~(* ̄m ̄)♡

私はたまたま近かったので。。。
京阪神じゃなかったら行ってないと思うよ~w

でもめっちゃかっこよかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また大阪に来たら行っちゃうかも~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: