記事一覧

最強ロマンス

09010401

原題 : 최강 로맨스
監督 : キム・ジョンウ
出演 : イ・ドンウク / ヒョンヨン / イ・ジョンホン
製作 : 2007年

ストーリー
完璧なルックス、射撃と武術の腕も一流の正義感に溢れた刑事 カン・ジェヒョク(イ・ドンウク)は
犯人を追跡中に屋台でおでんを食べていた熱血漢に溢れる女性記者 チェ・スジン(ヒョンヨン)に追突。
ジェヒョクの脇腹にはスジンが食べていたおでんの串が刺さってしまう。
しかも、この事故が記事になりジェヒョクは大恥をかく。
一方、スジンも大恥をかかされたことから運命の出会いは宿命の天敵へと変わっていく。
そんな2人が“チェ(最)・ガン(強)"報告書のために同行取材することになるが・・・。

(Cinemartより)
レビュー

爆笑しました!!!
だって~~~。おでんの串がイケメン・ドンウク君のわき腹に刺さるんだよ??

ちょっと、この予告篇みてみて♪これだけで笑えるしwww


イケメン刑事カン・ジェヒョクは尖端恐怖症なんですよね。
ナイフを振り回す犯人を相手にすることもある刑事にとって、致命的なんだけど
どうしても刑事の夢を諦められないジェヒョクは「克服します!」って。
だけど克服できてないんだよね~~~。
わき腹に刺さったおでんの串を見て失神しちゃうし。
ていうか、わき腹に串が刺さって流血してたら失神してもおかしくないと思うけど^^;

09010403
↑これ、何回みてもウケるwwwww

イ・ドンウクは『マイガール』に続いて2本目の作品です。
この人ね。。。濃いのよ、顔が。(笑)
マイガールのときもそうだったんだけど、
最初は「うわ!濃いっ!!あんまりタイプじゃないわ~」
って思いながら見てたんだけど、
不思議とだんだんかっこよく見えてくるのよね~。
今回もそうでした♪
濃い顔ってだんだん見慣れるのかな?(笑)

09010402

特に今回は刑事の役だから。。。
犯人を追いかけて、銃をぶっ放したり、とび蹴りくらわしたり、
かっこいいドンウク君が満載なんですぅ~
うんうん♪よいわよいわ~色気もあるしね

ヒロインのスジンに扮するヒョンヨンって。。。
『ファッション70’s』に出てた人だよね?
声を聞いた瞬間に、この人、どっかで見た!って思いましたw
この人が主役~~~??って正直驚いたけど、
まあ、なかなかかわいかったです。
こういうコメディー色の濃い作品だからよかったんだと思うけど。

とにかく、スジンはハチャメチャな子で、かなり笑わせてもらいました♪

あと、このオンニ。。。すごかった!!@@;
09010404
骨格が男っぽくて、ピーターこと池畑慎之介みたいだ!wと思った。
でもれっきとした女性なんですね・・・^^;失礼しましたw
このオンニおもしろかったよ!
ラスト、やばかったよ!!
ちょっとシリアスなシーンなのに、この人のおかげで爆笑させていただきましたw

09010405

記者のスジンが刑事のジェヒョクに密着して取材をすることになり、
ジェヒョクと一緒に麻薬密売犯を追うことになる。
スジンのせいで犯人を捕り逃したりしちゃって、
最初はお互いに疎ましい存在でしかないんだけど。。。

なんか突然スジンがジェヒョクに惹かれちゃうんだよね。
特になにがあったわけでもなく。
ここ、なんか唐突で不自然でした。。。
それまでジェヒョクに悪態ばっかりついてたのに、
急にジェヒョクを見る目がハートになっちゃって。。。^^;

つーか、遅いやろ!!
こんな男前の刑事と散々一緒にいて、かっこいい。。。ってことに気付くの遅すぎ!(笑)

09010407
ほらんこんなにかっこいいのにぃ~(ノ∀`♥)

まあ、なんやかなんやドタバタあって、
少しずつ、お互い惹かれあう。。。って感じ?
09010406

だけどジェヒョクがスジンに惹かれていく。。。って描写がほとんどなくて、
ロマンスとしては物足りない作品ですね~。

ゲラゲラ笑って、ドンウク君の男前の顔を眺めて楽しむ作品♪って感じでした~^^




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

コメント

みーこさん☆

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやん♪うれしい(TT)
私の最近のご贔屓、ドンウク君の映画を取り上げてくださるなんて!!
私もこれ見たんだけど、なんか微妙で結局レビューを諦めてしまった一品です。
もうちょっとロマンスほしかったですよね~。
最後の「サランヘヨ」じゃ、消化不良です~><

そう!
ドンウク君は濃いのよ!
でも、だんだんかっこよくなるの。
変顔も若干あるんだけど、基本男前。
変顔だけど男前!これ、必須条件です!(←何の?笑)

こんなドンウク君ですが、東方神起ともども
よろしくお願い致します。
(年末に東方神起にも、何気に目覚めました^^)

memeさん(o→ܫ←o)

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、仲良くしてくださいね~^^

そうそう!
この映画、全く予備知識なくて、ストーリーはもちろん、
誰が出てるのかも知らずに観たんですよ~☆
そしたら、なんか顔の濃い人が出てきて(爆)、
「イ・ドンウクに似てるな~。でも違うよね。だって微妙に変顔だもん。」
って思ってたら、ドンウク君だった~~~!!

前半は変顔のドンウク君だったのね。。。(爆)

memeさん、レビュー諦めちゃったんですか~??
memeさんのレビュー読みたいな~~~^^

ドンウク君、「マイガール」の時の頭ナデナデはヤバかったですよね~。
私も惚れそうになっちゃいました。。。♡
あれ、後半何回かするでしょ。。。ナデナデ。
「いや~ん。もう~。ナデナデはやめてんか~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。♡」
って一人TVの前でモジモジしちゃいました。。。
このドラマ、ジュンギ目当てで観たのに
結局ソル・ゴンチャンに軍配が上がっちゃいましたもんねぇ。。。

でもでも!「犬とオオカミの時間」のジュンギはめっちゃんこかっこいいんですよ~!
memeさんも時間があったら、ぜひ観てみてくださいね♪
(↑ジュンギの布教活動中ですw)

東方神起もいいですよね♪
私も今注目してます☆
でも何人組かも顔も名前もわかんない。。。^^;
(確か5人ぐらいいましたよね・・・?汗)
これから勉強しま~す♪

早速見に来ましたよ
華麗なる遺産のレビューはまだのようですね

オンニ・・・
>ピーターこと池畑慎之介みたいだ
そうだ☆誰かに似ていると思っていたんですよ

>だけどジェヒョクがスジンに惹かれていく。。。って描写がほとんどなくて、
ロマンスとしては物足りない作品ですね~。

そうなんですよね
タイトルが最強ロマンスなんだからロマンスの方ももっと細かくすればいいのにアクションシーンばかり目立っちゃって
ドンウクくんがかっこよかったね❤っていう映画でした。

RIKOさんヽ(*´∀`*)ノ

読んでくれてありがとうごじゃいます~♪
自分でも読み返してみたけど大したこと書いてないですね。笑

> 華麗なる遺産のレビューはまだのようですね

最近こっちのブログ放置気味で・・・^^;;
美男ですねのレビューも途中で止まってます(゚ー゚;A

うんうん、タイトルのわりにロマンスが足りないですよね~。
なんかあんまりキュンキュン❤しなかったし・・・w
ドンウク君はかっこよかったんですけどね。
ヒロインがいまいちでしたよね。。。

最近全然映画みてないや~。
ソンギュンガンが終わったらなんか観ようかな♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: