記事一覧

スポンサーサイト


映画は映画だ

映画は映画だ1

監督 : チャン・フン
原案 : キム・ギドク
出演 : ソ・ジソプ / カン・ジファン
 
ストーリー
気性が激しいスタ(カン・ジファン)は映画の撮影に熱が入るあまり、次々と共演者を病院送りにしてしまう。
そんな彼の相手役を引き受ける者など誰もいない。
困った彼は偶然出会ったヤクザのガンペ(ソ・ジソプ)に相手役を頼み込む。
俳優の夢を捨てきれずにいたガンペは、出演する代わりにある条件を出す。
それは、2人のファイトシーンを実戦で行うこと。
演技ではなく体と体を本気でぶつけ合い、相手が倒れるまで闘うということだった。
果たして、“映画”は完成するのか―。その先に待っている2人の人生の行く末は・・・。

(『映画は映画だ』公式サイトより)
レビュー

きゃああああん
ジソプ、めっちゃかっこいいぃ~~~

乱暴モノですぐに暴力事件を起こしてしまう、大スターのスタ(カン・ジファン)。
カン・ジファンは『ラストダンスは私と一緒に』
めっちゃ優しくてヒロインに振られちゃうお医者さんの役をやっていましたね~。笑

私、ジファンの作品はこれしか観てないんです。
今回のスタ、全然イメージ違いました。笑
最近、人気急上昇だけど、わかるわ~。
かっこいいもん♪

一方、過去に俳優を夢見ていたヤクザのガンペ(ソ・ジソプ)。
ジソプはね、もう文句なしにかっこよかった!!
無口で冷酷だけど、たまに優しい表情や温かみを見せるヤクザの役。
これ、反則でしょ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハマりすぎだよ!こういう役!!(笑)

映画は映画だ3

この2人が偶然出会い、スタが相手役にガンペを大抜擢するんですよね~。
ガンペは、乱闘シーンは演技じゃなく、本気でやることを条件に引き受けます。

う~~~ん。
このあたりがね、なんかムリがあるな~って思ったw
だってさ~、ホンマもんのヤクザがだよ?
しかもNo.2ぐらいで「アニキ!」って呼ばれてるようなヤクザがだよ??
映画に出演なんてするぅ~~~???

こんなクールで無口で冷徹なヤクザが・・・
俳優目指してたっていうのも、なんだかな~~~。
って感じで、ちょっとしばらく違和感ありました~^^;

でもね!でもね!!
途中でそんなんどうでもよくなってきた~(笑)

だってジソプ、めっさかっくいいんだもぉ~ん笑う(←そればっかりか!)

映画は映画だ2

ま、引き受けた役がヤクザみたいな役だから、「素でやればいい」みたいなノリなんだけど。
撮影中にも、ガンペがガンガンアドリブ入れちゃって、
台本以上に迫力のシーンが撮れちゃったりして、
スタも監督も、結構満足顔。笑

しかも、演技がめっちゃ上手かったりするの!
こんなに演技が上手くて顔もオッコトマエで、スタイルも抜群なのに
なんで俳優目指してたとき芽が出なかったの~?
って、ここも違和感・・・^^;

映画は映画だ5

スタ役のジファンもかっこよかったんだけど、
やっぱりジソプと比べちゃうとね~~~。
ごめんね、ジソプ贔屓でwww

まあ、スタもね、なんか可哀想な人なんだよね。。。
大スターで、ブイブイ言わせてるけど、乱暴モノで問題起こしてばっかで、
だけどしょせん、極道の道ではホンモノにはかなわなくて、
ガンペたちにボコボコにされたりして。。。^^;

なんか中途半端な乱暴モノみたいな役でしたねぇ。。。

でもスターにはスターの辛さってのがあって、
いつもマスコミに追いかけられたり、ファンの目を気にして何もできないってのは
ちょっと切なかったです。

映画は映画だ4

ガンペもやっぱり本業のヤクザとしての生き方は捨てられなくて。。。
そりゃそうだよね~。極道の道はそんな簡単に足を洗える世界じゃないもの。

スタとガンペは衝突しながらも映画の撮影を通じて心を通わせていって
ある種、男の友情のようなものを感じ始めてたと思うんだけど。。。

結局ラストは、
「芸能人は芸能人、ヤクザはヤクザ、
映画は映画なんだ!!」

というメッセージを叩きつけられたような気持ちになりました。

映画は映画だ6

総評。
なんやかんや言っても、おもしろかったです!
ラストも好きです!!
2人ともかっこいいです!!
カン・ジファンとソ・ジソプの競演は必見!!
除隊後初のジソプの演技を見るだけでも、価値はあるんじゃないでしょうか^^




良かったら評価してね♪一番下でも「良い」というタカビーな評価ですが・・・^^;
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト

コメント

この映画はジソプ為の映画だと思えるほど ジソプが 素敵だったよね

友達が カン・ジファンの大ファンだけどジソプの事 絶賛してたよー

この映画は是非とも映画館で見たい映画です
最後のみーこさんの言葉!
そのとおりのメッセージだと思います!

くーちゃんヽ(*´∀`*)ノ

うんうん♪
これ、完全にジソプが主役だね~~~。
かっこよすぎるもん!!
そっか~。
ジファンファンでさえ、ジソプを絶賛ですか。
ジファンはちょっと可哀想な役だったよねぇ。。。

ラストシーンを観て、映画のタイトルがものすごく納得できました。
でも切なかったなぁ。。。(T-T)

きゃ~(≧∀≦)みーこさん!!もう見たんですか~!!
私もこの映画、絶対見たいんですよ~!!
もちろん私のお目当てはジソピーですが^^;

ただ心配なのが、近くで上映されるか。。。ということなんですよね~(ーー;)
USJも近くなら行きたかった・・・(T_T)

ダーリンヒョンジェも好きですが、ジソピーもやっぱり捨てられない(笑)
これ見ちゃうとジソピーに(♡。♡)になっちゃうかもしれませんね~^^;


さっき見たよ~~~
なかなか良かった!!!
なんてないけど、カッコよかった!!!
年末年始ジソ漬けです♪
関空でのジソは最高~~~
手も振ってもらえたし…。
ただただプレミア会でのチングにはむかついたけど…
○xiyの日記の通りですが…

よっぴーさん(*´ω`*)

この映画、ジソプファンにはたまらない映画だと思います☆
ジソプかっこよすぎぃ~~~♪
USJ私も行きたかったんですよ~。
だけど平日だったから仕事でムリでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

よっぴーさん、ジソピーも好きだったんですね。。。笑

rieちゃん

おぉ☆rieちゃんも観たのね~♪
ジソプかっこいいよね!!!
ジソプ見たらrieちゃんのこと思い出すの!笑

いいなぁ~。
rieちゃん、こんなかっこいいジソプを何回も生で見てるのね~~~。

って。。。笑

m○xiの日記読んだよ~。
rieちゃんに握手譲ってくれたらいいのに~(*´・д・)(・д・`*)ネー

はい(^^ゞそ~なんです(笑)
娘の影響もあってジュンギより先にジソピーが気になり始め、
スンホニ熱が冷めてきました^^;
今では、娘のジソピーパスポートケースがすごく羨ましいんです(笑)

よっぴーさん(o→ܫ←o)

そうなんだ~~~~!!
スンホニ熱が冷めた原因はジソピーだったのね!(笑)
ジソピーパスポートケースなんてあるんですか!?
娘さんもなかなかやりますね。。。笑

今日、福岡まで見に行って来ました♪

3日前にDVDで見たのですが、
どうしてもスクリーンで見たくって
娘が課外のない日を狙って一緒に見てきました❤

文句なく良かった~(>_<)
DVDではジソしか見てなかったので今日は落ち着いて
ジファンssiも見ました(*^^)v

娘の反応が心配でしたが
「最後は涙が出ちゃった…」…ですって♪
お母さんは嬉しかったです❤

里やんさん(o→ܫ←o)

おぉ!もう2回も観たんですね!
大きなスクリーンで観たら迫力あるでしょうね~☆
娘さんも韓流ファンですか?もしかしてジソファン??

うちのオカンも韓国ドラマ大好き♪です^^
私がこの世界に引きずり込みましたw
最初はヨン様→ジソプ→Rain→イ・ジュンギで、
いまは「ジュンギめっちゃカッコイイ~~~♥(。→v←。)♥ ~~」
って言ってます。(うちのオカン、ミーハーなの^^;)

やっぱジソプかっこいいですよね~♪
「カインとアベル」も観たいわぁ~☆
って、どんなストーリーか知らないんですけど。。。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
