記事一覧

The Nude HP☆リニューアル

サンウ、ごめ~ん

最近、休みの日に時間ができたら『朱蒙』ばっかり必死に観てたからさ~。
サンウのニュースとか全然追いかけてなかったよ~

だって『朱蒙』めちゃくちゃおもしろいんだもぉ~ん♪

で、『朱蒙』みおわったから・・・

今日は、サンウネタ連続UPですwww


The Nude のHPがリニューアルされてますね~

いや~~~。
ヤバイわ、コレ。。。。


White
08122504

08122505

08122506


Black
08122507

08122508

08122509

これは、どちらも絶対”買い”だよねぇ~!!
と言いつつ、まだ予約もしていない私。。。
おたのしみBOXも悩みながら今日に至る。。。

実はカレンダーもまだだったりして~

いや、買いますよ!
買うんですけれども、まだポチ☆っとしてないだけですぅ~><


Blackの動画を貼ろうと思ってたんですけど、
こっちの方が脱ぎっぷりがよくてシャワーシーンもあるので
Whiteにしました~



コメント

きゃぁ~~~~~~~

もぉ、アカン。。。。

半裸に異常に反応するアタシにこんなん連発は
刺激が強すぎる・笑

けど、かっこえぇわぁ♪

しょっぱなから、撃沈っ(><)

キャ~~~(≧ω≦)
のりりんさんと同じく私にも刺激が強すぎます(笑)
これってファンにはたまらないでしょうね~^m^

でも、今の私には、サンちゃんの半裸を見ても顔だけ別の人(ダーリン)が
思い浮かんじゃいます(^^ゞ
ダーリンの来年のカレンダーの半裸にやられました~(笑)ミアネヨ~^^;

『チュモン』見終わったんですね~私はもうちょっとかかりそうで~す。

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

のりりんしゃんの大好物の裸祭りだよ~♪♪♪(笑)
ほんま、「もうアカン。。。。。♡」って感じだよね!!

あぁ。。。サンウのムキムキのぶっとい腕に抱きしめられたい~(ノ∀`♥)
分厚い筋肉布団に埋もれたい~~~(ノ∀`♥)

って、みんな思ってるよね♪
え?思ってないかな?(爆)

よっぴーしゃんヽ(*´∀`*)ノ

でしょでしょでしょ~~~??
めっちゃ刺激的でしょ~(。→ˇ艸←)ププッ

えー!!よっぴーしゃんの彼氏もカレンダーで半裸になってるんだ!!(笑)
韓国の人ってほんとみんなイイ体してるよねぇ~♡
うちの会社の男の人はみんな「ガリガリ」か「ぷよぷよ」か「タポタポ」しかいないよ~(T□T)

よっぴーしゃんも『朱蒙』観てるんだよね!
おもしろいよね!!今何話あたり?
私、『風の国』も観たくなっちゃった~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: