記事一覧

スポンサーサイト


朱蒙

08122401

演出 : イ・ジュファン / キム・グンホン
脚本 : チェ・ワンギュ / チョン・ヒョンス
出演 : ソン・イルグク / ハン・ヘジン / キム・スンス / ホ・ジュノ / ヨ・ホミン

ストーリー

紀元前108年、朝鮮半島を含む大帝国を領有した古朝鮮国は、隣国・漢により滅亡。
漢はその地に、楽浪(ナンナン)・臨屯(イムドゥン)・真番(チンボン)・玄菟(ヒョント)の四郡を置き支配するが、将軍・ヘモスとその友人で玄菟(ヒョント)郡に属する扶余(プヨ)の太子・クムワは、圧政に苦しむ古朝鮮の流民(ルミン)<流浪の民>を率いてタムル軍を編成、漢に抵抗する。
だが扶余(プヨ)では、ヘモスの活躍の裏で、その存在が漢の反感を買い、国の災いとなることを懸念する者たちがいた。

ある日、玄菟(ヒョント)城で開かれた宴席で見世物として流民たちが虐殺されるのを目にしたクムワは、これに1人抗議した河泊(ハベク)族の君長の娘・ユファに心惹かれる。
一方、漢軍との闘いで重傷を負ったヘモスは、瀕死のところをユファに救われる。
やがて2人は恋に落ち、ユファはヘモスの子を身ごもるが、それを知る間もなく、ヘモスは漢軍の矢に倒れてしまう。
愛する人を失った悲しみの中、ユファはクムワに援助され、男児を出産、チュモンと名付ける。
ユファを心密かに想うクムワは彼女を側室に迎えると、友の忘れ形見・チュモンを我が子として育てることを誓う。

(朱蒙オフィシャルサイトより)

08122400
レビュー

ついに終わったぁ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
全81話!!!
長かったぁ~~~☆
いや、長かったけど長く感じなかった!

だって、めちゃくちゃおもしろかったもん♪

みなさんはもう観ましたか?
これ、観ないと絶対損するよ!
「観たいけど、81話はちょっと長すぎだし。。。」
って悩んでる方がいたら、絶対観るべし!です^^

『チャングムの誓い』を観ておもしろい!と思った方ならきっとハマるはず!

チュモンは最初、ほんっとにヘナチョコでダメダメ王子なんですよ~。
武術も全然だし、遊びほうけて女の尻ばっかり追いかけ回してるし。。。
ソン・イルグク初めて観たんだけど、嫌いになりそうだったよ。笑

それがね、扶余の太子を目指して、武術の訓練をするうちに
その才能がめきめきと現れて。。。

めちゃくちゃ強くなってかっこよくなってくの~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

08122403

ダメダメな男がどんどんイイ男に成長していく様は、
観ててほんっとに気持ちイイんです!!

しかも持って生まれた武術の天才だから、
今までチュモンをバカにしてたテソ王子やヨンポ王子が文字どうり

ギャフン!

といわされるあたり、最高に気持ちイイ~

テソ王子は最初は一番まともな王子やん。って思ってたけど
チュモンが優秀になるにつれ、
嫉妬心と焦りとで、どんどんイヤな奴になってくんです。

太子の座を奪われる~><
って焦りプラス、大好きなソソノまで取られちゃって、
チュモンへの憎しみは倍増!!

もうね、復讐の鬼みたいになっちゃって、途中、マジでヤバイ感じになってたよ^^;

だけど考えてみたらこの人もかわいそうなんだよね。
母は王の正妻なのに全く寵愛を受けられず、
側室のユファとチュモンばっかり愛されて。。。
しかもチュモンは王の実子じゃないのに。

王の血を分けた子で長男なんだから、普通なら当然自分が次期王になるはずなのに、
その座を奪われそうになってて。
そりゃあ焦るしむかつくよね~。

それにしても嫌な奴になりすぎ!!
だからソソノにも嫌われて、だから更に嫌な奴になって。。。
悪循環です。笑

08122404

ヨンポ王子は、もう問題外。(爆)
アホすぎ。
でも結構笑わせてもらいました。

ソソノは綺麗だったな~
この人『1%の奇跡』で観ました。
この時は主役じゃなかったけど、後半、結構メインキャラになってたよね。
『頑張れクムスン』ではコミカルな役をやってるみたいなので
これも観てみたいと思います。(このドラマも怖ろしく長いよね。。。^^;)

クムワ王、結構好きでした。
だけど途中でなんだかわけわかんないこと言い出して。。。
チュモンの敵になっちゃうんです。
ユファへの歪んだ愛も悲劇を招いちゃうし。

なんでなの~?クムワ王!!!

何度も心の中で叫びながら観てました。笑
かなり私的にお気に入りの人だったので結構ショックだったわ。。。

ま、ラストではまたイイ人になるんだけどね。

ユファ夫人も綺麗な人でしたね~
凛としてて、美しくて聡明で。

だけどね、このユファ役の人、ソン・イルグクと同じ歳なんだよ~~~(;☉ฺд☉ฺ)ビックリ!!
つーか、ソン・イルグクの方が1ヶ月ぐらい早く生まれてるし!!

すげー。
同じ歳の人を親子の設定にしちゃうなんて。。。
おそるべし、韓国ドラマ!!
年齢設定がめっちゃ大胆!!(笑)

3人の王子もチュモンが一番年下の設定だけど
ソン・イルグクが一番年上だしね~。
ソン・イルグク、若く見えるよね。37歳には見えないわぁ~。
テソ王子役の人、老け顔だし。(←ミアネw)

08122405

年齢の話はさておき。。。

このドラマ、本当に泣けるし感動するし、おもしろいです!

何もないところから国を作るのって、ものすごく大変なことだと思うんだけど
その様子がきちんと描かれてて、おもしろかった。

まずは朝鮮の流民たちを救い、土地を決めて、武器を作り、軍を編成し、食料を確保し・・・
優秀な人材を登用し、軍を率いて領土を広げていく・・・。

いや~、このドラマ、なんか全てが詰まってる気がする!!
そしてチュモンを信じてチュモンに忠誠を誓う側近たちがまたかっこいいんだわ!
もちろんそれは、チュモンがカリスマ性あふれるリーダーだからこそ、
優秀な人材が集まってくるんだけど。

武器職人のモパルモにも何度も泣かされました~~~(T-T)

08122406

ソン・イルグク、別にタイプじゃないわ~。
って思ってたけど、もうどんどんかっこよく見えてきちゃって、

きゃあ~~~んかっこよすぎるぅ~~~

って、トキメキっぱなしでした。笑

そしてそして!!
もう一人、私のお気に入りは。。。

この人!
08122407
チュモンが最も信頼する臣下の一人、オイです

この人もね、最初はチンピラみたいな町のゴロツキなんだけど
チュモンを崇拝して子分になって、
どんどん強くてかっこよくなってくの!!

顔もよく見たら男前だし~。
なんかすぐに感動して泣いちゃってるし(かわゆい^^)
熱い男だし~~~♥(。→v←。)♥ ~~

オイ役のヨ・ホミン君、早速調べてみました~♪
な・なんと!!
『バリでの出来事』にも出てたらしい~☆

え~!?マジで~?
どこに出てたん??
全く記憶にないんだけど~。
こんど調べてみよう!

『朱蒙』はおもしろすぎるので、いつか1話ずつのレビュー書きたいな~。
って思うけど、絶対ムリ!!><(笑)
『BAD LOVE』も止まってるしねぇ。。。
がんばらなくっちゃ~!




良かったら、評価してください♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

コメント

みーこさん、お疲れ様=3
私は今BSで見てるんでまだ55話くらい?
ユファとソヤが城を出たところです。
お正月休みが終わって明日からまた放送開始!!
楽しみです(^^♪
みーこさんはソンジュかと思ってたらオイだったんですね~
実は私も気になってたんです(≧∀≦)(バリ…に出てたとは知らなかった^^;)
でも髭のクムワ王も結構好き…って私どんな趣味?(笑)
それで、明日から始まる「ホジュン」も見る予定です^m^
チュモンもやっぱりカッコよく見えてきて、
私にはダーリン(ソドンヨのチャン)がいるのに~
と自分に言い聞かせてセーブしてます(笑)

「がんばれ!クムスン」も長いけど1話30分だし、
途中からハマりました~おすすめです。
あ~コメなのに長くなってミアネヨ^^;
チュモン話し出すと止まらないかも(笑)

よっぴーさん(o→ܫ←o)

お返事遅くなっちゃいました~~~><;
「朱蒙」もうちょっと進んだんじゃないですか??
55話あたりからクムワ王がおかしくなっちゃうんですよね~(涙)

そうそう!ソンジュが好きだったんですよ~☆
でもね、結局あの人はクムワ王の腹心で、
チュモンの部下ではないんですよね~。
だから後半だんだん出番も少なくなっちゃったし。笑

後半、オイがどんどんかっこよくなっていくんですよ~ん♥(。→v←。)♥ ~~

あ、クムワ王も好きでした~^^
大将軍も顔濃いけど(笑)好きだった~♪
大使者は絶対悪人やろ!!って思ってたけどそうでもなかったな~。
本当にプヨ国のことだけを考えてる人なんですね~。

でもテソとナロはヤダヤダ~!キライ~~~><
ナロ、最初はめっちゃ脇役かと思ってたら段々重要人物になってくしw

「がんばれ!クムスン」観たんですね☆
おもしろいんですね~♪
カン・ジファンかっこいいんですか?

クムスンのカン・ジファン…私のタイプではなかったんですが、
途中「かわいい!」って言いたくなるシーンはいくつかありました。
私の知り合いが最近ファンになりましたが、クムスンの時は何とも思わなかったそうです(笑)
最近立て続けに、「90日…」と「京城スキャンダル」を見てハマったらしです^^;

ところで、また「チュモン」ですが、今ソソノが船で商談?に出掛けてて、プブンノが裏切ったところです。
最近は息子までハマって見てます。
ドラマの間で「風の国」のCMを見てはこれも見たいと言ってました。

「風の国」も楽しみですね~♪
そういえば、ソン・イルグクが落馬したとか…
大丈夫だったのかな~?

よっぴーさん(o→ܫ←o)

そうですか。『クムスン』のジファンはイマイチなのね。。。笑
『90日・・・』はなんか暗そうなドラマだよね~~~。
でも観てみたい!
『京城・・・』はDVD持ってます。早く観ないと~♪

プブンノ、結構好きです^^♪
ちょっと唐沢くんに似てない??

息子さんもハマっちゃってるのね♪
このドラマ、男の人も絶対ハマるよね!!
私もいつか会社の男子に貸してやろうと思ってます^^

『風の国』早く観たいわぁ~☆
ソン・イルグク落馬したの!?
知らなかった~、大丈夫かなぁ??

『90日…』のカン・ジファン…最初は高校生役です。
でもちょっと無理があったような。。。?(;^_^A
学ランではなかったけど、制服はサンちゃんの方が上かな~^m^

プブンノ=唐沢くん…明日はそこに注目して見てみます(笑)

ソン・イルグクは大丈夫そうですね~。
アジアスター賞に選ばれて 15日午後7時から同賞授賞式に出席するらしいです。
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

よっぴーしゃん(人´∀`*)

え~~~!!カン・ジファンも高校生役を!?w
そりゃあ、やっぱりサンウの方がマシだよね~~~。(←マシ言うなwww)

プブンノねぇ~、唐沢くんと的場浩二を足して2で割った感じだよ~。
って、どんなんやんねんっ!!(爆)

ソン・イルグクは大丈夫そうですか。それは良かった。

ソン・イルグク、この前なんかの授賞式の写真みたけど
頭髪ヤバめじゃないですか・・・?^^;
もう若くないもんね~。しゃあないか。。。

みーこしゃん(ごめんねなれなれしくて)
チュモン面白そう❤
けど81話・・・観れるかな(>_<)
今TVでやってるけど・・・
ユファ役の人「二度目のプロポーズ」に出てた人ですよね?なんか雰囲気違う^^美人ですよね~!!
ソン・イルグクさんもハン・ヘジンさんもそれからキョン・ミリさんも出てる~(*^_^*)
知ってる俳優さんが出てるとなんかテンション上がります↑
観てみようかな・・・

パク・ヨンハさんの「オンエア―」観てるんですけど男らしくてカッコいいです❤
「冬のソナタ」の時はボンボンみたいな感じで好きになれませんでした・・・

とぅぎLoveしゃん(*´∇`*)

全然、なれなれしくてOKですよん♪
その方が嬉しいです(*´ω`*)

朱蒙めちゃくちゃ面白いですよーーーーー☆
81話??全然、苦になりません!!!
だって面白いから!!
史劇が苦手じゃなかったら絶対オススメ!

「二度目のプロポーズ」って観てないんですよね~。
ユファ役の人、すごい綺麗ですよね☆
この人、ソン・イルグクと同じ年なのに朱蒙の母役なんですよ!!!
韓国ドラマって無茶しますよね~(笑)

私もサンヒョクは嫌いだったんだけど
「オンエアー」みてパク・ヨンハかっこいいやん!!って思いました*^^*


みーこしゃん^^
チュモン観始めたんですが5話でした(2話ずつみたいです)
でもショックです・・・なんと吹き替え(ー_ー)!!

ソン・イルグクさんカッコいいですね❤
今日はちょっと可哀想でした・・・ヘマをやって父親に宮殿を追い出されたんです。お母さんにも会いに行くんですけど会ってもらえなくて・・・(T_T)

みーこさんのお薦めだけあって面白いです(*^_^*)
ハマって観れそう^^
81話すぐ来そうです(笑)

「春のワルツ」も民放であってるんですが「チュモン」と同時間帯なので録画して観てます。

とぅぎLoveしゃん♪

オモ!5話から観始めたんですか~?
しかも吹きかえ~><
出来れば1話から、字幕でみてほしいですけど・・・
仕方ないですね!^^

チュモン、最初はヘナチョコ王子だけど
だんだん、むちゃくちゃかっこよくなっていきますよ~☆

81話まで頑張ってみてくださいね♪

「チュモン」明日56話に突入します(笑)
何か早かったな~!!
クムワ王おかしくなったけどチュモン逃がしてくれたし・・・私的にはテサジャがめっちゃ怪しい人に感じます。目つきも怖いし・・・
ヨミウルも死んじゃった~(泣)
私サヨンも好きだけど、ソンジュも好きなんですよね^^(気が多すぎ)
あ、あとソソノのお父さんも好きですe-343
ソソノのお父さんが出てくると安心するんです。説得力もあるしv-410

娘が「最終回でチュモンが死ぬって携帯のブログに書いてあった」って言ったんですが・・・本当ですか?(気になって気になって)
でもみーこさん言わないで下さい(笑)

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

56話ですか☆佳境ですね!
でもまだ30話ちかくあるという。。。笑
最後まで頑張ってくださいね♪

大使者ね、怪しいですよね。
うん。ソソノのお父さんは頼りになる感じで安心しますよね☆


> 娘が「最終回でチュモンが死ぬって携帯のブログに書いてあった」って言ったんですが・・・本当ですか?(気になって気になって)

えっと、それはですねぇ・・・


> でもみーこさん言わないで下さい(笑)

え?どっちやねん!(爆)


はい、最後まで見てご自分で確認してくださいね~(≧m≦*)


73話目突入~(笑)
ううう~v-409
切なすぎる~!!!!イェソヤ可哀想過ぎる!!!!
あと少しでチュモンに逢えたのにソソノと結婚したあとなんて~!!!!
二人の様子を泣きながら見て、自分を納得させるようにうなずき立ち去る姿にウルウルv-406

ユファまさかクムワ王に殺されるなんてe-350
ヤンソルランの腹黒さは相変わらず健在だし・・・
ヨンポは・・・問題外・・・話にならない・・・(笑)

毎回ハラハラ、ワクワクさせてくれるドラマですが・・・
それもあと8話でおしまいです・・・寂しいな・・・

とぅぎLoveさん♪

うぉお~☆
盛り上がってますねぇ~♪
ものすごい楽しんでくれてるようで嬉しいです!(笑)

イェソヤ可哀想な人でしたよねぇ・・・TT
いい人だったのに・・・
でもやっぱりチュモンにはソソノだよねぇ~。

クムワ王のユファへの愛も切なかったです・・・;;
ユファも可哀想だった・・・;;

ヨンポはアホすぎて後半ワロタwww

ラストまでもうすぐですね~☆
最後まで楽しんでくださいね!!^^

「チュモン」視聴終わりました~!!!!
最後まで波乱に満ちてて、見ごたえのあるドラマでしたv-353
楽しみがひとつ減った感じ・・・
70回位からは娘も一緒に観てたんですけど・・・もっと早く観るべきでした(笑)

ムゴル死んじゃうなんて・・・v-406
私あの少しオチャラケた感じ好きだったんだけどな・・・

チュモンって実在の人物なんですよね?
40歳で亡くなるとか・・・短命v-12
昔の人は太く短くなのかな・・・

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

朱蒙みおわったんですね♪
面白かったでしょ!!!
でもラストがちょっと寂しい終わり方ですよね。。。

実在の人物だから・・・
ラストはあんな感じで仕方ないのかなぁ~って思います。

お気に入りのキャラが死んじゃうのは切ないですよね・・・;;

次は何みてるんですか?

私は今
「宮」を2回目視聴中です♪
もうすぐ東方神起のユノの「宮」ミュージカルを見に行くので
予習です(●´ω`●)

あとは「18・19」も見ています^^
なかなか時間がなくて進まないんですけど・・・
韓国ドラマってやっぱり面白いですよね☆

「僕の妻はスーパーウーマン」終わっちゃったし、「華麗なる遺産」も明日で終わっちゃうし・・・は~何観ようv-389
あ!!!!「ガラスの城」の存在忘れてたv-12

「宮」面白いですよね~^^DVD借りて観ました。「華麗なる遺産」のあとフジTVで放送あるみたいです。
みーこさん、お勧めの韓国ドラマありませんか?

「宮」のミュージカル楽しんで来て下さいv-353
お土産話楽しみにしてます(笑)

とぅぎLove さんヽ(*´∀`*)ノ

すごい色々みてるんですね~☆

私は平日に観ようと思っても疲れててすぐに寝ちゃうから
なかなか進まないんです(笑)

「宮」もやっと8話。。。。。
もう、全然間に合わない。。。(>_<;)
1回観てるからいいんだけどw

> みーこさん、お勧めの韓国ドラマありませんか?

オススメですか?
とぅぎLoveさん結構たくさん観てそうだしなぁ。。。
私より詳しいんじゃないですか!?

私が好きな韓ドラは
「天国の階段」「悲しき恋歌」「フルハウス」「魔王」
「犬とオオカミの時間」「一枝梅」「チャングム」
「チェオクの剣」「アイリス」「地面にヘディング」
などなど。。。。。
たくさんありすぎて全部は書けませんw

> 「宮」のミュージカル楽しんで来て下さいv-353
> お土産話楽しみにしてます(笑)

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
19日に出発です☆
は~ドキドキ♪(*´ω`*)

みーこさんもたくさん観てますね~^^
「天国の階段」「悲しき恋歌」「犬と狼の時間」は観たので・・・
「フルハウス」「チェオクの剣」あたり観てみようかな~v-398

「愛に狂う」のあとイ・ジュンギの「ヒーロー」が始まりました。コメディータッチで面白いですねv-353
「19歳の純情」も長いけど頑張って観ようと思います(観れるかな・・・)(笑)

みーこさん気をつけていってらっしゃ~いe-463

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

あ、とぅぎLoveさん、まだ「フルハウス」観てないんですか!!!
これは、絶対、超オススメですよ~(σ・∀・)σ
ぜひぜひ観て下さい^^
「チェオクの剣」も私は大好きです~☆
号泣しました!!
あと、「ファン・ジニ」も好きだし
「快刀ホン・ギルドン」も好き♪

ジュンギの「ヒーロー」はまだ見てないんですよ~。
早くみなくちゃ!

> みーこさん気をつけていってらっしゃ~いe-463

はい!ありがとうございます☆
いってきまぁ~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

No title

チュモンの孫の話で『風の国』というドラマ観てるんだけどまたソン・イルグクssiが主演です。(みーこさん観たことあるかもだけど)
ソン・イルグクssiもカッコいいけど・・・ライバルのトジン役のパク・コニョンssiもカッコいいですv-10
その二人に想われてる女性がいるんだけどめっちゃ羨ましい~く思いながら毎日観てます(笑)

あとソソノのお父さんだった人も出てるんだけどチュモンの時と違って悪役っぽいんだよね・・・

とぅぎLoveさんヽ(*´∀`*)ノ

「風の国」知ってます!観たいと思ってたんですよー。
でも観てないんですよね~。

パク・コニョンって映画「ダンサーの純情」に出てた人ですよね☆
ダンサーの純情もレビュー書いてるのでよかったら読んでね(*´∇`*)

へ~。ソソノのお父さん悪役なんだぁ。。。
チュモンではめっちゃイイ人だったのにねぇw
また観終わったら感想聞かせてくださいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

No title

本当コニョンssiカッコよす~v-344
私・・・とぅぎよりコニョンssiの方が占めてるかも・・・
とぅぎが嫌いって訳じゃないんだけど・・・
あ~私のバカバカv-393
娘に言ったら『いいさ別に・・・』で片付けられた。さすがドライな娘v-389
くだらん話はさておき・・・

『ダンサーの純情』のレビュー読ませて頂きました^^
今度DVD借りて観ようっとv-410

ソソノのお父さん悪役って言ってたけどそう見えただけで、息子の方がめっちゃ悪かったe-262


No title

『風の国』視聴終わりました^^
面白かったけど・・・戦うシーンばっかりだったような・・・
『チュモン』の時はそう感じなかったんだけど・・・
このドラマ人死にすぎ・・・6~7人死んでんじゃないかなe-263
コニョンssiも死んじゃうしv-393

ソン・イルグクssiとコニョンssiはめっちゃカッコよかった~v-347

Re: No title

とぅぎLoveさん♪

えええ!!
とぅぎよりコニョンssiの方が好きになっちゃったんですか!?
最近、やっとイトゥクの顔がわかるようになってきたのに。。。笑

「ダンサーの純情」みました?
また感想聞かせてくださいね☆


とぅぎLoveさん♪

「風の国」観終わったんですね~。
そっか。。。
戦闘シーンばかりだとちょっと女性はキツイですよねぇ。
男の人はドンパチ系好きな人多いけど。

私もドンパチばかりじゃなく
登場人物の心情とか
戦いでも心理合戦とか駆け引きとかが丁寧に描かれてる物語が好きです☆

とりあえず「風の国」は当分みないかな。。。笑

No title

あはは~・・・
コニョンssiがステキすぎるのが悪いんだ~!!!!
でもとぅぎの事も大事なのでご安心を・・・(笑)
みーこさんもとぅぎ覚えてくれてありがとう^^

『風の国』。。。戦闘シーンよりも私はもっとイルグクssiとコニョンssi&ヨンの恋の行方をもっと前面に出して欲しかったv-389

今デジタル3番で『チュモン』があってておさらいしてます(笑)
やっぱデジタルはキレイ~v-353
吹き替えだけど・・・(泣)

『ダンサーの純情』はまだ観れてません・・・
いつになるかな・・・でも絶対観ようと思いますv-343

とぅぎLoveさん♪

そんなにコニョンssiにハマっちゃってるんですね。。。w

> 『風の国』。。。戦闘シーンよりも私はもっとイルグクssiとコニョンssi&ヨンの恋の行方をもっと前面に出して欲しかったv-389

そうですよね~。
戦闘シーンとか、どちらかというとどうでもいいですよねぇ。
かっこいいシーンに萌えることもあるけど。。。
やっぱりストーリー重視ですよね♪

またチュモンみてるんですか☆
でも吹き替えか~><;;;
吹き替えはイメージが全然違ってくるから私はみないようにしています。笑


> 『ダンサーの純情』はまだ観れてません・・・
> いつになるかな・・・でも絶対観ようと思いますv-343

とぅぎLoveさんが大好きなコニョンssiが出てるからぜひ観てね!!☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
