記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ。

もうみなさん、ご覧になりましたよね~。。。

これです!
08121701

学ランかぁ~。。。

これ、高校生の役というより
学ランのコスプレをした大人の役って感じなんですけど。。。

ヨン様が冬ソナで高校生のチュンサンを演じたのが30歳の頃。。。
サンウ、もう32歳だよ!!

ヨン様を超えたね。。。(←なんのこっちゃ。笑)

だけどさ。。。

結構イケてるじゃん!!(。→∀←。)キャハ♡

って思うのはファンの贔屓目ですかね~?
・・・ですよねぇ。。。笑

08121702

08121703

高校生にはありえない、ぶあつい胸板!!♥(。→v←。)♥ ~~
いい感じです。。。

ということで、いきなりですが、制服特集~

08121704
この時もすでに28歳だもんね~。
大して変わらんかw

08121707
でもかわいい(*´ω`*)

08121709

08121710

08121706
これも制服だよね??

08121705
これは制服・・・ではないのかな??

08121708

08121711
これで27歳。
うんうん。高校生にしか見えないよ!!

サンウ、制服キングだね~(←勝手に命名w)

スポンサーサイト

コメント

コスプレ(爆)何のこと?と思ったら、これ学ランだったんですね~^^;
正面からじゃなかったんで、金ボタンに気づくの遅れました(^^ゞ

韓国ドラマって結構、年齢差があっても高校生役をそのまま同じ人がやってますよね~(一番違和感があったのが「ファンタスティック…」の室長とドックのお母さん^^;)

サンちゃん(正面から見てないんで)は、今回32歳には見えませんが高校生にも見えないかな~!?(ミアネヨ~^^;)でも制服キングは私も認めます!(笑)

アタシもタイトルに妙に惹かれた・爆

いいよねぇ~~~アタシ、ずっと女子校だったから
学ランって「萌えぇ~~」ポイントなんだわぁ♪

それにしても、学ラン着たら帽子も似合うじゃん・笑
コレ、新発見ね(^^)

帽子で髪型が隠れてますけど。。。。
のりりん好みの長さのようだわ♪♪

よっぴーさん♪

32歳で学ランって、どんだけ~~~!!
って感じだよねぇ。。。w
「コスプレ」って言われても仕方ないよね!!(笑)
だけど、変じゃないよね~*^m^*うふ♪

「ファンタスティック…」は観てないからわかんないわ~。
このドラマおもしろいらしいよね!
GYAOでやってくれないかな~。

のりりんしゃん♪

「コスプレ」とか「半裸」とかに反応しすぎですよ!!(爆)
そっか!!
のりりんしゃん女子校だったのね~。
だったら、なおさらサンウの学ラン姿には萌え~~~。だよねw

うんうん。
学ランが衝撃的すぎて、帽子が気にならないよね!(笑)
いや、たぶん横顔だからイケてるんだよ~。
正面から見たらどうかなぁ~~~。w

髪の長さはいい感じだよね~*^^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。