記事一覧

スポンサーサイト


LOVES チュ・ジフン展

行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ
第1弾のクォン・サンウ特別展に続きまして。。。

韓国再発見ショップオープン企画第2弾
LOVES チュ・ジフン展

08121508

↓クリック☆
詳しくはコチラっす♪


入り口はこんなん♪
08121501

なんかサンウの時より賑やかなレイアウトのような気がするんですけど~。笑

これ、等身大だよね~。
やっぱデカイ!デカいわ!!チュ・ジフンふるーつ☆Cultivation・ハート×2
天井に頭つきそうな勢いなんすけど・・・
08121502

08121503

『宮』の衣装も飾ってあったよ~
前にシネマートで観た衣装よりもゴージャスでステキでした♪
08121504

今回は結構お客さん来てましたよ~。
15人ぐらいいたかな。
サンウのときは私とくーちゃんともう1人女の人がいただけだったのに。。。
あの日は寂しかったなぁ~。
なんでだろ~?
サンウの方が知名度高いと思うんだけど。

サンウの特別展のときに色々教えてくれたオッチャン、今回もいたよ^^
話しかけたかったけど男の人2人となにやら熱く語ってたから
話しかけられなかった~。

たぶんまたジフニについて熱弁をふるっていたと思われますwww

パネルは『宮』のとLANDMARKのでした。
前回の心斎橋そごうの時とほとんど同じような感じだけど。。。
違うのもあったんかな?
よく覚えてません^^;

でね、今回はこれ買っちゃいました~♪

FTislandの1集です☆

パッケージはこんなん♪
変わってるよね~。写真集が入ってて、デカイ><;
韓国のCDってどれもこれもデカイわ!
08121505

中身はこんなん♪
08121506

FTislandって全然知らなかったんだけど、memeさんがブログで紹介してて、
結構評判いいみたいなので気になってたんです。

で、memeさんオススメのFTislandのミンファンのブログ。。。。。
これがめちゃくちゃかわゆいんですよぉ~~~(ノ∀`♥)

まいる。。。お姉さん、まいっちゃう。。。

って感じのブログなんですぅ~♡

ま、百聞は一見にしかずってやつです。
ちょっと見てみそ~♪

↓クリック☆
ミンファンofficialブログ☆

仕事に疲れたとき、人間関係に疲れたとき、
世知辛い世の中に嫌気がさしたときなどに
このブログを読んで癒されてます。。。。。(u‿ฺu✿ฺ)
(↑ほんとはあんまり悩みとかないタイプですがw)

で、こんなかわゆい文章を書く子がどんな音楽やってるんだろ~?
って気になってCDを買ってみたわけですが。。。。。

いいじゃん!!

想像以上に良いわ~

もっとアイドルっぽい軽い音楽かな~と思ってたんだけど全然違った!!
はっきり言って、実力派ですやん。
10代とは思えないハスキーな声でなんともセクシーだわ。。。

FTisland要チェック☆です!!

そして、最後はやっぱりこのお方。。。
頂いてきたKNTVガイドに載ってました♪
08121507

第3弾は『太王四神記』だそうですよ♪
スポンサーサイト

コメント

ふふっ~~~~ん♪

この年末の忙しく走り回らなくっちゃいけない時期に
のりりんはまた「宮」を見出しちゃいますわ・爆

今年はガスレンジも換気扇も風呂も掃除はできません!!

みーこたん、罪なお方ね。。。。。

ホントは頑張ってお掃除しようと思ってたアタシを
「宮」5日で見終わるぞ!!モードにチェンジしちゃうんだからぁ♪♪

でそ?でそ!でそ!
もう、お姉さん、まいっちまうでそ?笑

可愛ええんだ、あの子たち。
ええ子だよ、ほんとに。

曲も実力派だし、すごいです。
私もアイドルかと思いきや、
なんか、あの若さで切ないバラードなんかを
歌ってくれちゃうもんだから、
もう、ハートわしづかみの勢いです。
ああ!ハスキーボイスって言えばいいのよね。
酒やけの声とか言っちゃった(笑)
(褒めてんだか、けなしてんだか・笑)

みーこさんがFT聞いてくれて、嬉しいです。
コマオゥ~♪

「宮」はね、私はユル君派なの(*^_^*)ポッ

みーこさん、行って来たんですね!!

等身大の写真パネルとはツーショット撮影なんてしちゃいました?(笑)
私ならやっちゃいますが^^;

お客さんも今回は多かったようですね。
やっぱりいいわ~大阪(0>ω<0)

でも第3弾は『太王四神記』なんですね~(~_~;)
う~ん@まだ見てなかったです。

K-POPもドラマの曲くらいしか聴かないんですが、
なかなかよさそうですね~

情報コマウォヨ♡

のりりんしゃん♡→ܫ←♡

いやいやいやいや・・・(-ω-;)
のりりんしゃんに『宮』観ろなんて、ひとっことも言ってませんから~!!w

ガスレンジも換気扇もお風呂もちゃんとお掃除してください~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
のりりんしゃんの妹ちゃんに私が怒られちゃう~!笑

5日で『宮』を。。。ですか?
ていうか、のりりんしゃん、5日もかからないでしょっ!!(爆)
私の予想では。。。。。2日で観終わったとみた!!w

memeさん

んだ、んだ。
んっとに、あの子らええ子らだ~。

今日もミンファンに癒されてきましたよぉ~(*´ω`*)

「たくさん あいを もたいたいです~??」
「たくさん おめでとぐださい~ ふぁいと!」

って・・・・・。おいおい。。。
萌え萌え~~~~~♥(。→v←。)♥ ~~

ほんと、歌も上手だしねぇ~☆
現役高校生とは思えない大人っぽさだよね~。

酒やけの声って。。。。。w
memeさん、発想がオッサン入ってますよっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(笑)

これからもFTを応援していきますよ~♪
2集も買おう~っと^^

そうですか!
memeさんは『宮』ではユル君派なんですね~☆
かわいい顔してますもんね^^
私はねぇ、シン君のツンデレなところに♡を持ってかれちゃいました(。→∀←。)キャハ♡

よっぴーしゃん♡→ܫ←♡

行ってきましたよぉ~♪
等身大パネルとツーショット撮影ですか・・・?w
え~っと、1人で行ったので、その勇気はありませんでしたぁ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
FACEのサンウパネルとはツーショット撮りましたけどねぇ。。。(笑)

そうなんですよ~。
第3弾は『太王四神記』なんだって~。
ビミョーだよねぇ。。。
私もまだ観てないから。。。観てたら行きたかったかもだけど
第3弾はパスしま~す^^

K-POPはなかなかレベル高くてチョアですよ~♪
私がCD持ってるのは
RAIN
SG
東方神起
神話
イ・ヒョリ
FT
ぐらいかな~。

あと気になってるのは
BIG BANG
です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
