記事一覧

スポンサーサイト


クォン・サンウ特別展

韓国再発見ショップ★クォン・サンウ特別展に行ってきました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

↓詳しくはコチラ☆
クォン・サンウ特別展

08120201

08120202


今回は、いつもコメントを頂いているくーちゃん
(これからはくーちゃんと呼ばせていただきます♪)
と行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初めてお会いしたくーちゃん
またサンウのおかげで素敵な出会いがありました^^
サンウ、ありがとう

特別展は思ったよりたくさんのパネルが展示されていましたよ!

で、イベント公式グッズもバラ売りしてたよ~~~。
フルセットだけについてくる(はずの)タオルもTシャツも売ってたよ~~~。
フルセットを買った人だけについてくる(はずの)紙袋やポストカードもバラ売りしてたよ~。
ポストカードなんて、韓国再発見のチラシを渡したらタダで1枚くれたよ~~~。

ポストカードと紙袋につられてフルセット買った私の立場は・・・?冷汗1

まあ、ええけど。(←ええんかよ!)

08120204


でね、韓国再発見のスタッフさんが近づいてきて、色々楽しいお話を聞かせてくれました!

この方、イベントでもイベント前日のインタビューでも空港でもずっとサンウと一緒にいたそうです。
サンウのこと、全く裏表のない、そのままの人。って言ってました。
大スターだから、インタビューとか取材とか嫌がったりするかな~と思ったけど
全然そんなことなくて、いつも機嫌よくて、本当にあのまんまの人です。
って。

イベントでのサンウの涙のことも、
あれは絶対に正真正銘、本物の涙です!
って力説してた。
イベント終了後、楽屋に戻ってもサンウしばらく泣き続けてたんだって。。。
マネージャーもスタッフも、みーんな感動して、みんなでずっと泣いてたんだって。。。うるうる

なんか、そのエピソードを聞いてるだけで私までウルウルしちゃいました~

役者だから簡単に泣けるんじゃないの?って言う人がいるけど、
あれは本当にサンウさんが心から感動して流した涙です!
近くで見てたらわかります!偽者の涙なんかじゃない!!


って、ほんとに何度も熱く語ってて、私のほうが
「わかったわかった!わかったから。。。」
ってなだめたくなるぐらいでした。。。^^;

なんか、この人好きだわ~。笑

08120206

サンウは、結婚発表後、ファンが離れていったんじゃないかってやっぱりすごく心配してて、
さいアリのファンミも、ファンが集まってくれるだろうか。
って本当に不安だったんだって。

だけど当日、あんなにたくさんのファンが集まってくれて、
本当にびっくりして、感動したんだって。
サンウもマネージャーも。
すっごくすっごく、うれしかったんだって。。。。。

よかった。サンウが私たちの愛を感じてくれて、
それをうれしいと思ってくれて、感動してくれて、
本当に良かった!!
私もうれしいよぉ~~~

08120207

それとね、前日のインタビューでサンウがポロっと次回作の話しちゃったでしょ?
あれ、やっぱりスタッフ一同、大慌てだったらしい。(笑)

うわ!それ言ったらアカンやろ~って本当にびっくりしました。
サンウさんて、本当にスターらしくないというか、
ファンに早く伝えたいから言っちゃえ!
事務所にダメって言われてるけど言いたいからいっちゃった!みたいな、
少年のような人なんです。
ペ・ヨンジュンさんなんかとは全く違うタイプの人ですね~。(しみじみ。)


って言ってたよ。(爆)

サンウ、あんたやっぱりそういう人なのね。。。
私が心に描いてるサンウ像が、全くそのまんまなんだってことがわかって
なんだかとってもうれしいよ!!w
(そのぶん、ファンは苦労するけどね!)

他にもいっぱいいっぱい色んなお話してくれて(サンウ以外のスターの話も)
韓国ドラマについてもすごーく熱く語ってくれて、
この人、ほんとに韓国ドラマが好きで韓国スターが好きなんだな~って思いました♪

韓国スターの方はみなさんとってもきさくで、親切で、いい人ばかりらしい。
(そうじゃない人もたまにいるけど。ってボソ。っと言ってましたw)

あ~楽しかった!この人の話が聞けただけでも、行った価値ありでした!
他の女性スタッフの方たちもとても親切で、素敵な方ばかりでしたよ。
「韓国再発見」いっぺんに好きになっちゃったヽ(*´∀`*)ノ

今回聞かせてもらったお話、ブログで紹介しときます~♪
って言ったら「どうぞどうぞ!」って言ってくれました^^

今回もらってきたチラシとポストカード。
ポストカードは持ってるんだけどね・・・
08120208

そして、その後、くーちゃんとご飯を食べに行きました♪
またまた初対面とは思えないほど話が盛り上がり。。。。。w
気付いたら、もう帰らなきゃ!!って時間になってました。
本当に楽しかった!
またいつか、近いうちにお会いできたらうれしいですぅ~♥(。→v←。)♥ ~~

サンウ、素敵な出会いをいっぱいありがとう~
スポンサーサイト

コメント

みーこさん 楽しかったね

サンウの事となると初対面だろうが 歳の差があろうが 何時間でもお喋りできるんだから


サンウ話も色々聞けてよかっね

でも 私たち2人と サンウの映像を ず~っとみてた おばちゃんの合計三人ってのはちと 淋しかったよ

でもそのおかげで 話が聞けたんだね

サンウの事 やっぱり好きだわ と あらためて 思いました


また 飲んで 食べて お喋りしようね

うわぁ~いいですね~(≧∀≦)

韓国再発見…って知らなかったんですけど^^;大阪にオープンしたんですね~!!

サンちゃんの話もたくさん聞けて♪羨ましいです(0>ω<0)

で、見てみたら第1弾のサンちゃんに続いて第2弾がチュ・ジフン!?

もちろん、これもみーこさん行きますよね?(笑)

これからも第3弾…と続くようで、すごく気になりますo(^-^)o

いいな~大阪♡

スタッフぅ~~にも熱く語ってくれる人がいるなんて
なんて幸せな人なんだろぉねぇ♪♪

仕事と私生活が全然違うってのがスターなのかもしれないけど、サンウたんに関しては裏表がないってのが嬉しいよね(^^)

まっ、私生活はできれば封印していただけるとありがたいって、わがままも言わせてもらいますが・爆

もう、いいわっ!!なんでも受け入れてあげるしぃ!!

くーちゃん♪

本当に楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)

あのオッチャンの話も楽しかったよね~☆
すっごくサンウのこともドラマのことも熱く語ってて、
めっちゃおもしろかったwww

そうですね。。。そう言われてみれば3人しかいませんでしたね^^;
おかげでゆっくり見れたけど。。。
でも土日は結構人が多いって聞きましたよ♪

またお会いしましょうね~♪♪♪

よっぴーさん♪

わーい♪早速遊びにきてくれてありが㌧☆
まあ、サンウのことばっかり書いてるから
あんまりおもしろくないかもしれないけど~><;
ジュンギのこともジフニのことも、たま~に書くから
また遊びにきてくださいねん♪w

そうなのそうなの!!
第2弾はジフニなの~~~(≧∇≦)
もちろん行くよ!!絶対行くよ~~~^^

行ったらまた報告しますね~♪

のりりんしゃん♪

このオッチャンね、すごーくサンウのことが好きみたいだったよ!w
男も惚れる男☆ってことかしらね~*^^*

やっぱりサンウってあのまんまの人だったんだね~☆
まあ、そんな気はしてたけどね。。。笑

私生活、封印。。。。。。。できてないよね^^;
まあ、うれしいことは言わずにいられないサンウだから。
そんなサンウも憎めないっつーことで。笑
温かく受け入れてあげましょー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
