記事一覧



ファンミ☆Photo

なんか。。。そろそろファンミのネタも尽きてきた今ごろにUPするのもなんなんですが。笑
ほんとはもっと早くUPするつもりだったのに。。。
バタバタしてて今さらでごめんなさいsn

ファンミの写真や記事が出ていたのでちょっと集めてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

↓記事はコチラ☆
K-plaza.com

いま気付いたけど、これMacなのね。サンウ、普段はMacユーザー??
Kplaza01

Kplaza02

Kplaza03

これ、遠目から見たらやっぱスゴイね!サンウが浮いてるぅ~><
Kplaza04

まだまだあるから折りたたみますねニコッ♪

↓記事はコチラ☆
ブロコリ

ブロコリ02

ブロコリ03

ブロコリ06

うふ♪このサンウなんか笑えるwやっぱマイクの位置が高いよねw
だから「ブホーブホー!」って鼻息まる聞こえだったんだよ!(爆)
ブロコリ07


↓KJ-netの写真

あ~んもう、コレ萌え~~~
08111101

「お着替え行ってくるね♪」のサンウ。萌え~~~
08111102

キレイなお顔・・・
08111103

ええ顔して笑っとるなぁ~
08111104

熱唱サンウたん
08111105

「えいっ!」めっちゃ必死なサンウたん
08111106

ケーキの盛り付けが超豪快なサンウたん
08111107

これ、日本語で挨拶したときかな?聞き取れなくてミアネ
08111108

足細っ!!
08111109

ヒィーーー><何回見てもコワイ。。。サンウ、どこまで上ってくの~!?
08111110

08111111

08111112

はぁ~あの感動がまた甦ってきましたねぇ~
サンウ、ありがとう
また日本に来てね

コメント

私も、サンウに会いたいわ~~~
私が死ぬまでに一回は会えるかしら!!!
独身のころ…韓流があったら…
自由に会いに行けたのに~~~

rieしゃん♥(。→v←。)♥ ~~

会えるよ!!きっと会えますとも!!

本当に、生のサンウは全然違うよ!
この人、カメラ映り悪いと思う。。。(←芸能人として致命的なんじゃ。。。^^;笑)
実物見たら、惚れ直すよ!!

サンウが大阪に来てくれたら。。。
絶対、一緒に会いに行きましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、ミンギの件、会社のスタッフに聞いておきますね♪

うっ。。。。。。

あの新聞読んでる姿~~~~~~

アカンって!!あんな姿朝から目の前で見たら
なんもせんと前にしゃがんで「じぃ~~っ」と見る・笑

あっ・・・ヤバい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
記憶が甦るううううう。

ホントにこの日の、この人は・・・秀逸☆彡

また、あの日の感動が甦ってきちゃったよお(。→∀←。)
カンバックサーモン再び???かも。笑

いや、ホントにかっこいいです・・・はい・・・。
ここは珍しく素直に言ってみる(;一_一)笑

のりりんしゃん(ノ∀`♥)

でしょでしょーーー??
このサンウいいよねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~

朝から家の中にあんな人がいたら。。。♡
アイゴーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

何にもしたくなくなるよねぇ~。
家事もしたくないし会社にも行きたくない!
ずーっと横でぺったりひっついて眺めてたい♡

bakiしゃん(ノ∀`♥)

甦りましたか?あの日の感動・・・☆
ほんとに。。。ほんとに良かったよね、あの日のサンウ。

でもさ~、この人、ほんっと写真うつり悪いよね。(爆)
だってだって、あの日のサンウの美しさといったら、
言葉では言い表せないほどだったもん。
この写真もなかなかイケてるけど、この100倍はキレイだったよね!(←言いすぎ?w)

サンウってなんであんなに実物がイイんだろ~(*´∇`*)♡

るねっさ~んす!๑→‿ฺ←๑)


こんばんわ。みいこしゃん。
早くDVDみたくなったよおお。~。

ほんとにクオン。あんな高いところから
で怖くないのかなああああ。
さすが。アクション☆スター

それにしても
<きれいなお顔>ってみいこしゃんが
コメントしてる写真。きれい
(๑→‿ฺ←๑) 。。。やっぱりフェイスは
クオンだと
1カンドンウォンファンのmimiも
やっぱり思いますです。ハイ。

mimiしゃん♪

ルネッサ~ンス(≧∇≦)☆

ぜひぜひDVD観てくだしゃいね♪
私とbakiしゃんが再びメロメロになっちゃった理由が
少しはわかっていただけるかと。。。笑

でも奴は本当に実物が写真や映像の100倍ぐらいかっこいいので。
mimiしゃんにもいつか生サンウに会っていただきたいです☆

FACEはサンウだよねぇ。。。
商品イメージにもぴったりなのにな。
ヨン様はもっと高級な化粧品のイメキャラのほうがいいのにぃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
