記事一覧

買います!

もうすぐですね。。。
もうすぐサンウに会えます。。。

家から伊丹空港に向かう時間を決めたり、
羽田に着いてから会場までのアクセスを調べたり・・・してるうちに
段々実感がわいてきた!!

だけど25日、東京はあいにくの雨のようですね。。。雨
サンウは雨男だそうで。。。
実は、私も強力な雨女なんですよ~~~

ファンミに行くみなさん、ごめんなさい~~~sn (笑)

今回のイベントはDVDになるそうですね!
あ~もう、この日を待ってたのよぉ~!!

西武ドームのイベントもDVDにならないかなぁ。。。
あのときの感動をもう一度、振り返りたいのにぃ~~~。

08102201

みなさんは買いますか?
私は買います!!
だって、念願の自分が参加したファンミのDVDですもの♪

当日会場で予約してポスターもGETしちゃうぞ~笑う

でも他のグッズも買いたいし・・・。
きっと混雑するよね・・・?
西武ドームの時はグッズ売り場そんなに混雑してなかったけど・・・。
会場に着くの、そんなに早くないと思うし。
もしかしたらそんな時間ないかもぉ~えーん
スポンサーサイト

コメント

そうだ、この土曜日なんだよねっ♪♪

ちょっと、みーこたんのテンションが↓↓↓の時期もあったから心配してたんだけど。。。。。

めっちゃ楽しみにしてる様子に安心しましたわよっ・笑

DVDにはしっかり、映って来てよっ!!

よく会場の様子を舞台横とかのスクリーンで写し出されたりするでしょ!?
アタシのお友達は、イ・ヨンエちゃんのファンミで
生ヨンエちゃんの真後ろのスクリーンに自分が映って
気ぃ失いかけたって。。。。言ってたわ・爆

そんなDVD、めっちゃお宝やしぃ~~~~

どないしてでも、映り込むんだよぉ!!!!

のりりんしゃん♪

はい!!ついに明後日になっちゃいました~☆
あ、もう日付変わってるから明日だわ><ドキドキ♪
やっぱり近づいてくるとテンション上がってきますね~^^

ファンミDVD・・・・・・。
映ってきてって!!そこ?そこなの!?(爆)
やだよ~~~(>_<;)
めっちゃ恥ずかしいじゃないですか!!!
どうせニヤニヤしながら口半開きのマヌケな顔に違いないっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ、でもDVDに映ればサンウも私の顔覚えてくれるかも。。。笑
のりりんしゃん!頑張って私、大型モニターに映るように頑張る!!w
で、みごと映った暁には、DVDキャプチャーしてブログに載せますね~♪(←いらんって?笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: