記事一覧

さよなら☆FACEサンウ特集

FACEのサンウとはもうお別れ。。。うるうる

ということで、懐かしのFACEサンウ特集ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

FACE08101401

FACE08101402

FACE08101403

FACE08101404

FACE08101405

FACE08101406

FACE08101407

FACE08101408

FACE08101409

FACE08101410

どれも美しいサンウですわね。。。
サンタサンウはちと微妙ですが。。。

そしてこのCMめっちゃかわゆいんですけどーーーーー!!
萌え~~~~

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

フェイス。。。ほんとに終了なんですね。(๑→‿ฺ←๑)
なんだかすごくさびしくなります。(これ
ほんとのほんとの気持ち)

天階ソンジュにどきどきしたあと。花冠のクオンをみて。
衝撃をうけたこと。

青山のショップに来店したときの
騒動。

韓国旅行にいくたび。bakiの
ノベルティやポスターゲットに燃えたこと。

み~こさん。mimiはさみしんですよ。
クオンが結婚して
ここ数年。みんなと楽しくしてきたことが
変わっちゃうんじゃないかって。。

はあ・・・・。涙。

でも。mimiをbakiやみ~こさんと結びつけて
くれたのも・・・・・クオンなんですよね。
(๑→‿ฺ←๑) 。。。

今日のはっぴ~はそんなmimiの気持ち
を励ますように。

<むにゃむにゃ。。。>だそうです。爆笑。

アタシさぁ、化粧品全部っFACEにしたんだよね!!
オマケに姉にも「これめっちゃえぇねんでぇ~~」と
すりよって、韓国行く度まとめ買いしては
グッズをしこたまニタニタしながら持ち帰ってたのに(涙)

たしかに、肌にも合うから使い続けるつもりだけど
でもこれからは、ヨン様グッズを手にするんだよね!?

ヨン様に罪はないし、嫌いじゃないけど。。。。。
やっぱ、いままで以上に熱くなって買えないってか
きっと、ヨン様!命!!のおば様でショップは
てんやわんやの大騒ぎだって(><)

また、一つサンウの姿がソウルから消えちゃうんだ~~

さみしいよぉ~~~~

ほんと さみしくなりますね

どのサンウも大好きでした

最後が あのモムチャン半裸サンウ

あれにも衝撃受けました

とにかく フェイスのサンウ 綺麗!!

ヨン様ね~

イメージがわきません…

mimiしゃん(≧∇≦)ノ☆

そうだよね!そうだよね~!!
私もFACEからサンウがいなくなるの寂しいです。。。(T-T)

FACEを知ったばかりの頃。。。
mimiしゃんとbakiしゃんが韓国にいくたびに大量買いしてるのを見て。。。
「す、スゲー!!それは買いすぎ!!」って驚いたり、笑
bakiしゃんにオススメのパックやクレンジングを教えてもらったり。。。
韓国に行くたびにたくさんのお土産をいただいたり。。。
FACEにはmimiしゃんとbakiしゃんの思い出もいっぱい詰まってるのです。。。☆

そして、男らしいソンジュオッパでサンウを知り、
FACEの花冠サンウを見たときは私も本当に衝撃でした!!
こんな美しい男の人いるんだ~。って。。。

サンウの結婚以来、色々あって寂しいけど、
mimiしゃん&bakiしゃんとの友情は永遠なのです!!(≧∇≦)☆★☆
これからもよろしくねぇ~♪

ハッピーは、夜中になると眠っちゃって「むにゃむにゃ。。」しか言ってくれないんですぅ。笑

のりりんしゃん(≧∇≦)ノ☆

私も~。化粧品はほとんどFACEのものを使ってますぅ。
このまま使い続けるつもりだけど、なんか他にいい韓国
コスメあるかな~?
あったら教えてください~☆
MISSHAとかどうでしょう?どこで売ってるかしらんけどw

サンウのグッズがもらえなくなるのが一番寂しいですよねぇ~。
グッズ欲しさに余計なパックや乳液など買いまくって、
使用期限切れまくってたのが懐かしいですぅ。

くーちゃんさん(≧∇≦)ノ☆

ほんとに寂しくなりますねぇ~(T-T)
FACEの画像とかCMとかすっごい楽しみにしてたし、
化粧品買ったらもらえるグッズも大好きだったから~。
FACEのサンウは美しかったですよね~!!

ヨン様がキャラクターになったら、なんだか大人のイメージになりそうですねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: