記事一覧



BANGBANG☆HPリニューアル

BANGBANGのHPがリニューアルされましたニコニコ。 横向き

BANGBANG08101001

BANGBANG08101002

BANGBANG08101003

この二人、本当にスタイルいいですよねぇ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まだまだいっぱい画像があるので、ここで折りたたみますね^^

BANGBANG08101004

BANGBANG08101005

BANGBANG08101006

BANGBANG08101009

BANGBANG08101010

BANGBANG08101011

BANGBANG08101012

BANGBANG08101013

BANGBANG08101014

BANGBANG08101015

BANGBANG08101016

ここから、カタログスケッチです^^
素のサンウかわいいね~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
BANGBANGSK08101001

↓この顔。。。子供みたいwww
BANGBANGSK08101002

またジウォンちゃんをおちょくって喜んでるのか?w
BANGBANGSK08101003

BANGBANGSK08101004

BANGBANGSK08101005

BANGBANGSK08101006

BANGBANGSK08101007

BANGBANGSK08101008

BANGBANGSK08101009

BANGBANGSK08101010

BANGBANGSK08101011

BANGBANGSK08101012

BANGBANGSK08101013

キリッとしたキメキメサンウもかっこいいけど、
やっぱり素のサンウの方が断然かわいいし魅力的ハート

BANGBANGの契約はこのまま続くのかなぁ。。。?
やっぱ・・・無理かなぁ・・・大泣き

ジウォンちゃんとの映画の話はどうなってるんかな~??

コメント

みーこさん! みーこさんはやっぱり やっぱり サンウ君の事が 1番好き 大好きなのですね ジュンギ君に魅力を感じて あっ みーこさん 息を吹き返した 元気になってきたのかな って思ったけど…… やっぱりサンウ君なんだって…  それが 痛いほど 伝わってきて 涙が出てきました    みーこさん 私もどうしても 嫁は いや    サンウ君がかわいい ジュンギ君がかわいい キャ~と言っている みーこさんが とってもかわいいといつも 思ってます      これからも いろいろ 教えて下さいね ではまた

やっぱ、かっちょえぇわ♪♪
なんか、こんな二人の姿を見たいんだよねぇ。。。

私生活は、ひっそりと楽しんでアタシ達には
こんな姿を見せて欲しいなぁ~~~~

BANGBANGも契約が切れちゃうかもしれないの!?

なんか、仕事に影響出ちゃうって淋しいよぉ(><)

みづきさん(*´ω`*)

こんばんは~♪
そんな・・・みづきさん、泣かないでください・・・(´;ω;`)
みづきさんのコメ読んで私まで泣けてきちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ご心配をおかけしてごめんなさい・・・(>_<")

なんだか最近とっても寂しくて。。。
サンウのことを考えると胸が苦しくて。。。
ジュンギに会って元気をもらえて。。。
ちょっとサンウから逃げてました。笑

でも・・・やっぱりサンウのこと忘れられないみたいです。
これからも、ジュンギかっこいい~♥(。→v←。)♥ ~~
とか言いながら、サンウのことも応援していくと思います。

浮いたり沈んだりの毎日ですが、どうか見守ってくださいね!
コメありがとうございました!すごくうれしかったです♡

のりりんしゃん(*´ω`*)

うん。。。やっぱりサンウはかっちょええ。。。♡
くやしいけど、今回のBANGBANGサンウも・・・イケてるよね(ノ∀`♥)

最近、嫁との話題は耳にしないけど。。。
このまま、嫁のことは一切私たちの耳に入れないでほしいよね!
お仕事の話とファンを大事にしてくれるサンウの姿だけが見たいよ!!

いや、BANGBANGの契約のことは全く知らないんですけどね。。。
このジウォンちゃんとのラブラブ~♡な撮影風景を見てると。。。
結婚後もこんな仕事できるのかな~?って
ふと疑問に思っただけで。。。

私的にはぜーーーったい続けてほしいけど。。。
どうなんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
