記事一覧

初☆生ジュンギ

行ってきましたよぉ~笑う

JK SPECIAL FILM PREMIUM 試写会 in OSAKA

愛しの若いツバメふるーつ☆Cultivation・ハート×2イ・ジュンギに会ってきましたぁ~!!

昨日は普通に仕事をして、定時でダッシュ!!
タクに飛び乗り、会場へ。10分ほどで到着。(←気合入りすぎ。笑)

08100701

興奮冷めやらぬ状態なので、かなり長いレポになってしまいました。。。

08100702

08100703

とりあえず、お花とかパネルとか撮っといたw

グッズとかの販売はありませんでした。
ちょっと残念だったけど、なんでもかんでも売っとけ~的な商売っけがなくて
それはそれで好印象。(笑)

そのかわりにこんなカードを無料で配ってました。うれぴーあ
08100706

会場に入ると、大画面でジュンギのPVみたいなのが流れてました。
08100704


席は結構良いほうだったと思います。
1階の前から10列目ほぼ中央。

↓私の席からの眺め
08100705

最初はジュンギが自ら映像を選び、選曲し、編集したというスペシャル映像の上映。
これが約1時間。
ジュンギが出演した過去の作品のダイジェストやメイキングやプライベート映像などなど。。。

みんなきっと、FILM上映よりも早くジュンギに会いたい~!って気持ちだったと思うけど、
きっとジュンギはこの日のために膨大な映像の中からこの映像を選んで、編集して、
私たちを喜ばそうと頑張ってくれたんだな~と思うと、
今回の『JK SPECIAL FILM PREMIUM 試写会』というタイトルの意味が改めてわかったような。。。
このFILMに、ジュンギの想いがいっぱいつまってるんだな~。
って、とっても感慨深い気持ちで観ることができました

そして上映が終わり・・・この後休憩かしら~?と油断してたら・・・
いきなりジュンギ登場!!
キャーーー☆と歓声を上げる間もなく、ジュンギが歌ってくれました♪

私、ジュンギのことは勉強不足で・・・sn
なんて歌なのか全然わからなかったんですけど、どうやら
『ハンマディマン』
って曲のようです~。(←未確認情報ですが。。。)

ジュンギ、歌上手だったよ~ニコッ♪
すごく上手でビックリしたぁ~!

そしてトークタイム♪

もう、ジュンギったら綺麗でかっこよくてかわいくってオチャメなの~きゃー!(←べた褒めw)

日本語いっぱい喋ってたよ~。
「なんでやねん。」
って大阪弁まで。。。(爆)

ジュンギが喋ったり、ポーズとったり、オチャメな顔したりするたんびに
周りからは
『かわいい~
という声が。。。笑
私ももう、萌えまくりで、『かわいい~』ってつぶやいてましたよw

事前にジュンギへの質問を書いてもらって、
抽選で選ばれた人の質問にジュンギが答え、さらにジュンギからサイン入りのプレゼントが!

選ばれたのは3名。質問は、確か。。。
『いまハマってることは何ですか?』

ジュンギは今、次のファンミではどんなことができるだろう。
って色んな案や企画を考えてくれてるそうです!
そしてできるだけ、ファンのみんなと触れ合って楽しめる場をたくさん設けたいって言ってました^^
うれしいですねぇ~うふ


『韓国の観光地でオススメの場所を教えてください。』

ジュンギもいつも飲みに行くという、アックジョンドンをオススメしてくれましたkao03
ジュンギ、普通に俳優仲間とアックジョンドンに飲みにいくらしいよ~!
はあ~~~。。。そんな席にご一緒したい。。。v


あとは『共演してみたい日本の俳優・女優は?』

ジュンギったら。。。
宮崎あおいちゃんだって~!!よっぽどお気に入りなんだね~~~(笑)
あと、オダギリジョー。
へぇ~~~。ぜひ共演してもらいたいですね☆


今回の司会の方、通訳もできる男性(名前忘れたw)だったんですけど、
すごく良い感じでした☆
トークも盛り上がったし、通訳もいちいち正確に全部訳すんじゃなくて、
話のノリを壊すことなく、日本語&韓国語まぜこぜでうまく伝えてくれて。。。
ジュンギと普通に話してるみたいな感覚になれました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り。。。
トークの時間は約40分。
短かったなぁ~~~。
もっとジュンギの話を聞いていたかった・・・泣く

ついにジュンギから手渡しでプレゼントの時間
するとジュンギが司会の方にボソボソ。。。
ちゃんと聞こえたよ!!
『握手・・・なんちゃらかんちゃら』
って言ってた!!

そしたら司会の方が、
『打ち合わせではプレゼントをお渡しするだけの予定だったのですが、
ジュンギさんがどうしても皆さんと握手したい。とのことなので、
急遽、全員と握手もしていただきます!』

きゃあああああああきゃー!
めっさうれしぃ~~~

おそらく2000人以上いたハズ。。。
ジュンギ、本当にありがとう~

私の順番は結構あとのほうだったので、ジュンギと握手できたのは10:30頃でした。
ついに私の順番がきて、目の前にジュンギが!!

かっこいいいいいいいい~!!

プレゼントを渡してくれたので
「カムサハンニダー!」って言ったら
「イェー。」
って言いながらニッコリしてくれましたよぉ~~~

そしてジュンギの手は・・・温かくて、しっとりしてて、やわらかかったですぅ~

ジュンギ、2000人もの人と立ちっぱなしで握手して、そうとう疲れてたと思うんだけど
全員にきちんと笑顔で接してくれて、とっても頑張ってくれました。
感激です。。。泣く

このときもらったプレゼントはコチラ。

T.D STYLEのストラップ。
思ったよりずっしりと重くて、ちゃっちくないです^^
08100707

パッケージの裏面
08100708

そして、ストラップの裏には、ちゃんと
「2008 JK SPECIAL FILM in JAPAN」と刻印されています。
08100709

このイベントのためにわざわざ作ってくれたんですね♪
ジュンギに会えた記念になってうれしい~

今回、ジュンギに会いに行って本当に良かった!
ますますジュンギの魅力を再確認しました^^
また会いたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

うぅ~~~~ん♪♪
みーこたんのウキウキドキドキぶりが手に取るように
伝わって来ます!!

ジュンギ、結構関西弁上手いよねっ(^^)

そっかぁ~~握手かぁ。。。ぽっ(笑)

今日ね、結構「初雪の恋」のロケ地あたりをうろちょろしてたから、余計このタイミングぅ~~が嬉しいわっ!

会いたかったな

みーこさん もう 羨ましすぎ

握手… なんていいやつなんだー

王の男で 惚れた
まさかみーこさん 抱きついたりしなかったよねっ


あーっ 触りたい

イルジメが終わったけど 次の仕事は 決まってるのかな?

のりりんしゃん♪

もぉ~~~!!!
ジュンギかわいかったぁ~ん(´∇`*)

めっちゃオチャメやし~
かっこいいし~
日本語もうまいし~
頑張りやさんやし~
しばらくジュンギ熱が続きそう。。。

近くで見てもすっごい綺麗な顔だったよー☆

くーちゃんさん

めっちゃ良かったよぉぉぉぉぉ(T▽T)
すごーくファンを大事にしてくれるし、
ファンと仲良くするのが大好きみたい♪

大阪は2300人ぐらいいたらしいんだけど、
1度も休憩せずに、ずーっと立ちっぱなしで握手してくれて。。。
しかも一人一人にちゃんと笑顔を向けて。。。

惚れました。。。完全にジュンギに堕ちました。。。笑

次の作品はまだ決まってないみたいだけど
良い作品でみなさまにお目にかかります。って言ってたよ~^^

宿命のレポを見に来たのですが、思わずこちらに食いついてしまいました・笑

私も「犬とオオカミの時間」を見てジュンギくんは注目の俳優さんになりました。
演技がとっても上手いですよね。

私、サンウ以外でアクションを見て思わず「かっこいい!」と思ったのはジュンギくんだけです。
でも、ちと若いので自粛しております・汗

人柄も良さそうで、日本でのイベントの事もよく考えてくれていて嬉しいですね。

こちらも楽しいレポ、コマウォヨ~^^*

mireさん♪

おっ!ジュンギネタに食いついた!(笑)
mireさんも「ケヌクシ」で堕ちました??
私もね、「王の男」の時は「ホントに綺麗な俳優だな~。」って思った程度だったんですが
「ケヌクシ」でガツーン!とやられちゃいましたw

「王の男」の中性的なイメージを覆され。。。
男らしくてかっこいいジュンギにメロメロ。。。
演技も上手いよね~。
しかも頑張りやさんで、オチャメで、素顔もかっこカワイイの!!

mireさん!!年齢なんて関係ないですよ!!笑
私だってかなりジュンギより年上だけど。。。
そんなのお構いなしですから~♪

ちょっと最近ジュンギにハマってるので、
ジュンギネタ増えてくるとおもいますw
また遊びにきてくださいね~(≧∇≦)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: