記事一覧

スポンサーサイト


ラブ&ヒューマン

ついに、シネマート心斎橋でも始まります!!笑う

韓流シネマ・フェスティバル2008 ラブ&ヒューマン

オフィシャルサイトはこちら☆

ずーーーっと楽しみにしてたんですぅ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

シネマート六本木ではもう始まってるんですよね~?
シネマート心斎橋は10月18日開幕です☆

上映作品は。。。

M
M

天才ベストセラー作家が見た、初恋の記憶を紐解く白日夢…トップスター カン・ドンウォン主演で贈る、幻想的な映像で綴られたミステリー・メロドラマ
◆監督:イ・ミョンセ『デュエリスト』◆主演:カン・ドンウォン/イ・ヨニ
◆韓国語題:M◆2007年 韓国映画評論家協会賞監督賞・技術(美術)賞

これは、ドンウォンが出てるから絶対みます!!きゃー!


ハピネス
ハピネス

恋愛映画の巨匠『四月の雪』ホ・ジノ監督が奏でる、悲しくも幸福な純愛。都会で夢に破れた男と病に冒された薄幸の女との出会いが生んだ、号泣ラブ・ストーリー。
◆監督:ホ・ジノ『八月のクリスマス』◆主演:イム・スジョン/ファン・ジョンミン
◆韓国語題:幸福◆2007年 韓国映画評論家協会賞脚本賞、青龍映画賞監督賞

イム・スジョンが出るんだ~。これも観たい!


ビューティフル・サンデー
ビューティフル・サンデー

愛するがゆえに罪を犯した男と刑事、二人の過去に隠された秘密と衝撃のラストは必見!
◆監督:チン・グァンギョ◆主演:パク・ヨンウ/ナムグン・ミン
◆韓国語題:ビューティフル・サンデー

あ!ナム・グンミンが出てるぅ~kao03これも観たいな☆


私の恋
私の恋

愛にときめき、そして傷つく…『青春漫画』の監督イ・ハンが、5組のカップルによる5つの恋愛エピソードを豪華俳優陣で描く心温まるロマンティック・ラブコメディ。
◆監督:イ・ハン◆主演:カム・ウソン/チェ・ガンヒ/オム・テウン
◆韓国語題:私の恋

イ・ハン監督作品だって♪オム・テウンも出てるし、カム・ウソンって『王の男』に出てた人ですよね?
この作品も観たいですね~☆



愛 サラン
サラン

巨匠クァク・ギョンテクが描く、初恋の女性を守るために命を懸ける男の究極の純愛ドラマ。
◆監督:クァク・ギョンテク『タイフーン』◆主演:チュ・ジンモ/パク・シヨン
◆2007年ハワイ国際映画祭監督賞・観客賞受賞◆韓国語題:愛

チュ・ジンモだ~^^この写真の女の人、『マイガール』に出てましたよね。
『恋するハイエナ』にも出てます。この作品も観たい♪



優雅な世界
優雅な世界

ヤクザだって家庭が一番!組織と家族の間で葛藤する男を名優ソン・ガンホが熱演!
◆監督:ハン・ジェリム『恋愛の目的』◆主演:ソン・ガンホ/オ・ダルス
◆2007年青龍映画賞 最優秀作品賞/男優主演賞(ソン・ガンホ)◆韓国語題:優雅な世界

ソン・ガンホかぁ~。こんな大物が出てたら観ないとだめでしょ~♪


6年目も恋愛中
6年目恋愛中

6年目の愛は甘くない!?ラブコメの女王キム・ハヌルと人気俳優ユン・ゲサン初共演。長すぎる春を過ごすマンネリカップルの日常をリアルにみせる倦怠期恋愛白書!
◆監督:パク・ヒョンジン(第一作)◆主演:キム・ハヌル/ユン・ゲサン
◆韓国語題:6年目の恋愛中

キム・ハヌル&ユン・ゲサンですよ!これは絶対観ないと!!


セックス・イズ・ゼロ2
セックス・イズ・ゼロ2

韓国200万人突破!大学生たちの愛を愉快に描く大ヒットセクシー・コメディ・シリーズ第2弾!
◆監督:ユン・テユン◆主演:イム・チャンジョン/ソン・ジヒョ
◆韓国語題:色即是空2

これは知らない人ばっかりみたいだな~。。。


正しく生きよう
正しく生きよう

予行演習で銀行強盗を演じた真面目な警官が引き起こすドタバタ騒動!原作は日本映画『遊びの時間は終わらない』。
◆監督:ラ・ヒチャン◆脚本:チャン・ジン◆主演:チョン・ジェヨン/ソン・ビョンホ
◆韓国語題:正しく生きよう

ソン・ビョンホって『美しき野獣』の憎きヤクザの親分ですね!
『白い巨塔』では弁護士役で出てますよ。どちらもハマってるから、名優なんでしょうね~。


俺たちの街
俺たちの街

残虐な連続殺人の犯人とその模倣犯、彼らを追う刑事3人が対決するサイコ・サスペンス!
◆監督:チョン・ギリョン◆主演:オ・マンソク/リュ・ドクファン/イ・ソンギュン
◆韓国語題:私たちの町

オ・マンソクが出てるのね!いま『恋するハイエナ』観てるんですけど、これが初マンソクです。(笑)


宮女(クンニョ)
宮女

ハンフェス初の時代劇!朝鮮時代の宮廷を舞台に“宮女”の謎の死に隠された秘密を紐解く宮廷サスペンス!
◆監督:キム・ミジョン◆主演:パク・チニ/ユン・セア/ソ・ヨンヒ
◆韓国語題:宮女

時代劇、いいですね~☆サスペンスってのもおもしろそうだし!


ファム・ファタール
ファム・ファタール

清純派女優ソン・イェジンが妖艶なファム・ファタールで登場する犯罪アクション!ベテラン刑事と美貌に満ちた国際スリ団の女ボスとの禁断の恋が始まる!
◆監督:イ・サンギ◆主演:ソン・イェジン/キム・ミョンミン
◆韓国語題:無防備都市

ソン・イェジンとキム・ミョンミンか~。キム・ミョンミンは『白い巨塔』のチャン・ジュンヒョクですね!
これも観たいわ~☆



リターン
リターン

手術中に恐怖を体験した少年が大人になり復讐を果たそうとする、感涙の異色サスペンス!
◆監督:イ・ギュマン◆主演:キム・ミョンミン/ユ・ジュンサン/キム・テウ
◆韓国語題:リターン

キム・ミョンミン2本目!すげー☆


最高のパートナー
最高のパートナー

アン・ソンギ&チョ・ハンソン、ツートップ男優が魅せる最強のハードボイルド親子刑事ストーリー
◆監督:キム・ジョンヒョン◆主演:アン・ソンギ/チョ・ハンソン◆韓国語題:最高のパートナー

アン・ソンギ&チョ・ハンソン!?これは観なければ!


楽しき人生
楽しき人生

中年オヤジ達が大学時代に戻ってとバンド再結成!情熱と悲哀を感動たっぷりに描く青春音楽映画!
◆監督:イ・ジュニク『王の男』◆主演:チョン・ジニョン/キム・ユンソク/チャン・グンソク
◆2007年青龍映画賞 助演男優賞(キム・サンホ)/音楽賞◆韓国語題:楽しい人生

画像を見る限りあんまり惹かれないんですけど。。。(爆)
「情熱と悲哀を感動たっぷり」なら観てみたい☆



星から来た男
星から来た男

チョン・ジヒョン主演最新作。女性TVディレクターが「自分はスーパーマンだと信じる純粋男」との出会いから発見する小さな奇跡!感動のヒューマン・ストーリー。
◆監督:チョン・ユンチョル『マラソン』◆主演:チョン・ジヒョン/ファン・ジョンミン◆韓国語題:スーパーマンだった男

チョン・ジヒョンか~。これも観たいな♪


喧嘩~ヴィーナスvs僕~
喧嘩

ケンカで愛を語る離婚カップルの幸せの行方は!?ちょっとハードなロマンティック・ラブコメ!
◆監督:ハン・ジスン『エンジェル・スノー』◆主演:ソル・ギョング/キム・テヒ◆韓国語題:喧嘩

ソル・ギョング&キム・テヒか~。これも観たい!
キム・テヒって『天階』のユリ役しか観たことないし。。。笑





以上、なんと17作品!
目標☆全部観ること!!(笑)

でも絶対無理だろうなぁ~。
1作品ごとの上映期間が短い上に、1日に1回しか上映しないし。。。
とりあえず夕方に上映する作品は会社帰りに行こうと思ってます♪

観たらまたご報告しますね~ニコッ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさま*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

マジですかぁ~!?
さすが~☆頼もしいです♪(笑)
そのときは、ぜひぜひお願いしますね!!(。→∀←。)♡

すっごぉ~~~く豪華な内容なんだけど。。。。

先ず、大阪までたどり着けにゃい(爆)
アタシねぇ、未だに大阪わかんないの(><)

地図見て、説明聞いても地下に入ったら
迷子になっちゃうしさぁ。。。。

それに、こんなけてんこ盛りにされたら
困っちゃうよねぇ。。。。

個人的には「宮女」がすっごく気になるんだけど(笑)

いくつ制覇できるか楽しみにしておきます!!
で、コレはよかったぜい!という作品を教えて下さいね♪
みーこたんのおすすめで「初雪の恋」にはまった単純な
アタシですのでぇ~~~

大阪までは、電車で簡単に行けるけど…
なかなか時間がないわ~~~
おすすめあれば教えてね~~~

ケサン&ハヌルちゃんは見たいわ!!!

のりりんしゃん☆

えぇ~~~!!
大阪わかんないですか。。。(爆)
まあ、確かに大阪はややこしいですよね(>_<")
大阪駅も最近すっかり変わっちゃって、
いままでスイスイ行けてたところにたどり着けなかったり・・・します。笑

いっぱい観たい映画があって困っちゃうけど
時間的に行けるのは限られると思うので
可能な限り行って来ます♪
そしてまた報告しますね☆

私のレビューでのりりんしゃんが「観たい!」って
思ってくれたらうれしいです(≧∇≦)♪

rieしゃん☆

そうですよね~。
大阪からさらに心斎橋まで出ないといけませんからね~。
私も会社が市内だから会社帰りに行こうと思うけど、
休みの日にわざわざ出て行く気にはなりませんもん。笑

また観たらレビュー書くので遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
