記事一覧

スポンサーサイト


ヨン様が。。。

ヨン様がFACEのモデルに決まったそうですね!


さよなら。。。FACEのサンウ。。。んー
08093001





ヨン様、サンウに続き化粧品ブランドのモデルに

08093002

ペ・ヨンジュンがクォン・サンウの後を継ぐ化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」のモデルとして抜てきされた。

ザ・フェイスショップ側は30日、「新たな男性モデルとして、韓流スターのペヨンジュンと契約を結んだ」と発表した。ザ・フェイスショップによると、ペ・ヨンジュンとの契約期間は1年で、ギャラは業界最高クラスだという。

ペ・ヨンジュンは11月に放送されるザ・フェイスショップ創立5周年記念CMを皮切りに、モデルとして活動をスタートする。

ザ・フェイスショップのソン・ギリョン代表は「ペ・ヨンジュンをモデルに抜てきしたのは、韓流スターとして影響力が大きく、安定した演技力と徹底した自己管理で信頼感を与えるイメージが強いため。ペ・ヨンジュンを通じたCM戦略により、国内外の化粧品市場をリードする企業として、さらなるイメージアップに期待している」と述べた。

なお、現在ザ・フェイスショップのモデルとして活動しているイ・ボヨンがペ・ヨンジュンとも息を合わせる。




サンウ・・・FACEと永年契約ってウソだったのね。。。笑
スポンサーサイト

コメント

みーこさん いつも楽しませて頂いてます
サンウ君から ヨン様にバトンタッチですか
それって 既婚者になったサンウ君と化粧品のイメージが合わなくなったということでしょうか
おめでとうともてはやされてはいても 別な所で 仕事に影響が 出てくるのは目に見えてますね 私はどうしてもおめでとうとは言えません ごめんなさい サンウ君…

なんで、いまさらヨン様なんだろぉ(笑)

サンウがCMしてたから。。。。。

全部、FACEにしちゃったアタシはこれからどうしたらいいんだろぉ!?

なんか、日本じゃこういうバトンタッチって
ありえないって言うか、ビックリ!!だよね。。。

爽やかぁ~~~~~~なサンウたんの
イメージが強烈すぎて、今更変えられてもさぁ(><)

ちょっと戸惑っちゃいますわん!!

みづきさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメントありがとうございます!!
めっちゃうれしいですぅ~♪

そうですよね~。
やっぱFACEの契約終わっちゃったのって結婚が大いに関係してますよね??
あんなに長い間、ずーっとサンウがやってたのに。。。
FACEのサンウは綺麗ですっごく好きだったから残念で仕方ありません(T-T)

今後の作品選びにも少なからず影響が出てくるんでしょうね~。
純愛のメロドラマなんて、もうムリだろうなぁ。。。笑

みづきさん、いいんですよ!
無理に「おめでとう」なんて言わなくて!!
「さっさと別れてしまえ!」って言ってもOKです。(爆)
散々私たちファンをハラハラさせたり、悲しませたりしてきたサンウですから。
たまにはファンに怒られたり文句言われたって受け止めろって話です。w

とはいえ、憎めないのも事実で。。。
いくつになっても問題児な男ですが、
一緒に応援していきましょうね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ではでは、ぜひまた、コメントくださいね(。→∀←。)♡

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ほんとにねぇ。。。。。
なんでヨン様!?
ビックリしたな~も~。

ヨン様もお肌キレイだし・・・確かに品行方正でイメージはいいですよね。。。
サンウは問題ばっか起こすから。。。(爆)

ヨン様も嫌いじゃないからいいんだけど~~~。
どうなんでしょ?
FACE、日本のアジュンマ狙いか!?

私的には、FACEの後任はジュンギあたりにお願いしたかった!!
ジュンギ、ハマってませんか~??
女性よりも綺麗だし。。。肌もピカピカだし。。。
若いし。。。笑

私も今FACE使ってるんですよね~。
どうしようかな。。。結構気に入ってるんで使い続けると思うんですけど。。。
ヨン様のグッズもらってもなぁ。。。
ヤフオクで売ろうかな。
めっちゃ高値がつきそうwww

そうそう!!

アタシも、まとめて買ってはグッズをウハウハもんで
抱きかかえて怪しく歩いてたんだよねぇ~~~

これからは、ヨン様グッズになるのは。。。。
アタシも、対応に困るっ(笑)
嫌いじゃないけど、ポーチとかファイルとかは
やっぱ使わねぇ~~~~爆

なんかね、韓国に留学中のお友達に聞いたら
ヨン様命っ!!みたいなオバサンが結構いて
必死でヨン様のために留学してハングル勉強してはるんですって!!
なぜか、その子はファンじゃないのに
いつも熱く語られてるらしい(笑)

そんなオバサマの聖地になるんだぁ~~~
めっちゃ、込み合うんだろうなぁ(涙)

きっと、オマケのグッズはヤフオクで争奪戦になると思うよ♪♪

みーこさん こんばんは

フェイスから サンウがいなくなる…

どのサンウも大好きだったのに

花冠のサンウを見た時の衝撃は 今も忘れません

まったく化粧もしないすっぴんおばさんですが グッズが ほしいあまりに 買いまくり
ヨン様グッズは ほしくないので もうフェイスに 行くこともないかも…


もうすぐですね

ジュンギ君によろしく

のりりんしゃん♪

え~~~!
ヨン様のために留学!?
すごいね。。。
愛の力ってスゴイわ!!

確かに、イメキャラがヨン様になったら、
さらにFACEが大繁盛しそう。。。
ヨン様パワーはすごいからね~☆

だけどほんとにあの人、ちゃんとしてるもんな~(笑)
礼儀正しいし、スキャンダルとか全然ないし、
ファンに優しいし、大人だし。。。(誰かと違って。。。爆)
根強い人気なのもわかる!

ヨン様グッズ。。。ブログでプレゼントとかしようかな。笑

くーちゃんさん♪

こんにちは~(≧∇≦)☆
そうですよね~!!
私も、FACEのサンウにはホレボレ。。。
いつもうっとり見惚れてました♪

本当に残念ですよねぇ。。。(T-T)
周りはどんどん化粧品のキャラに決まってるのに。。。
スンホンとか。。。ジュンギとか。。。

そうですそうです!!!
ついにジュンギに会える日が近づいてきました~(≧∇≦)ノ♪♪♪
席は1階でまあまあ前の方だったのでうれしいです!
また報告しますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
