記事一覧

花婿サンウ

ついに・・・この日がやってきてしまいました。

08092801

二人とも晴れ晴れとした顔で・・・。
サンウ、幸せなんだな~。と感じました。

テヨンも嬉しそうだし。。。

とりあえず、

おめでとう~

って素直に言ってあげることができました。

サンウ・・・幸せになってね・・・

今までありがとう
サンウのおかげでとっても楽しい数年間を過ごすことができました。

これからも、サンウが輝いていてくれれば変わらず応援したいと思っております。

ま、10月25日に会えるしね。。。
そこで私をメロメロにしてください。
結婚してたってサンウが好きだーーーーー
と、言わせるぐらい惚れ直させてください。

楽しみにしております。

それでは、結婚式の模様をどうぞ。
このウェディングフォトが公開されたそうです。
08092802
08092803
08092804

花婿登場!オールバックだね。。。
08092805

08092806

08092807

08092808

08092809

ご来賓のみなさま。一部かぶってますけど・・・笑
08092810
08092811
08092812

最初の方しかサンウ出てこないけど動画もどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

はぁ~~~~~~~~~~~~

幸せそうな顔しちゃってるわ。。。。。

そうよね、そうよね!!

幸せじゃなくっちゃいけないのよね!?

これでいいのよね!?

何故か必死で同意を求めてる(爆)

これからは、少し妄想を控えめにして
アナタの演技でドキドキする乙女でいます(笑)

みーこちゃん
私、昨日はPCの前に座れなかった小心者。
今日トクだねで見ました。サンウの幸せな顔(;´Д`)
サンウが幸せなら私も幸せだ!!と思うことに・・・
それにしてもジウ姫素敵でしたね~
感謝、韓国のPENの前で歌った歌、歌ったんですね
私、最近毎日、これ気にいって聞いてた歌なんです
思いは複雑!FANに先に歌ってくれたんで、良しと思おう~~か

みーこしゃん。
元気?大丈夫???

私は、不思議と心穏やかにNewsを見られました。
ん~・・・不思議な心境です。笑

あまりにもね。本人の顔が晴れ晴れとしちゃってて。
どおしたもんかと・・・ツッこみようもなくて。
いや、ホントは無いわけじゃないんだけど。笑

まぁ・・・なんか複雑です。

今日、いろいろと考えていて想ったんです。
ココから先、どんな風に気持ちが変わっていくのか
わからないけど。
なんか、たぶん一区切りはついたんだろうなって。

みーこしゃん。
私はやっぱりその一言が言えませんでしたあああ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

・・・・いえ、言ってなるものか(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
と、想って、飲み込みました。

女の意地です。爆笑

でも、やっぱり。
あの人の晴れ晴れとした顔は、いつ見てもいいな。
そお、想いました。

惚れた弱みです。爆笑

さて、どおしたもんか・・・ここから先。。。笑

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うん。。。。。
ほんっとーーーに、サンウ幸せそうだねぇ~~~。
サンウ、号泣したみたいだし。。。笑
すぐ泣くんだから~~~。

涙の演技が素晴しい☆と思ってたけど、
もしかして、演技じゃない!?
サンウ、いつも撮影の最中、素で泣いてた。。。?笑

まあね、本人が一番嬉しそうで幸せそうだから。。。
これでよかったのかどうかは良くわかりませんが。
とりあえず大満足だと思うよ~。

次の作品、成功するといいですね☆
病人役のサンウも楽しみだわぁ♪

茶人女将さんヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪
また遊びにきてくださってうれしいっす♥(。→v←。)♥ ~~

そうですか。。。当日はPC触れなかったですか。。。
わかりますよ。。。
わたしも28日は朝からソワソワしちゃって・・・でも私の場合、
見たくないけどそういうの我慢できないタチなんで。。。
ネットをぐるぐる徘徊しておりました。笑

サンウ、幸せそうですよね。。。嫁以上に。(爆)
もう、あんなに嬉しそうな顔されたら、
「ハイハイ。よかったね~。」
って言うしかないですよね!!笑

ジウ姫、全身ゴールドで素敵でしたね☆
シンプルでいてゴージャズで☆
さすがの貫禄です♪

「感謝」韓国ペンの前で歌ったみたいですね。
私はこの日のための練習だったんじゃないかと。。。思うんですけど。(爆)

そんなにいい歌なんですか?
今度探して聴いてみますね♪

bakiしゃんヽ(*´∀`*)ノ

はい。なんとか・・・みーこは無事です。笑
bakiしゃんこそケンチャナ~??
mimiしゃんは相変わらずご立腹のようで。。。笑
そりゃそうですよね~。
私もmimiしゃんの立場なら怒るわ。(爆)

うん。私も意外と冷静に見れたよ、このサンウの嬉しそうな婿姿。
こんな嬉しそうな顔されて。。。
オモニの前で号泣とかされたら。。。
悔しいけど、なんかこっちまでホロリとさせられちゃって。。。
相変わらずサンウに甘すぎですかね?w

そうですか・・・bakiしゃん「○○○○○」の5文字は言えませんか。笑
私もねぇ、サラっと言ってますけど、あんまり心こもってませんから。(爆)
なんか腹立つしw

でもやっぱりサンウが悲しむ顔は見たくないし。。。
嬉しそうに幸せそうにしてくれてたら、なんだかホッとしちゃうし。。。
くそー。やっぱ腹立つw

bakiしゃん、これから先どうする~?
ま、とりあえず25日。。。かな。。。
あ、その前に「宿命」観ないと。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: