記事一覧

ルル姫

GYAOで観たので全話分レビューです☆

ルル姫02

監督 : ソン・ジョンヒョン、パク・ヒョンギ 
脚本 : クォン・ソヨン、イ・ヘソン
出演 : キム・ジョンウン / チョン・ジュノ / キム・フンス / イ・スンウ
製作 : 2005年

ルル姫01

ストーリー

財閥会長の孫娘ヒスは箱入り娘で世間知らず。
お姫様のように育てられるが厳格な祖父の元で自由のない生活をしていた。
ある日、ヒスは建設会社の御曹司でプレイボーイのウジンに出会う。
お互いに少しずつ惹かれあう二人だが。。。

レビュー

お姫様のように育てられた令嬢というと、とっても幸せそうなイメージがありますが
このドラマのヒスは少々違います。。。

まず、家庭環境が複雑すぎる!
ヒスは母を亡くし、お父さんは行方不明。
お祖父さんは厳しすぎるほどに厳しく、ヒスに自由を与えてくれない。
腹違いのお兄さんはヒスにイジワルで、継母はヒスに冷たい。
幼なじみのチャノはヒスの味方で優しいけど、
なぜ一緒に暮らしているのかイマイチよくわからない。(笑)

お祖父さんの厳しさも、あまり愛情を感じられなくて。。。
「このお祖父さん、ヒスのことが嫌いなのかしら・・・?」
と思ったぐらいです。

だから前半は観てて痛々しく、ちょっと辛かったです。。。汗;;

ルル姫03

キム・ジョンウンは『パリの恋人』で貧乏な役をやってたので、
そのイメージが抜けきれず。。。
キム・ジョンウンはキム・ジョンウンだな~。と思ってしまいました。。。

ウジン役のチョン・ジュノ、今回初めてみました!
最初は、え~~~??この人が主役なの~~~??
って不満タラタラでしたが(笑)、そこは韓ドラ!
ラストが近づくにつれ、ウジンが男前でかっこよく見えてくるから、さすが☆としか言いようがない。笑

『パリの恋人』の時も同じパターンだったんですよね~。
パク・シニャンを見て、え~~~??なんでこの人が主役~~~??
って思ってたけど、観終わったときにはかっこいいじゃんってなってて。笑
だけどやっぱり私はイ・ドンゴンの方が好きでしたけどねぷぷ

ルル姫05

チャノ役のキム・フンスも今回初めてみた俳優さんです。
最初はウジンよりチャノの方がいいじゃん!って思ってたんですけど
段々チャノのしつこい愛情がうっとおしく感じてきて・・・(>_<)
ウジンの味方をしだした頃に、チャノも段々イイ奴になってきました。(笑)

ルル姫04

腹違いの兄ソンが最悪な奴なんですよね~~~。
顔つきも悪者っぽいし。(笑)
で、継母はソンばっかり溺愛して、ヒスを苛めるんです!

でも・・・・。

継母が『チャングムの誓い』のおばさん役の人だったから
どうしても憎めなくて。。。。。笑
なんだかとっても親近感が沸いてしまってダメだわ。。。w

『ルル姫』、私的にはまあまあの作品でした☆

あ、キム・フンスの身長が190cmもあって、
これにはホレボレしちゃいました~

って、そこ!?(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: