記事一覧

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第10話☆

またまたしばらくサボっていたレビュー。。。
約1ヶ月ぶりに再開です

BADLOVE10-00

ストーリー
インジョンとアメリカへ行こうと決心したヨンギだったが、
インジョンがヨンギアボジに全てを話してしまう。
二人を認めることはできない!と激怒するアボジ。
それでもインジョンと別れられない!というヨンギだが
インジョンはヨンギに「うんざりだ」と言い、ヨンギの元を去っていく。。。

レビュー

インジョンが帰ってきたと思って笑顔で部屋を出たヨンギ。
そこに立っていたのはアボジだった。。。
BADLOVE10-01

「この野郎!どうしてなんだ・・・・!」掴みかかるアボジに全てを悟ったヨンギ。
走ってインジョンを探します。

去ろうとしていたインジョンをホテルの入り口で捕まえるヨンギ。
「何をしたかわかってるのか!?」
「わかってるわ。こうすれば私たち終わりよ。」
「何が勝手に終わりなんだ!」
BADLOVE10-02

そこに現れるヨンギアボジ。
「俺が生きている間はお前たちを認めん!この野郎!お前たちは絶対ダメなんだ!」
「どうしてですか?僕が愛しているのにどうしてダメなんですか?
この女も僕を愛しているのにどうしてですか?
僕は・・・父さんが許さなくても彼女を捨てられません。」

インジョンに「行こう。」と言うヨンギ。
「イヤよ。あなたが本当に嫌い。私を疲れさせるあなたが嫌い。
私を惨めにさせるあなたが嫌い。薄汚い私たちが本当に嫌い!」

「嘘だ。嘘をつくな。嘘で俺を傷つけるな。」

インジョン、ヒドイよぉ~~~
かなりキツイ言葉をヨンギに浴びせます。


ぎゃ!そこにチュランとスファンがやってきました!

ヨンギに殴りかかるチュラン。
「このバカ野郎!この女が誰だかわかってるの?どうしてこの女がダメなのかわかってるの?
義兄と浮気して子供まで作った女よ!」
BADLOVE10-03

うわ!そこまで言う~??
子供のことはヨンギもスファンも知らなかったみたいで・・・特にスファン、愕然とします。


それを聞いてチュランに平手打ちするインジョン。
「カン・チュランさん。私はあなたの前では罪人だけど
同じ女なら隠しておく言葉があるんじゃないの!?」

そしてヨンギに向かって・・・
「聞いたでしょ?だからあなたと私、ダメだってこと。」
そしてタクシーに乗って走り去ってしまいます。

インジョンを追いかけようとするヨンギを止めるアボジとチュラン。
するとスファンが
「行かせてやってはいけませんか!?このままだとヨンギが狂ってしまいますよ!」
その隙にアボジの手を振り払い、インジョンの後を追いかけるヨンギ。

スファン、どうしてヨンギを行かせてやろうとしたんだろう?
あんなに二人が一緒になることに反対してたのに。。。


するとアボジがショックで倒れてしまいましたよぉーーーー
BADLOVE10-04

インジョンに追いついたヨンギ。
「もううんざり。こんなあなたが死ぬほどうんざりなの!」
「こうする他ないことは理解する。百回でも千回でも理解する。」
「理解?あなたが何を理解してるの?ヘタに理解したなんて言わないで。
カン・ヨンギ。笑わせないで。あなたの傲慢に身の毛がよだつわ。」

「心にもない嘘はやめろ。」
「私の心がどうしてわかるの?勘違いしないで。私の心はあなたのものじゃないわ。」
BADLOVE10-05

「確かに、幼稚にもあなたと逃げようと思ったこともあるわ。
だけど困難にぶつかるたび、本当にあなたのことを愛しているのか、
あなたを愛した時を愛しているのかわからなくなったの。
本当にあなたを愛しているならこれくらいの現実に恐れない。
あなたの言葉通り、愛は罪じゃないから。
あなたを本当に愛してたら、たとえ狂おうとも、あなたを放さないわ。」

「黙れ。その嘘だらけの口を閉じろ。ナ・インジョン、よく聞け。
俺の愛が自己満足 傲慢 執着だろうと、俺が愛せばお前は俺の愛なんだ。
お前が俺を愛そうが、俺を愛した時間を愛そうが、俺は俺のやり方でお前を愛する。」

「やっとわかったわ。その人がどうして死んだのか。
あなたのその怖ろしい執着が彼女を殺したの。
私は彼女のようになりたくない。だから私を諦めて。」

「そんなに俺から去りたいか?」
「彼女のように私を殺したい?」
「ああ、いっそ死ね。俺の前で死んでしまえ!」
BADLOVE10-06

すると車の前に飛び出すインジョン!!

危機一髪のところでインジョンを助けるヨンギ。

「卑怯な女。お前のせいで俺はまた愛を失った。お前を・・・絶対に許さない!」
BADLOVE10-07

ついにインジョンの元から去るヨンギ。
ここで初めて、涙を流すインジョン。

しかし、インジョンがヨンギに言った言葉はヒドすぎると思います。。。
いくらヨンギを諦めさせるためとはいえ・・・。
あれだけのことを言われても、「うそをつくな。」と食い下がるヨンギもすごいですが。。。
ここのやりとりを観ていると、インジョン本当にヨンギにうんざりしてるのかなー。
と思ってしまいますが、違うんですよね?
インジョンも本当はヨンギを愛していてヨンギと離れたくないんですよね?
あまりにインジョンのセリフが残酷すぎて、インジョンの本当の心がわかりにくいと思います。


ヨンギがホテルに戻ると、ちょうど救急車でアボジが運ばれるところだった。
そして・・・救急車で搬送中に・・・アボジが亡くなってしまいます。
「お前のせいで死んだのよ!お前たちのせいで!」と責めるチュラン。
BADLOVE10-08

ヨンギも・・・不幸続きだね・・・。
BADLOVE10-09

ヨンギ、生き方を変える決心をしたようです。
「強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのだという父さんの言葉、今も覚えています。
これからは全て勝ちます。誰が後ろ指を指しても勝てばいいのでしょう。
心配しないで下さい。このカン・ヨンギ、父さんのやり方で生きていきます。」


あんなにお父さんの生き方を否定してたのに。。。
今までと正反対の生き方をする決心をしたんだね。
ビシ!っとスーツを着こなしたヨンギ・・・かっこいい~

BADLOVE10-10
BADLOVE10-11

スファンがチュランに離婚を申し出たようです。
激しく拒むチュランですが、スファンの意志は固く。。。
会社も家も捨てて、スファンはどうするんだろう。。。
BADLOVE10-12

で、チュランはますますインジョンへの憎しみを増していきます。
「これも全部あの女のせいよ!あの女、足腰立たなくしてやる!」

ヒィ~~~足腰立たなくって・・・コワイ・・・

サムチュンの家に戻って静かに暮らすインジョン。
ヨンギは人を使ってインジョンの様子を報告させています。
まだインジョンのこと諦めてないのね~。
BADLOVE10-13

ヨンギ、いきなり会長になっちゃったのね!!ビックリ☆
会社で働いたこともないのに、いきなり会長って・・・
BADLOVE10-14

ヨンギの会社でリゾート計画があって、
インジョンたちが住んでいる市場を壊してリゾート地にするみたい。

アメリカからヨンギの親友クリスチャンがやってきた。
会社のCFOに抜擢するために呼び寄せたようです。
インジョンとアメリカに逃げようとしてたときに電話してた友達ってこの人のことだったのね。
BADLOVE10-15

チュランがインジョンを呼び出したようです。
それを知ってその場に向かうスファン。
偶然チュランを見かけて遠くから様子を伺うヨンギ。
BADLOVE10-16

「あんた、消えなさい。私の目に、夫の目に、弟の目に入らないように消えなさい。
お前が本当に弟ヨンギを愛したのなら、
私が言うまえに入水するなり薬を飲むなりして消えるべきなのよ。
なんでまだ図々しくも息をしてるのよ?」
BADLOVE10-17

それって死ねってこと~!?怖ろしい~~~

「死んだように静かに暮らしてるからかまわないで。
イ・スファンがあなたを愛さない理由がやっとわかったわ。あなたのその浅はかさがその理由よ。
イ・スファンを逃したくなかったら泣きながら物乞いしてみなさい。」

「なんですって?物乞い!?」
インジョンを殴ろうとするチュラン。その手を掴むインジョン。
「二度と私の前に現れないで。」
立ち去ろうとするインジョンの髪をつかみ引き倒し、殴りつけるチュラン!
「どこに逃げるの!?死ね!死んでしまえ!」
BADLOVE10-18

そこに現れ、止めに入るスファン。
チュランを殴りそうになるが思いとどまります。
「お前は本当に無価値な女だな。プライドもないのか?」
「そうよ、狂ったのよ!私、狂ったのよーーー!」
BADLOVE10-19

その様子をヨンギが遠くから見ていた・・・・・。
BADLOVE10-20




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

コメント

台詞ってさぁ、ドラマの中で聞いてたら

  ふぅ~~~~ん、なるほどね。。。。

って、すっと耳に入ってドラマの展開に溶け込むんだけど
こうやって、文字にして読んでみたら結構キツイってか
残酷なこと言ってたんだよねぇ(><)

ヨンギとインジョンのやり取りってホンマ凄いわっ!!

ってか、こんなけの言葉がスラスラ出てくるってのが
びっくりだし。。。。

どっちにしても、スファン!!
全てはアンタのせいだよ!ってどんどん腹が立ってくるんだよねぇ・涙

のりりんしゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そうなのよ~。
インジョンの台詞、書いてて「ヒドイ。。。そこまで言う??」
って何度も思ったよ!!
こんだけボロクソ言われてもメゲないヨンギって。。。
スゴイ執念だわぁ。。。

うんうん。スファンが一番悪いよねぇ~~~。
チュランはちょっとヒステリックだけど、考えようによっちゃあ、可哀想だよね。。。

なんかレビュー中断ばっかりしちゃってごめんなさいっ(>_<;)
のろのろカメさんペースだけど最後までお付き合いくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: