記事一覧

スポンサーサイト


Sangwoo & My Story HP更新

Sangwoo & My Story のHPが更新されてます♪

08091101
08091102

お値段は、23,800円でした☆

・あなたが主役の20分のドラマ DVD
・ドラマに挿入された9曲のOST CD
・サンウのフォトブック
・そして最後に、サンウからとっておきのプレゼント!

なになに!?
サンウからとっておきのプレゼントってなんですか~~~??
気になるわぁ~~~(>_<)

あ・・・・・。
もしかしてモッコリ??
たしかネックレスもついてるって書いてなかったっけ~?
で、「ヤバイ!これはサプライズにしなきゃだからHPに書いちゃだめだよ!」
って、急いでHP閉じて作り直したとか?(笑)

HPをじっくり読んでたら、なんかちょっと興味わいてきたんだけど・・・(←どっちやねん!笑)
だけど、3D撮影は新大久保まで行かなきゃいけないし、
そしたら交通費もあわせてなんぼかかるねんっ!!っちゅー話ですよね~。

5万円ぐらいかかっちゃう・・・

やっぱ無理っす。。。がっくり

↓HPはコチラ♪
Sangwoo & My Story HP

スポンサーサイト

コメント

たった20分間のDVDっ!?
そんなかに自分のちょっと気持ち悪い合成を入れるのに
わざわざ、東京まで来いっってかい!?
いやぁ~~~~
どこまで上から目線やねん!!って思うよねぇ~~(笑)

でも、きっとそこへ行けば、お目目がハートになった
お嬢さんたちが長蛇の列って!?

ふ~~~ん、でもこれだけはコピーものは
出ないだろぉねぇ~~~~
 ↑ めっちゃ自信満々!!
絶対見たくないもん(爆)

相手役はジォンちゃんでないと、やだぁ~~~~

ちょぉ~~~~っと!!

↑のコメント書いてからHPの映像見たんだけど

なんか、見てて。。。。。

印鑑とか壷を買わされる人って、こういう風に
洗脳されて買うのかなぁ~~って思ったあ(笑)

やっぱ、コレ。。。怖いわ(><)

のりりんは、絶対ナンボ可愛く編集されても
共演すべきじゃない!!と確信しましたわ(涙)

で、みーこたん!!買う!?あきらめる!?

のりりんしゃん♪

洗脳って。。。。。笑

どうなんでしょうね~??
なんやかんや言いながらも皆さん購入するんでしょうか?
だけど、やっぱ関東の人以外はキツイと思うよ~~~。

私が買うかどうかですか・・・?

う~~~ん。ある意味、ものすっごい興味はあるんですけど
ちょっと5万円も出して東京にまで行く熱意は・・・ないですねぇ。
誰か買った人の、見せてほしぃ~♪

宝くじが当たったら買うかも!
サマージャンボ買ったけど、まだ当選番号チェックしてないの~~~(笑)

↓は買える値段よね…
でも、これは…まず新大久保まで行けない!
そしていいお値段…
無理だわ無理~~~w( ̄Д ̄;)w

私、この撮影場所のフルハウスには行ってるから…
欲しいと言えば欲しいのだけど…

rieしゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

うんうん♪「BAD LOVE」メイキングは買える!
でもこのDVDは・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
高すぎですよね~。
しかも新大久保でしか撮影できないなんてっ(>_<")
なんて不親切な企画。。。。。(笑)

でもrieしゃんはフルハウスに泊まったんですよね!!
それは妄想がしやすいですよね~♪
ピもサンウも足を踏み入れたフルハウス。。。
あ~~~。私も行きたいです!!!
いいな~いいな~rieしゃん。。。うらやましい。笑

bakiからきいていましたがああ。。。

すごい。
すごすぎるね。みいこしゃん。

(๑→‿ฺ←๑) 。。。。★☆

言ってもいいでしょうか。ひとことでいって。
これ。

『買い!』笑

『買い!!』笑ですよ。このDVD


これで明日から妄想いらずです。


ドンウォンのがでたら。。。。
。。。。。。。。。。。どおしよう。W

PS

んんん。でも私たちの妄想をもってすれば。。。
やっぱりDVD不要かなあああ~。W
だってもっとすごいことみいこしゃん
妄想してるからああああああああ。W

mimiしゃん♪

スゴイでしょ??スゴイよね!?この企画。。。^^;

そうかな。。。やっぱ。。。『買い!!』かな。。。笑

でも~~~。
やっぱ高いよぉ~~~(T-T)

だから、今まで通り、普通に妄想しようと思います。。。w
DVD無くても妄想得意だもんね~♪笑

ドンウォンのが出たら。。。ぜひぜひmimiしゃんチャレンジしてね!!
そして見せてね。。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
