記事一覧

初雪の恋

初雪の恋1

監督 : ハン・サンヒ
脚本 : 伴一彦
出演 : イ・ジュンギ / 宮あおい / 塩谷 瞬
製作 : 2007年

ストーリー
陶芸家で大学教授の父の転勤で、京都の高校に転校してきたミン。
ある日、自転車に乗っている時に転んでできた傷を神社の巫女さんが手当てしてくれた。
その可憐な姿にミンは一目惚れ。
ミンの気持ちに動かされ、二人は付き合い始める。
しかし、七重には、誰にも言えない家族の問題を抱えていた。

レビュー

やっばあああああああい!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ジュンギ、かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ

いやあもお、あおいちゃんも可愛かったんですけどね。。。。。

ジュンギの方が、断然、キレイですからっ!!

初雪の恋2

陶芸家の父と一緒に京都に引っ越してきたミン(イ・ジュンギ)。
ミンったら、普通の日本の高校に転校してきたくせに・・・
日本語、全く話せないのよね。(笑)

だけど明るくて人なつっこい性格みたいだし、
喧嘩もべらぼうに強いし(テコンドーのチャンピオンだかなんだかで)、
全く言葉がわからなくてもすぐに友達ができちゃって、なんとかなっちゃうわけです。

んもー。喧嘩が強いってのもね。。。反則だわ~これ。
『フライ・ダディ』もそうだったもんね~
喧嘩がめっぽう強いイケメン高校生。。。

嫌いな人・・・・・います?(爆)

もちろん、私は乙女心を鷲掴みされましたわ(。→∀←。)!!

ミンが神社で出会った七重(宮崎あおい)・・・。
これがまた艶やかな巫女さん姿で。。。可憐なのよね~。
外国人が見たら、そりゃあ神秘的で惚れちゃうでしょうよ!!
ミンも案の定、一目ぼれしちゃいます。

初雪の恋6

ここからが、ミンの韓国式(笑)猛アタック!!!
七重を見かけたらダッシュで近づいて、七重の大事な画材セットを川に落っことしちゃうし。。。
画材セットを弁償するために一生懸命バイトして、新しいのを買ってあげたのに
「今のがまだ使えるからいりません。」って言われちゃうし。。。(苦笑)
授業中でもお構いなしに窓から七重を誘って強引にデートに引っ張り出しちゃうし。。。
七重もまんざらでもないみたいで、あっさりミンのこと好きになっちゃったみたい。

そりゃあそうでしょうよ!!
こんな美しくてかっこいい男に誘われたら・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
付き合ってる彼氏がいても、絶対ミンに乗り換えるわ!!(爆)

片言の日本語と、片言の韓国語でお互いに少しずつ心を通わす二人。。。
このあたり、初々しくて、かわいくて、よかったです~^^

初雪の恋3

もし、私が女子高生で。。。(あ、妄想はじまった。。。笑)
韓国からかっくいい転校生がやってきて。。。
授業中に窓の外から「おいでおいで」されたら。。。。。(*´ω`*)
横断歩道で信号が赤になりかけて、「カジャ!」って手を握って走ってくれたら。。。。。(*´ω`*)
京都の町を歩きながら、人混みから守るように「ケンチャナ?」って
優しく私の肩を抱いてくれたら。。。。。(*´ω`*)

あ~~~ん。
よいわよいわぁ~~~(。→ˇ艸←)ププッ



初雪の恋5

二人はどんどん仲良くなっていくんだけど、実は七重の家は複雑で、
七重のお母さんはアル中みたいになってて、お母さんの男が暴力的で、
やむなく家族で逃げることになっちゃうんですよね~。

で、ここからどんどん韓国色が出てきますよ~。
お約束のすれ違いです!(* ̄m ̄)

初雪の恋7

ミンは、七重が何も言わずに突然姿を消してしまったことがものすごくショックで。。。。。
約束を守ってくれなかったことに失望して、韓国に帰っちゃうんですよね。

数年後、韓国で再会するんですけど、捨てられたと思ってるミンは七重に冷たくて。。。

この時のジュンギ、軽くパーマかけてて、
これがまたかっこいいんですぅ~♥(。→v←。)♥ ~~
イイ男は怒ってもかっこいいわ!

韓国の恋人同士のジンクス、「初雪デート」とか「100日記念」とかも効果的に使われてて、
後半は韓国ロケっていうのも私的には嬉しかったです^^

そしてラストは、まあ、予想通りの展開ですが(笑)、
ジュンギに気持ち入りまくっちゃってるんで、泣けましたよぉ~~~

初雪の恋4

この映画、ジュンギとあおいちゃん目当てじゃないとあんまりおもしろくないかも。。。
(↑え、そうなの?散々盛り上がっといて?笑)

いや、ジュンギが大好きで、超かっこいい~~~(ノ∀`♥)
って思ってるから私はすっごく楽しめたし、大好きな作品なんですけど、
もしこれが全く知らないor興味のない俳優さんだったら、どうかな~。
と考えると、たぶん・・・イマイチだと思う。(笑)

あ、韓国ドラマ好きな人ならそこそこ楽しめるかな~?
初々しい二人の純愛物語って感じの作品が好きな方ならOKだと思います♪

う~ん。。。なんか、好きな俳優が出てる作品は冷静に客観的に判断できないわ。。。
こんなレビューでスンマソン
スポンサーサイト

コメント

これ、京都で撮影してたんだっけ!?

のりりんの地元じゃぁ~~~~ん♪♪

確か南禅寺とかで撮影してなかったっけ。。。。

「王の男」で初めてみたジュンギュ(^^)

可愛いよねぇ~

なんか、やっぱ見てみたい!!

ちょっと、秘密のポケット探して(笑)
ゲッチュしてみるわ!!

二人が 初々しかったよね

あんな息子が ほしい!と 映画を見ながら思ってました (笑)

今じゃあ あおいちゃんは人妻

みーこさん イルジメには テヨン…さんがイルジメの お姉さん役で ちょびっと出演してるそうです

のりりんしゃん ジュンギ君 撮影の合間には チャリンコで 京都を 走り回ってたそうなので ひょっとしたら すれ違ってたかも

のりりんしゃんヽ(´∀`*)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ

そうですよ!!
めっちゃ京都で撮影しまくりですよぉ~~~☆
ちょっと私、真剣にロケ地ツアー行こうかと考え中ですw

だって~、ジュンギが歩いた道を・・・
ジュンギが見た風景を・・・
一緒に味わいたいじゃないですか~♥(。→v←。)♥ ~~

のりりんしゃん、まだこの映画観てないですか??
ぜひぜひ観てくださいね~♪

秘密のポケットから引っ張り出してくだしゃい☆笑

くーちゃんさんヽ(´∀`*)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ

初々しかったですよねぇ~~~あの二人♡
あんな息子がいたら、そりゃあもお、溺愛ですよね~♥(。→v←。)♥ ~~
絶対にお婿にはやりたくないわ!!(爆)

そうそう!あおいちゃん、サク!っと結婚しちゃいましたよね~。
それを知ってジュンギが随分スネてたとか。。。笑
ジュンギったら~かわゆい~♡

一枝梅にテヨン出てるそうですね~。
でもすぐ死んじゃうんですよね?笑
あんまり長くは観たくないわ~~~。
嫌なこと思い出しちゃうから。。。。。(涙)

ほんと、のりりんしゃんジュンギとすれ違ってるかもしれませんよね!!
私も盆と正月は三条~四条あたりをウロチョロしてるんだけど。。。
すれ違ってないかしら!?(。→∀←。)♡

チングちゃんが持ってるというので
さっそく借りて観ました(*^^)v

いいわ~これ…❤
ジュンギがかっちょいいからいいのか?

わたしがあおいちゃんだったら
絶対ジュンギに堕ちてるけどな~^m^
もう恋するしかないモードやん❤

純愛ばんざい!!ジュンギばんざい!!
↑何が言いたいのか(@_@;)

ジュンギのオモニ…
ジュンギを生んでくれてコマスミダ♪

里やんさん(ノ∀`♥)

いいでしょ~~~このジュンギ♥(。→v←。)♥ ~~
うん。。。たぶんジュンギがかっくいいから
この映画いいんだよ!!笑

だってジュンギに興味ない人は
この作品イマイチ・・・って言う人多いもん。。。

でもでも、私はめっちゃ好き!!
もうキュンキュンしまくりぃ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ジュンギは結構あおいちゃんのこと気に入ってたみたいだよ~。
あおいちゃんが結婚するって聞いてスネてたもんwww
私だったら絶対ジュンギだわ!!!
長年つきあってた彼氏がいようが、そんなの関係ねー!!って感じですよね~。

まあ、あおいちゃんが結婚してくれて私的にはよかったんですけども。(爆)

チョンマル、ジュンギのオモニ、コマスミダ~☆
こんなに素敵な人を産んでくれてありがとう!!
これから、オモニと呼ばせてもらっていいですか??(笑)

みーこちゃんの感想がハイテンションですごい気持ちが伝わってきたわぁ(笑)
あたしはジュンギ君もあおいちゃんも特にファンってわけじゃないけどこの映画すごい楽しめたよ~女の子向けのお話だよね?
それに私たちみたいな韓国ナムジャが大好きな女子がこんな映画見ちゃうとそりゃはまるよね~~妄想族全開やわ(爆)

まみさんヽ(*´∀`*)ノ

私も改めて自分のレビュー読み直してみたんだけど
テンション高すぎですねwww

だってぇ~ジュンギがかっこよすぎるんですもん♪

そうですか~♪
ジュンギファンじゃなくても楽しめました?
よっかったー♪

ですよね?ですよね~?
韓国ナムジャ好きには堪らんシチュエーションですよね~?
あぁ。。。こんな転校生・・・じゃなくて中途入社君いないかな~(爆)

「フライ・ダディ」はもう観ました?
これもイイですよ~~~♥(。→v←。)♥ ~~
ジュンギがかっこいいの!!
まだ観てなかったらぜひぜひ観てね~(σ´∀`)σ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: