記事一覧

スポンサーサイト


BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第9話☆

BADLOVE09-00

ストーリー

ヨンギから去ろうとしたインジョンをヨンギが追いかけ引き止める。
どこまでも一緒に行こう!というヨンギ。
ヨンギの家に行くことがどうしてもできないインジョンのために
二人でアメリカに行って静かに暮らそう。と言うヨンギ。
しかしインジョンはヨンギのお父さんを呼び出し、全てを話してしまう。

レビュー

車に轢かれて額から血を流すヨンギ、立ち上がってさらにバスを走って追いかけます!!
BADLOVE09-01

ヒィィィィーーーーーヨンギ、あんた不死身かっ!!

「インジョンア!インジョンア!カジマーーー!!」

インジョン号泣。。。
ついにバスを停めてくれました。。。ほっ。。。

バスに乗り込むヨンギ。
BADLOVE09-02

つーか、そんな流血したままバスに乗ったら運ちゃんとか乗客のみなさんがビビるやろ!!

「俺を置いてどこに行くつもりだったんだ?俺たち・・・どこでも一緒に行こう・・・な?」
「パボや・・・どこに一緒に行くのよ?私を捨ててよ・・・。」
BADLOVE09-03

「どうして捨てられる?どうやって忘れる?お前なしでは生きられない。死んでしまう。
インジョンア、約束しただろ?死んでも離れないって指きりしただろ?
お前も知ってるだろ?俺にはお前しかいないんだ。インジョンア・・・・・。」

BADLOVE09-04

そしてインジョンの膝に倒れこむヨンギ。
BADLOVE09-05
BADLOVE09-06

そりゃあ、そんなに流血してたら貧血も起こしますって!!
はよ病院いきなはれ!!


病院で傷口を縫ってもらうヨンギ。
「あ!・・・あ!痛い!!」ってめっちゃ痛がるヨンギがかわいい~♥(。→v←。)♥ ~~
BADLOVE09-07

MRIも撮って異常なかったみたい。
良かった。。。。。
また記憶喪失とか後遺症で大変なことになるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたよ。

インジョンがどこかへ行ってしまうんじゃないかと心配で仕方ないヨンギ。
「俺たち、どこにでも一緒に行こう。愛しあってるから。死んでもこの手を離さない。」
BADLOVE09-08

歩く時も手を握って、ごはん食べるときもインジョンの手を離しません。
BADLOVE09-09

で、「あーん。愛してるからあげるんだよ。」ってごはん食べさせてくれるの~♪いいないいな~

電車に乗った二人。
眠ったヨンギの隙をみて、インジョンが電車を降りてしまいます。
BADLOVE09-10

なんでなの?インジョン!こんなにもヨンギが引き止めてるのに・・・。
インジョンがいないと死んでしまうって言ってるのに・・・。


インジョンを必死に探すヨンギ。
捨てられた子犬みたいにインジョンを探し求める姿は見てて痛々しくて辛いよ。。。

インジョンをみつけたヨンギ。
「どうしてなんだ!俺たち一緒に行こうって約束しただろう!」
「私たち、行くところなんてないのよ!」
「だから?」
「私たち別れるしかない。」
「だから?」
「あなたもわかってるでしょう?私が感じることはあなたも感じてるでしょう?」
「だから!?」
「私たち帰りましょう。あなたはあなたの、私は私の人生に帰ろう。」
「帰らない。勝手に帰さない!」
「私たち、少しずつお互いを忘れていこう。」
「忘れる?お前はできても俺にはできない!俺はそんなに強くない!俺たち最後まで行こう!」
「最後って何?」
「一緒に生きることだ!朝一緒に目覚めて朝食をとること。お前と一緒に年をとること。
インジョンア、俺だけを信じろ。俺たちの愛を信じろ。愛は罪じゃない。
逃げずに隠れずに俺たち愛し合おう。俺の家に行って全部話すんだ。行こう。」

嫌がるインジョンを無理やりひっぱるヨンギ。
BADLOVE09-11

え~~~!!
ヨンギ、途中までめっちゃいいこと言ってたけど・・・
家に行くのは極端だよ~~~(>_<)!
それは全員にとって残酷すぎるよ。。。。。
2人でそっと遠くへ行って静かに幸せに暮らせばいいのに~。
でもそうするとドラマが終わっちゃうから。。。ダメなのよね。。。(笑)


BADLOVE09-12

ヨンギの家の前までやってきた二人。
そこへスファンが通りかかる。
ヨンギに「話がある。」と言うスファン。
「ありえない!お前はいい。インジョンに残忍すぎると思わないのか?」
「ほらな、イ・スファン氏。かっこつけるな。
泣いて頼んだときは残忍に断ったくせに今になってそう言う理由はなんだ?」

「静かにインジョンと去れ。音もなく去るんだ。」
「去らない。俺たちは罪を犯したわけじゃない。全部話して堂々と愛し合う。」
「カン・ヨンギ。お前の決心には拍手してやりたい。
だが無謀な行動には必ず代価がともなう。インジョンを苦しめるな。」

「その汚い口でインジョンの名を呼ぶな。俺の決心の邪魔をするな。
どんなに残忍でも俺たちだけで耐えていくんだ。」

BADLOVE09-13

一人で待っていたインジョン、チュランとミソを見かけて思わず逃げ出してしまいます。
「インジョンア、どうしたんだ!」
「私たち、静かに消えよう。」
「ダメだ!耐えることにしただろう。」
「自信がない。助けて。助けてよヨンギ。ただ私たちだけで暮らせばいいじゃない。
私を愛してるなら話を聞いてよ。」

怯えて震えるインジョンを見て仕方なく家から離れるヨンギ。

「ごめんね、情けなくてごめんね・・・」泣きながら謝るインジョン。
「顔を上げろ。俺を見ろ!お前の気持ちはわかってるから、俺にすまないと思うな。
お前も俺の気持ちがわかったら、もう何も言うな。最後の方法だ。
俺たち、アメリカに行こう。」

BADLOVE09-14

うお!さすがお金持ちのヨンギ!アメリカとは!
だけどもうそれしかないよね~。遠くで静かに暮らすのがいいと思うよ!
だけど何もアメリカまで行かなくてもいいと思うよ・・・


ジョエンのオモニがイ・シニョンを見かけた!
自分の娘にそっくりなことに驚くオモニ。。。
BADLOVE09-15

ヨンギアボジに「辞表を受理してください。」と言うスファン。
会社を辞めて、チュランとも離婚するつもりみたい。。。
チュラン、ちょっとかわいそうだね。。。

ホテルの一室にいるヨンギとインジョン。
夕方の飛行機でアメリカにたつみたい。
「頭痛薬を買ってきて。」とヨンギに頼むインジョン。
ヨンギが出かけた隙に、ヨンギの携帯からヨンギアボジに電話します。
「会ってお伝えしたいことがあります。」と言うインジョン。

インジョン、何する気ーーーーー!?
あんたが「遠くで暮らそう。」って言うからヨンギもアメリカに行く決心をしたのに。。。


何も知らずに薬を買って戻ってきたヨンギ。
BADLOVE09-16

ヨンギ、インジョンがどこかに行ってしまうんじゃないかって、
安心して眠ることもできなかったんだね。。。
ベッドに横になって「ナ・インジョン!こっち来い!」
ってベッドの横ポンポン。ってして手を広げてるの、めっちゃかわゆい~~~
BADLOVE09-17
BADLOVE09-18

「あなたは一眠りして。私はサウナに行ってくるわ。」と言うインジョンに
「インジョンア。一人で行かせても大丈夫だろうな。」と言うヨンギ。
BADLOVE09-19

そこまで心配するなんて・・・。
本当にインジョンがいなくなってしまうんじゃないかって不安で不安で仕方ないんだね。。。
そしてそこまで言うヨンギを裏切ろうとしているインジョン。。。

「あなたを捨てたら罰を受けるわ。ヨンギヤ、もう楽にして。
生きてても死んでもあなたのことを想うわ。」

BADLOVE09-20

って、ヨンギのこと安心させといて・・・・・あんた、何かたくらんでるでしょ!?
インジョン、ひどいわーーーーー!!


やっと安心して眠りにつくヨンギ・・・。
ヨンギ、かわいそう・・・・・
BADLOVE09-21

ホテルのラウンジでヨンギアボジに全てを話すインジョン。
「お前という女のために、我が家はバラバラになった。全て私に話した意図はなんだ?」とアボジ。
「ヨンギを愛しすぎて・・・去るつもりです。」
「デタラメすぎるぞ!ヨンギを愛したのなら静かに消えるべきだった。
意志の弱さを人のせいにして今になって後始末を私にしてくれなどと本当に図々しいな。」
BADLOVE09-22

ヨンギアボジの言うとおりだよ~。
そんなに愛してるなら二人で消えればよかったのに!


ぎゃ!!そこへやってくるスファン&チュラン。
どんだけ韓国は狭いんやーーーーー


お父さんとインジョンが一緒にいるのを見て逆上するチュラン。
「汚い奴!今まであの女と浮気してたのね!」
チュラン、誤解してしまいます。
インジョンに殴りかかろうとするチュランを止めるスファン。
止められてスファンを殴るチュラン。
「誰の前で誰をかばってるんだ!離婚しろ!」と怒るヨンギアボジ。
BADLOVE09-23

あ~もう~修羅場だわ~~~

ヨンギアボジがヨンギの部屋にやってくる。
BADLOVE09-24

インターホンが鳴り、インジョンだと思って笑顔になるヨンギ・・・・・。
違うのよヨンギ~~~もう、大変なことになっちゃってるんだよ~~~

BADLOVE09-25

スポンサーサイト

コメント

ヨンギ、めっちゃ切ない。。。

アタシなら、血ぃ流させる前にもう二人で逃亡してる!!

あんなけ口説かれて、優しくされて
ヨンギ、いやサンウ、いやいややっぱヨンギや。。。
ヨンギに着いて行かへんって、頭悪いよね(笑)

インジョン、アメリカ行く気がないなら
そのチケット、アタシにおくれ!!

お手手つないで、スキップしてアメリカ行っちゃうよ♪
まぁ、英語喋れへんけど(><)

おまけに、猫娘までチョロチョロしてくるし
ますますイラつく展開になるんだよねぇ~~~

みーこたん!!
負けないでよっ!!!!!!
幸せヨンギに出来るのは、みーこたん、アナタですから

のりりんしゃん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

辛いよぉ~~~(T□T)
ヨンギが可哀想すぎるぅ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私も絶対、ヨンギに血ぃなんか流させへん!!
とっくにヨンギと逃亡してる!!
もう、この際アメリカじゃなくてもいい!!
チェジュドでいい!
なんなら大阪でもいい!!(笑)

そろそろ猫娘が本領発揮ですよ~~~。
あーヤダヤダ!!(>_<")

幸せヨンギへの道のりはまだまだ遠そうですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
