記事一覧

ロンドンへ。。。。。

とうとう行ってしまったのね。。。。。

なんか、じわじわと実感がわいてきて。。。

シロヨーーーーーーー

08090101
08090102
08090103
08090104
08090105
08090106
08090107
08090108
080901
08090110

この前の試写会と同じニット帽にサングラスなのに。。。。。
なぜかちょっとかっこよく見えてしまうのはなぜ!?

もしかして、ジファンのひさご頭みたいに、私、もう見慣れた!?(爆)

いかんいかん。。。。。サンウにはすぐ甘い評価を下してしまう。。。
サンウだったら、なんでもかっこよく見えちゃうーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

最後の写真。。。すごい眉間にシワよってるね。。。笑

他の写真をみる限り、機嫌悪そうには見えないけど。。。

たまたま眩しかったとか・・・・かな?

ロンドンで喧嘩して帰ってくればいいのに!(←毒吐いてみたwww)

コメント

婚前旅行ってこと!?

アタシさぁ、最近ぐうたらになってサンウの情報は
ここだけって決めてるの!!(笑)

いろんな所みたらまた心が揺れるから~~~

もしかしたら、別れの記念旅行!?
って、こどまで人の不幸を期待する(><)

ふぅ~~~ん、ロンドンかぁ。。。。。
真っ赤な二階建てバスとかで肩組んでたり
するんだろぉねぇ。(半ばヤケクソ。。。。)

まっ、いいや!!
素敵な俳優としてアタシたちの前に元気な姿を
見せてくれたら、アタシは許すっ(^^v)
きっと、兄さんは私生活のエロエロビームを
仕事に持ち込む人じゃないしっ!!
 記者会見はちょっと心配したけど(笑)


成田離婚じゃなくて仁川離婚…あっ 結婚はまだですね… 仁川別離を期待してる 私って いけない奴でしょうか~


のりりんしゃん(。→∀←。)

そうですよ~。堂々と婚前旅行ですよ!!!
ったくもー。サンウのバカ!!(笑)

で、のりりんしゃん!
サンウの情報はここだけで収集ですか!?
それは危険です!!!(>_<;)
ここ、情報に偏りがありますから。。。笑
しかも最新じゃないし。。。
私の手が空いてるときに気ままにUPする記事なので、
全然リアルタイムじゃないし、
取りこぼしありまくりですよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これからはのりりんしゃんのために、
もうちょっと頑張って記事を追っかけますね!!笑

別れの記念旅行になってくれたらちょっぴり嬉しかったりしますが、(←鬼)
とりあえず、ファンの前でデレデレイチャイチャしないでくれたら、
まあ良しとしよう!(←めっちゃ上から目線w)

くーちゃんさん(。→∀←。)

全然いけない奴じゃないですよぉ~~~♪
私も密かに願ってたりしますから。。。

仁川別離。。。。。(笑)

いや、サンウには幸せになってもらいたいんだけどね、
本当に予備嫁が素敵な女性なら全然いいんですけどね、

実は予備嫁が悪い奴、つーか魔女で、(←はあ?)
サンウはなんか魔法にかけられてて、ロンドンで魔法が解けて、

「僕の愛する人はこの人じゃない!ファンの中にいるはずだ!」

ってファンの中から選んでくれたらな~~~。
そしたら私にもチャンスがあるのに~~~。
んでもって、私が選ばれたりして~~~。うっしっし♪

なんて今日も妄想しております。。。。。
(暑さで頭が沸いてますw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: