記事一覧

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第8話☆

BADLOVE08-00

ストーリー

スファンとインジョンの過去を知ってしまったヨンギは
ショックを受け、インジョンから去ろうとする。
しかしインジョンの父がリハビリ中の事故で亡くなり、
悲しみに暮れるインジョンを見て、ヨンギはインジョンの側にいる決心をする。
一方、インジョンは父が亡くなったのは自分が欲を出したからだ、と
ヨンギから去る決心をしていた。

レビュー

荒れ狂うヨンギ。
インジョンと二人で写った写真立ても壊してしまいます。
BADLOVE08-01

ヨンギは一体、何に怒ってるんだろう・・・。
義兄と昔付き合ってたインジョンに対して?
過去にインジョンを傷つけたスファンに対して?
それとも、二人が過去のことを自分に隠していたことに対して?

たぶん、この時は何がなんだかわからなくて、あまりにショックが大きくて、
全部ひっくるめて腹が立ってたんでしょうね。。。


「カン・ヨンギを手放せない。」というインジョンに
「俺が黙っていればうまくいくのか?一生ヨンギに隠し通せるのか?お前にはできない。
俺は黙っててやるから、冷静に整理するんだ。」
と言い立ち去るスファン。

スファンがヨンギに会いにきた。
突然スファンを殴るヨンギ。
「これはインジョンを泣かせた罪。これは俺を騙した罪。
これは・・・愛を弄んでその愛を捨てた罪!
お前が人なら・・・男なら、少なくともインジョンを愛したのなら、最初から俺に全部言うべきだろ!」

「全部言ってたら何か変わったのか?お前の胸だけが痛いと思うな!」
BADLOVE08-02

「俺が抱いた女を一生愛する自信があるのか?これ以上彼女を苦しめたくない。」
というスファン。
「これは俺とインジョンの問題だ!お前は抜けろ!」というヨンギ。
BADLOVE08-03

スファン、嫌なこと言うな~(-ω-;)
ヨンギ、インジョンのこと諦めちゃダメだよ!!


たまに胸が苦しそうにしているスファン。。。何か悪い病気なんじゃ。。。?
BADLOVE08-04

チュランはスファンの運転手と浮気してるみたい。
でも、どこまで深い関係なのかは不明。
チュランはスファンに冷たくされる腹いせに他の男に走ってるみたいだし。。。
BADLOVE08-05

ヨンギ、インジョンの絵も破っちゃったよ~
BADLOVE08-06

深く、深く、傷ついちゃったんだね。。。。。

店の備品を売り払ったインジョン。
そこにヨンギが現れる。ヨンギが全てを知ってしまったことを知らないインジョン。
「アッパと旅行にでも行ってくるわ。あなたもついて来るって言わないでよ。」
「来いって言われても行かないよ。」
「相変わらず子供っぽいのね。」
「知らなかった?俺が子供っぽいってこと。」
インジョンに突っかかるヨンギ。
BADLOVE08-07

インジョンにぶつけどころのない怒りをぶつけて、イライラピリピリしてるヨンギ。。。
ヨンギ、怖いよぉ~~~
そんなヨンギに戸惑うインジョン。。。
あ~もう、見てられない~~~


そんな自分にも嫌気がさすヨンギ。
「ヤー、カン・ヨンギ!手放すならさっさと手放せ。このバカ野郎が。」
自分に悪態をつくヨンギ。
BADLOVE08-08

ヨンギ、荷造りしてどこかに出て行くつもりみたい。。。
BADLOVE08-09

アンデ~~~~!!!このままインジョンと別れてしまうの!?

途中でインジョンのお父さんの療養所に行って、こっそりリハビリを見ているヨンギ。
ヨンギ心の声:「申し訳ありません。男が約束を守れず、申し訳ありません。すみません・・・。」
BADLOVE08-10

そしてヨンギが立ち去った、その直後!!
インジョンのお父さんがリハビリ中にあやまって転倒!
頭を強打し、なんとそのまま亡くなってしまいます。
BADLOVE08-11

えーーーーーー!!そんなぁ~~~~~

お父さんと対面して泣き叫ぶインジョンのシーン。。。
BADLOVE08-12

ここも何度みても号泣です。。。。。
イ・ヨウォンの泣きの演技はすごいですね~。
いつもこの人の涙には、胸が苦しくなって一緒に号泣してしまいます。


知らせを聞いて駆けつけるヨンギ。
何も言わず、泣き崩れるインジョンを優しく抱きしめます。
BADLOVE08-13
BADLOVE08-14
BADLOVE08-15
BADLOVE08-16

このサンウの演技も素晴しいんですよね~~~。
もう、号泣ですぅ~~~


インジョンのお父さんの葬儀で・・・
「私、罰を受けたみたい。欲を出したから・・・。」
BADLOVE08-17

ヨンギのことを言ってるのね。。。
そんなことないよ~~~スファンのことで今まで散々罰を受けてきたのに・・・。
これ以上、罰を受ける必要なんてあるはずがない!


そこにスファンが現れる。
ヨンギに釘を刺すスファン。
「お前は義弟だ。俺はお前の姉と暮らしている。これは俺たち3人だけの問題じゃないんだ。」
「静かに消える。俺たち・・・逃げて暮らしたらダメか?
逃げて・・・音も無く死んだように暮らしたらダメか?
お前だけ知らない振りしてくれればいいじゃないか、バカ野郎!!」

BADLOVE08-18
BADLOVE08-19

ヨンギアボジがスファンを呼び、「日本支社へ行け。」と言う。
ヨンギアボジが自分よりもヨンギを認め、自分を遠ざけようとしていると悟ったスファンは
「それならお義父さんの側にいる意味はない。辞表を出します!」と言って家を飛び出す。
チュランもチュランオモニもアボジにキレる。
「絶対にヨンギをあなたの席には座らせない!」と言うチュランオモニ。

う~ん。。。
ヨンギのことが大事なアボジ、スファンのことが大事なチュラン、
愛人の子のヨンギを憎んでいるチュランオモニ、そして野望だけのスファン。。。
複雑でバラバラな家族ですね。。。。。


お父さんの散骨の後、倒れてしまうインジョン。
優しく看病するヨンギ。
「こんな綺麗なインジョンを置いて逃げ出そうとした。
こんなに優しいインジョンを一人で残して去ろうと思った。
俺は本当に悪い奴だ。だから優しいお前が一度だけ許してくれ。
俺は二度と・・・お前を一人にはしない。死ぬ時も一緒に死のう。」

BADLOVE08-20
BADLOVE08-21
BADLOVE08-22

ヨンギ、ついに決心したんだね!!
どんな困難も乗り越えて、インジョンと共に生きることを・・・


インジョンに食べさせるお粥に入れるゴマを買いに行くヨンギ。(←優しい
その間に目覚めたインジョン、荷物をまとめて出て行ってしまいます。
BADLOVE08-23

せっかくヨンギが覚悟を決めたのにーーーーーー

車でインジョンを追いかけるヨンギ。
長距離バスに乗り込むインジョン。

ついにインジョンの乗ったバスを見つけた!
反対車線にはみ出して、バスに併走するヨンギ!!
「インジョンア!インジョンア!!」
BADLOVE08-24
BADLOVE08-25

きゃああああああああ!!なんか見覚えのあるシーンだわ~~~。笑
サンウはバスを車で併走する役が多いわね。。。


対向車線の車とぶつかりそうになり、行く手を阻まれるヨンギ。
車から降りて、他の車を飛び越える!!
BADLOVE08-26

キャーーーー!!かっこいい~~~(。→∀←。)

そしてバスを走って追いかける!!
BADLOVE08-27

なんかここも見覚えあるぅ~~~!!
サンウはバスを走って追いかける役も多いのね。。。


そこへ、飛び出してきた車に轢かれるヨンギ!!
BADLOVE08-28

ギャーーーーーー!!
血まみれだーーーーーー


BADLOVE08-29

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。
すごいキャプチャーのタイミング…
あれ以来、テンション下がったり上がったり…
サンウに不安定な私ですが…
やっぱり、サンウが1番なんだ~~~と
演技してるサンウを見ると思います。

今頃、ロンドンで何してるんだろう~~~

スファン。。。。。
マジ、死んだらえぇねん、とこのあたりから
頻繁に思う自分がちょっと怖かったりして(笑)

でもさぁ、浮気(不倫?)しといてアレコレ言う資格ないやんねぇ~~~
だからぁ、「ガラスの華」でも最後はあぁいう結末になんねんっ!!ってちょっと違うか!?

だよねぇ~~
車で追っかけて、走って追っかけて
まるでソンジュオッパが乗り移ったかと思った(爆)

あのさぁ、ホンマにDVD見てるより臨場感あって
ナイス突っ込みもあって
アタシが思ってることそのままドラマに入れてくれる
みーこたんのレビュー。。。。
一体一話を仕上げるのにどんなけ時間を費やしてくれてるの!?
で、これ書いてるみーこたんを隠しカメラで見てみたい(笑)
きっと、必死のパッチやろなぁ(^^)

rieしゃん♪

おひさしぶりっす~(≧∇≦)
今回もキャプチャー苦労しましたよ~~~。
でも、だいぶ画像の枚数減らしたんですw
目標は20枚なんですけど、
ついつい気付いたら30枚以上になっちゃって・・・^^;

私もテンション上ったり下がったりですよ~。
今はどちらかと言うと下がってるかな・・・。
だって・・・今頃・・・ロンドンで・・・

がーーーーー!!!!

想像しただけでブルーになっちゃう。。。。。 ̄Д ̄;

だけど演じてるサンウを観ると、
「やっぱ素敵~☆」
って引き戻されるんですよね~。。。

のりりんしゃん♪

スファンのこと『死んだらええねん』って・・・・・
シャレになってへんし!!(爆)

あ~~~。
『ガラスの華』のキム・ソンスもウザかったですよね~~~。
しかもあのドラマのラスト、
「なんじゃそりゃ!!」って感じじゃなかったですか~?

私のレビュー、気に入ってくださってるようで
めちゃくちゃうれしいっす(≧∇≦)♪
んとねー、1話分のレビュー書くのに4時間ぐらいかかってます!!(爆)
はっきり言って、しんどい。。。。。笑

なので、もうちょっとキャプチャー減らしてシンプルに書こうかな~と思ってます。
じゃないと、挫折しそうなので。。。

挫折しないように、応援よろしくお願いしまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: