記事一覧

スポンサーサイト


宿命 MAKING Ver.K #2

サンウ、スンホンにもヨジャのこと秘密にしてたんだね~。
ビックリ!!
なんでそこまで秘密にする必要があったんだろう?
マスコミに漏れるのを恐れたから?
それとも反対されると思ったから?

う~む。謎だ。。。

でもスンホンのコメント、サンウへの友情があふれてましたね~
問題児のサンウを、これからもどうかよろしくお願いします


というわけで、宿命メイキングのかっくいい&オチャメなお兄さんの続きです♪

ラグビーの撮影シーンにて・・・
日本から詰め掛けたファンへのサービス?
スンホンのジャージを脱がしてあげるお兄さん♪
んもー。ラブラブでなんだかやらしい~
宿命MK2-01
宿命MK2-02

めっちゃ楽しそうなお兄さん♪
宿命MK2-03

スンホンが吸ってるタバコを奪って吸う兄さん。
そのタバコになりたい。。。。。
宿命MK2-04
宿命MK2-05

ラグビーシーンで負傷した兄さん。めっちゃ痛そう~><
宿命MK2-06
「骨が見えてる?」と言われ
「骨か?」ってめっちゃビビる兄さん。(爆)
宿命MK2-08
「肉だよ、肉!」ってスンホンに爆笑されて
「びっくりした~。」って言うサンウ。
宿命MK2-09
ビビリなサンウが超かわええ~~~♥(。→v←。)♥ ~~
母性本能くすぐりまくりっす!!

かと思いきや。。。
カーチェイスシーンで監督の指示を真剣な面持ちで聞くサンウは
キリリ!としててめっさかっくいい~&超男前~
宿命MK2-10
宿命MK2-11

撮影現場を訪れた日本のファンにサービスするために日本語の確認をするサンウ。
宿命MK2-12
もう何回も言ってるんだからさ~
「お元気でしたか?」と
「お久しぶりです」ぐらいは覚えようよ

でも、サンウのいつまでたってもたどたどしい日本語が大好きだったりします
とくに「お久しぶりです」を「おいさしぶりです^^」って言うのが好き~

慣れないタバコにむせるサンウ。
宿命MK2-13
宿命MK2-14
またナレーションで「随分昔にやめたタバコを吸うのはとても辛いことなのです。」
って言われてたよ~。
昔っから吸ってないっつーの!
一時期でも吸ってたらそんなにむせたりしないよ!
それとも「野獣」の撮影の時に吸ってたことを言われてるのか???(笑)

撮影の合間のオチャメなサンウ。
かわいい顔しとるの~
しかし「悲恋」のミンホ役の人とよく共演してるよね~。「BAD LOVE」にも出てたし。
宿命MK2-15
宿命MK2-16

なぜかこの花柄シャツの兄ちゃんを見ると吹き出してしまうサンウwww
宿命MK2-17
宿命MK2-18

子分を殴るシーンではカットの後、必ず謝りながら抱きしめてあげるサンウ^^
私も抱きしめてもらえるなら殴られたっていいわ~
宿命MK2-19
「ジャージは着るなって言っただろ!お前はベッカムか!」
って言われてた子分を殴った後に優しく肩を抱き寄せるサンウ。
「お前はベッカムか!」ってセリフに爆笑しましたwww
宿命MK2-20

やっぱチョルジュンいいわ~
ただの悪役じゃなくて憎めない奴で。。。
サンウ、はまり役だわ!
ていうか、どんな役も完璧にこなしてなりきるサンウ、すごいと思う!!
スポンサーサイト

コメント

さっそく来ちゃいました!

みーこしゃんのブログ

写真がいっぱいでいいですねー!

お気に入りに入れたので

また遊びに来ますね!

バニラ☆しゃん♥(。→v←。)♥ ~~

早速遊びに来てくださってありがとうごじゃいますぅ~♡
写真がいっぱいだと読みやすいし、サンウのお顔が見れていいでしょ?
私も画像がいっぱいのブログが好きなので・・・
なるべくたくさん画像をUPするようにしています^^

お気に入りに登録してくれたんですか~(T▽T)♡
ありがとうございます!
ぜひぜひまた遊びにきてくしゃいね~ん♪

アカン。。。。

何見ても かっちょ良過ぎ♪♪

殴ったあとの「ハグ」
刺されてもいいからハグして欲しいぃ~~~~

あのさぁ、大スターなんだけど、なぜか今でも
兄さんだけは手が届きそうな気がするんだよね(笑)
無理かな!?

そういう普通の感覚がアタシにはすっごい
ストライクゾーンなんだわ♪

まぁ、サンウからは完璧圏外だろうけど。。。

あぁ~~~~80の介護の姫抱っこはサンウに
してもらいてぇ~~~~~!!
のりりんの最後の望みって言えば彼はやってくれそう♪

のりりんしゃん(o→ܫ←o)

刺されても・・・・って!!(爆)
死んでしまいますから~!!!
刺されたら、ハグの前にまず病院行ってください!!(>_<;)

うんうん♪サンウって、なんか親近感あるよね~。
スーパースターと言うよりは隣のお兄さん的な。。。
だけど実物見たらビックリするぐらい美しいんだよね。
なんなんだ、この人?(笑)

のりりんしゃん。。。
のりりんしゃんが80になる頃には、
サンウもかなりの高齢かと。。。(爆)
姫だっこは過酷ですよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
