記事一覧

スポンサーサイト


BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第7話☆

BADLOVE07-00

ストーリー

ヨンギアボジの誕生日祝いのためにヨンギの家に行ったインジョンは、スファンと出会い驚愕する。
許されない愛だと悟ったインジョンはヨンギと別れる決心をするが
ヨンギをあまりに愛しているため、別れられない。とスファンに告げる。
「それはダメだ!」と説得されるインジョン。
その様子をヨンギが見ていた。。。

レビュー

ヒエェーーーーーー(;☉ฺд☉ฺ)
凍りつくインジョンとスファン。。。何も知らないヨンギはうれしそう♪(笑)

地獄の食事風景。。。
BADLOVE07-01

いたたまれなくなってスファンは席をはずします。

ヤバイ!!もうすぐチュランが帰ってきちゃうよぉ~~~
間一髪でチュランを捕まえ、会社に連れて行くスファン。
ふぅ~~~。危なかった~。
だけどこの先いつかはバレちゃうよね。。。。。(>_<;)


「しとやかで気に入った」とインジョンを気に入った様子のアボジ。
うれしそうなヨンギ。笑
BADLOVE07-02

「アーティストなんて辞めて会社に入れ。私の側にいてくれ。」とアボジに言われますが
ヨンギは頑なに断ります。
チュランオモニが良い顔をするわけがないし、
スファンの立場も考えると自分が家に戻ることはできない、と。
インジョンと二人で、遠く離れたところで平凡に慎ましやかに暮らしたい、と。

うんうん。絶対にそれがいいよ~~~!!

帰り道。。。
どっと疲れた様子のインジョン。
ごきげんのヨンギ。
BADLOVE07-03

インジョンの手を触って「手が冷たいな!そんなに緊張した?」と言って薬局に薬を買いに行くヨンギ。

消化剤を買ってきてインジョンに飲ませるヨンギ。
薬を飲むインジョンをニコニコしながら見て「かわいい。」だって・・・。笑
BADLOVE07-04

もうインジョンが何やってもかわいくて仕方ないんだねぇ~

「これから具合が悪い時は俺に許可を受けてからにしてくれ。
他のことはいいけど、痛いのだけは俺が代わってやれないから。
だから病気になるなよ。」

で、また「イップタ~♪」って言いながらインジョンの頭をナデナデ。笑
そんな優しいヨンギを見て。。。
インジョン心の声:「どうしよう・・・。どうしたらいい?」

具合の悪いインジョンのために布団を敷いてあげるヨンギ。
そして「ぐっすり眠れるようになでてあげる。」

あーもう~どこまで優しいんだ!ヨンギくん~~~

なのに・・・インジョンったら「やめて。眠い。。。行って。」だって!!

キィーーーーー><!!なんてもったいないことを!!ヨンギがかわいいそう~

それでもめげずにインジョンにそっとキスをして「おやすみ。」って・・・
BADLOVE07-05

優しすぎ!!優しすぎだよ、ヨンギくん~~~
ここまで優しくて溺愛されると、他の男だと「ちょいウザイかも。。。」って思うけど
ヨンギ@サンウがやると、とろけそうになっちゃいますぅ~


ヨンギがいなくなった途端、号泣するインジョン。。。
インジョン、辛いんだよね。。。
せっかく掴んだ幸せなのに、よりによってスファンが義兄だなんて。。。

何も知らないヨンギは、せっせと廃校をクリスマスバージョンに飾り付けてます。
BADLOVE07-06

イベント好きのヨンギ。。。サンウとかぶる。。。(-ω-;)

何か木材を組み立てて、赤いペンキを塗っていますよ~。
インジョンへのプレゼントでしょうか?
BADLOVE07-07

さすがポップアーティスト!プレゼントも芸術的だわ~

一方、悩み続け、涙が止まらないインジョン。
「ダメよ・・・。何十回、何百回、何千回考えても、これだけはダメ。ダメよ。ダメなことよ。」

スファンがインジョンに会いにやってきた。
「なぜ来たかわかるから何も言わないで。別れなきゃね。別れるつもり・・・。
代わりに時間をちょうだい。私、彼を・・・とても愛してる。だから時間が必要なの。
あなたが・・・本当に憎いわ。
あなたに会った罪の代価、全部償ったと思ってたけど・・・まだ残ってたのね。
あなたとの悪縁がこんなにも恐ろしいなんて。
・・・長くはかからないわ。」

BADLOVE07-08

いやーーーーーーヨンギと別れちゃうの~???

今日はクリスマスイブ。
仕事をしないでヨンギと過ごすことに決めたインジョン。
「何しようか?」というインジョンに
「俺についてきてくれ。」ってノリノリのヨンギ~♪
BADLOVE07-09

まずはスーパーマーケットへ。
BADLOVE07-10
BADLOVE07-11
BADLOVE07-12

もう、オチャメなヨンギが満載です~♥(。→v←。)♥ ~~
メロンをボインに見立ててインジョンに睨まれたり。。。(爆)
BADLOVE07-13

化粧品売り場でインジョンに化粧水をつけてあげたり。。。
BADLOVE07-14

次は映画。
BADLOVE07-15

そして廃校にインジョンを連れて行くヨンギ。

綺麗にイルミネーションが施された廃校を見て感激するインジョン。
BADLOVE07-16

そして一生懸命作っていたプレゼントをインジョンに見せるヨンギ。

「ベンチね。」
「ベンチはベンチでも普通のベンチじゃないんだ。シーソーベンチだ。
前に言っただろ。俺たちの愛の重さが同じならいいけど、
どうしても俺のほうがお前をより愛してるから、当然俺のほうに傾く。
それでこのベンチを作ったんだ。」

インジョンを座らせ自分も座るヨンギ。シーソーベンチが釣り合う。
BADLOVE07-17

「下に重りが見えるだろ。足りない分だけそこにつけておいた。
インジョンア。もし俺たちの前に難しい大変な瞬間が来たら、
二人でこのベンチに並んで座って、揺れないように、変わらないように、諦めないように
最後まで愛せるように、その方法を探そう。」


ヨンギ、タイムリーにええこと言うてるやんか~~~。
まさに今が『難しい大変な瞬間』なんだよ!!!
インジョンも一人で悩まず、ヨンギに打ち明けて二人で方法を探しなよ~~~!!!


涙ぐむインジョンを見て。。。
「あ~~~。また感動させちゃったかな。幼稚すぎるって殴られると思ったのに。。。」
BADLOVE07-18

そしてインジョンをモデルに絵を描くヨンギ。
これサンウが実際に描いてるのかな~。
たぶんそうだよね~。サンウ本当に絵が上手いから
BADLOVE07-19

インジョン心の声:「パボヤ・・・。あなたを傷つけるのに。辛くするつもりなのに。
無残に捨てるつもりなのに。こんなに感動させてくれて・・・どうして・・・どうして・・・」

絵を描いたお礼にポッポをおねだりするヨンギかわいい~
BADLOVE07-20

クリスマスケーキに火を灯して・・・シャンペンで乾杯する二人。
BADLOVE07-21

トナカイヨンギ、かわいすぎぃ~~~(。→ˇ艸←)
こんなカワイイかぶりものが似合う30男が他にいますか!?笑


「ほんとうにかわいい・・・。これ以上かわいくなるな。」
BADLOVE07-22

って甘~いトークのヨンギに
「そうね。これからはかわいくなくなるわ。あなたに悪い顔ばかりするの。」
といって酒をガブ飲みするインジョン。
BADLOVE07-23

「ヨンギヤ~カン・ヨンギ。もし私が急に消えたらあなたは捜してくれる?」
「当たり前だろ。」
「捜さないで。もしもの話よ。」
「インジョンア。もしお前が消えたら死んでしまう。俺も消えてしまうんだ。
お前に会って、お前を愛して、悪夢から醒めて、もうしっかり生きていくと誓った。
お前のしぐさ、お前の視線、お前の笑顔が、この俺の生きる理由だ。」

BADLOVE07-24

「理由はいつも変化してしまうわ。心もいつも変化して、約束も破られる。」
「酔ったのか?酒に酔ったの?俺の愛に酔ったの?」
そして安心しきってインジョンの膝枕で眠るヨンギ。
BADLOVE07-25

はぁ~~~天使のような寝顔ね。。。。。

耐え切れず、外に出て泣き叫ぶインジョン。
「どうして・・・どうして!?悔しい・・・悔しい・・・オットケ~・・・・」
BADLOVE07-26

ここ、何度見ても号泣してしまいます~~~

店を売りに出すインジョン。
店を引き払って遠くに行こうとしているのね。。。

ヨンギアボジの友人のハン社長がスファンにドリーム社のイ・シニョン代表を紹介する。
なんと、ジョエンに瓜二つ!!
BADLOVE07-27

驚くスファン。
このイ・シニョン、なんだか気が強そうで生意気な感じ~。
しかもリストカットした傷跡があるし。。。

インジョンがアボジの病院から呼び出しを受けて行ってみると
ヨンギがアボジの世話をしていた。
「アボジ、もう安心してください。これからは僕が婿としてインジョンとお父さんを守りますから。」
うれしそうなアボジ。。。
BADLOVE07-28

インジョンとアボジを連れて海に行くヨンギ。
そこでリゾート計画の下見に来ていたスファンと出会う。
現実に引き戻されるインジョン。。。

アボジを楽しませるために海ではしゃぐヨンギ。
BADLOVE07-29

ほんまにええ婿やな~~~(´;ω;`)

「お義父さんの前で誓います。私カン・ヨンギは私の女ナ・インジョンを・・・
私の妻になるナ・インジョンを、何があってもどんなことがあっても、
お義父さんが握ってくれたこの手を離しません。」

BADLOVE07-30

アボジ心の声:「娘よ・・・もうこの父が死んでも楽に暮らしていけるだろう。」
インジョン心の声:「オットッケ、アッパ。。。私、この人を捨てられない。。。捨てられそうにない。。。」

「ヨンギヤ、私のことどのくらい愛してる?」と聞くインジョン。
「どのくらい愛してるかって?お前を見ただけで狂いそうなほど愛してる。」
BADLOVE07-31

スファンを呼び出すインジョン。
そこでスファンに
「ヨンギとは別れられない。彼の愛を捨てられない。あなたさえ黙っていてくれたら・・・」と伝えます。
BADLOVE07-32

「ありえない!ダメだ。ダメなんだ、インジョンア!」と突っぱねるスファン。

なんと、インジョンが忘れた財布を届けようとやってきたヨンギがその場を目撃してしまいます!!

「私、あの人がいなくなったら死んでしまう!」
「君をどうしたらいいんだ・・・」
泣き崩れるインジョンを抱きしめるスファン。
その様子をジーーーーっと睨みつけるヨンギ。。。
BADLOVE07-33

スポンサーサイト

コメント

インジョンになりたい。。。。

んで、ネコ娘登場かい(--;)

ヨンギ、ここから可哀想過ぎやしぃ(号泣)

インジョンも辛いのわかんねけど、
ヨンギの気持ちアタシなら道徳心かなぐり捨てて
くっつく!!
絶対離さへん!!
蹴られても、しがみつく!!
背後霊になってでも背中に乗っかる!!
  ↑ どんなけ、キモいイねん(爆)

みーこたん、ここからが踏ん張りどころやし!
書いてても画像探してても泣きながら
パソコンと格闘してるみーこたん!!
負けるな!

のりりんしゃん(人´∀`*)

ついにネコ娘登場っす!!
『悲恋』のファジョンほど嫌な奴じゃないけど
なーんかムカつくんですよね~~~。

私も!私もインジョンだったらとっとと遠くに逃げて
ヨンギと二人で幸せになるわ~(。→∀←。)♡
のりりんさん。。。。。
背後霊って・・・怖いよ!!(爆)

あ~~~。
ここからヨンギの笑顔がすっかり減っちゃって
辛い展開なんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも頑張って続き書きますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
