記事一覧

妄想三昧

このサンウ良いわぁ~

この赤ん坊が私とサンウの子だったらもっと良いのに。。。ムフ(←アブナイ妄想w)


08081101

数日前、サンウのファンミに行った夢をみました。
さいたまスーパーアリーナ、ガラガラだった。。。笑
ていうか、20人ぐらいしか来てなかった。。。

で、人数めっちゃ少なかったからサンウが顔を覚えてくれて話しかけてくれた
『また僕に会いにきてね。僕も君に会いに日本に来るから。。。』
みたいなことを言われたような。。。

夢の中でまで妄想してる私・・・。
暑すぎて頭がおかしくなったのかな。。。

いや、前からこんな奴だったな、私www

あ~、早くサンウに会いたい!!
スポンサーサイト

コメント

うぅ~~~ん。。。。

かなり重症ですな(><)

でも

「妄想はやったもん勝ち!!!」って名言もありますから
  ↑ 誰の(爆笑)

何ぼでも妄想しちゃって下さいよっ♪

アタシなんて人生そのものが妄想ですから(爆)

のりりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

あ、あれ・・・?
のりりんさん、もう帰ってきたの??
まだですよね~?
もしかして異国の地からカキコしてくださったんですか~!?
超☆感激っす!!!

妄想はお互い得意ですもんね~♪(笑)
なんかね~、妄想してたら、
サンウが結婚するのとか、どうでもいいじゃん!
みたいなことになってきちゃって。。。笑
まあ、いわゆるひとつの現実逃避なんですけどね。。。

これからも妄想しまくって幸せになるぞ~!!笑

こんばんわあ♥

こちらも熱いですが。
み~こしゃんところはもっともっとですよね。
関西の気温が出るたび
高校野球球児とみ~こさんを思い出します。
お体大切にしてくださいね。(❀◕‿◕ฺ)

さて。
イベの話ですが。
だいじょうぶですよおお。ふたをあけたら
超混雑だとおもいますうう。
(๑→‿ฺ←๑) 心配無用です!!クオンのことはあああ。

妄想。そおいっちゃあだめですうう。

想像です。
(u‿ฺu✿ฺ)

才能なんですからあああ。
私たちの~。
ヾ(^▽^*)

mimiしゃんヽ(*´∀`*)ノ

毎日暑いですねぇ~(>_<;)
そうなんですよ!!
大阪は沖縄より暑くて。。。
しかも私の住んでる市は
大阪の中でも特別暑いみたいです・・・(;→д←)
お互い体を壊さないように夏を乗り切りましょうね♪

なんでこんな夢みたんだろ~?
西武ドームのときもスタンド席の空席が目立ってて、
ちょっと悲しかったから。。。
心配になっちゃったみたいです。
でも大丈夫ですよね!
サンウの人気はまだまだ衰えてないと信じています^^
だけどさいたまスーパーアリーナって
めっちゃでかい会場なんですよね・・・?
もうちょっとこじんまりした会場で
やってくれればいいのに~。

そうでした!
妄想・・・いや「想像」は私たちの才能でした☆笑
これからもいっぱい「想像」するぞ~♥(。→v←。)♥ ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: