記事一覧

BILTMORE 8月カレンダー☆

相変わらずFCはつながりませんね~。
で、申込期間延長のメールが届いているって噂を聞いたんですが
うちには届いてない

な、なんで??
もう申込できたから届かないのか?

と思ってたら、迷惑メールの中に紛れてた

FC先行申込受付期間延長です^^

2008年8/4(月)12:00~2008年8/7(木)18:00
8/8(金)抽選
8/9(土)当選メール配信



今さらですが、BILTMOREの8月カレンダーです。

クリックするとでっかくなるよ♪
biltmore08080601

biltmore08080602

スポンサーサイト

コメント

暑い! なんでこんなに暑いん!?

夏だから… パボや~

知り合いから 誘われて さいたまサンウに行けるかも…

旦那にはOKもらったよ
でも これって抽選なん?

会場広いんとちがうの?

ソウルは言い出せなくて 涙を のんだけど

関空まで ファンミ参加の友達に 話を聞きに行ったりしてました
サンウのあれこれを聞いて 行けばよかったと 思ったので さいたまは 迷わず決めたのだけど

新婚ほやほやの サンウかぁ…と まだ ひきずってる私って

くーちゃんさん♪

毎日あっついですよね~(´Д`;)
なにこれ?
地球は燃えてなくってしまうんじゃないでしょうか。

くーちゃんさんも、さいたま行くんですかあああああ(≧∇≦)☆
もう申し込みました??
抽選だけど、たぶん落選することはないと思いますよ~。

さいたまスーパーアリーナがどんだけ広いのか
イマイチよくわかってないんですけど
西武ドームもスタンドの空席めだってたし。。。。。

なんでサンウはいつもこういう事件勃発直後に
ファンミするんでしょうね~??笑
しかもドームで。笑

FC会員はぜひとも良席でお願いしたいですよね!!

当日会えるといいですね~(´∇`*)♪

あれれっ!?

抽選って、まだ決定じゃないの!?

でも、みーこたんならスペシャル席で当選確実ですって♪

もしかしたら舞台上でサンウの隣、だったりして(^^)

ネットの予約って未だに緊張する。。。。笑

飛行機のチケットなんか、空港着いてカウンター行くまで
ドキドキもんだし(><)

やっぱ、電話とか、窓口でオネエさんと

直接お喋りしての方が安心できる世代です(爆)

のりりんしゃん♪

そうなんですよおおおお。
FCがサーバーダウンしちゃって全然繋がらなくて、
「申込でけへんやんけ!!」って苦情が殺到したみたいで
申込期間延長になりました。。。。。
なので明日、当選者発表ですぅ~~~。

あぁ・・・ドキドキ!!
落ちてたらどおしよおおおお(T△T)
私、めっちゃくじ運悪いんですよね~。
でも何故かビンゴは当たる。笑

え~~~~!!!
舞台上でサンウの隣って!!(爆)
私はMCか通訳やらないといけないってことでしょうか?
それとも「僕の嫁です^^♪」って
サンウが私を紹介してくれるんでしょうか~~~!?(≧∇≦)

ネットの予約、申込確認メールが届けば安心だけど
今回は届きませんからね~。
めちゃくちゃ不親切ですよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: