記事一覧

Happy Birthday to Sangwoo

サンウ、お誕生日おめでとう~^^

08080501

こうやって、あなたの誕生日を笑顔でおめでとう。って言えて、本当によかったよ。(笑)

一時はどうなることかと思った。

あなたへの想いが募って。。。
自分の中でどんどん大きくなって。。。
誰かに聞いてもらおう!って始めたこのブログ。

やっと起動に乗り始めた頃に、あの事件。(笑)

今までどんなにマスコミがあなたを叩いても、
全く気持ちは揺らがなかった。
あなたが『僕の言葉だけを信じて。』というのを何の疑いもなく信じて、
そしてそれが正しかった。と確信を持ってあなたを愛し続けてきた。

だけど今回は、さすがの私もかなり辛くて・・・ショックで・・・。

初めて動揺した。
初めて揺らいだ。
初めて自信がなくなった。

だけどさ~。
やっぱりあんたはかっこいいんだよね。

記者会見でのあなたは本当に凛としてて、男らしくて。。。
悔しいけど惚れ直したよ。

そしてそんなに正直で一生懸命なあなたが、どれだけ辛い思いをしたんだろう・・・
って考えると、涙が止まらなかった。

そりゃあ、私も辛かったよ。
今でもたまに胸がズキン!ってするよ。

だけど、これは惚れたもんが負け。
やっぱりあなたのことは嫌いになれない。
ていうか、好きだよ!!

今回のバースディファンミ。。。
本当はすごく心配だった。

だけど、参加した人がね、みんな
『サンウ、めちゃくちゃかっこよかった!!』
ってベタ褒めしてたよ。
そして、あの時傷ついた人たちも
『やっぱりサンウが大好きだ!』
『これからもサンウを応援していきたい』

って言ってくれてたよ。

もう、号泣しちゃった。。。。。

あなたの真心はちゃんと届いたみたい。
ちゃんと私の心にも届きました。

だからね、私、10月にあなたに会いに行きます。

そして私の真心もあなたに届けに行きます。
あなたは、ちっぽけな私に気付いてくれないかもしれないけど、
それでもあなたを応援しに行きます。

もうこれ以上、あなたの純粋な心が苦しめられませんように。
大好きな家族と、大好きな彼女と、大好きなファンのみんなに囲まれて
あなたがいつも笑顔でいられますように。。。

そして素敵な演技で、オチャメな素顔で、私のことも笑顔にさせてください。


Happy Birthday to Sangwoo!


From みーこ
スポンサーサイト

コメント

はっきり言って

のりりんはサンウたんのお嫁さん対象からは

完璧「圏外」なんだけどぉ。。。。。(爆)

それでも、なんか忘れられない初恋の彼氏に

「俺、結婚すんねん。」っていきなり言われて

「へっ!? なんで!?

そんなこと聞きたくなかったし。。。。」状態でしたわ。

ほんと、アタシは何をこんなに動揺して

みーこたんのブログをずっと見つめてんだろぉ~~って

フクザツだったしぃ(涙)

でも、好きで応援することは年齢制限もないし

堂々とこれからも「大好きだよぉ~~♪」って

言い続けるわ(^^)

あっ、部長さんは受取拒否で返品いたしますからぁ!!

みーこさん、遊びに来ました。みれです^^

サンウを好きになって8月5日は特別な日になりました。
今年はちょっと複雑だけど、おめでとう!!だけは私も言いたいです。

友達が作った映像を観てたら、「普通の幸せを人一倍欲しかった人がとてつもない大スターになってしまったんだなぁ」とふと思ってマジ泣きしてしましました。
私はまだね、前みたいな気持ちに完全に戻れてないのだけど、やっぱりサンウのこと好きなんだなぁって気づいてしまいました。
心の中ではかなりサンウ批判をしたりもしてたのですが、嫌いになんてなれないですね。
なんせ私は「痛い人」って思われるくらいにサンウのこと好きだったので^^;;
みーこさんがこんなにサンウのこと好きだったってブログではじめて分かって、もう少し前に知っていたらもっとお話できたのにって。。。
完全復活はできてないけど、また遊びに来ますね^^

のりりんしゃん☆

今朝、部長が返品されてきました。
クール宅急便でたらい回しにされ
カチコチに凍ってたので解凍中です。笑

うんうん。
動揺したってのが一番ぴったりの言葉かも~。
サンウが憎いとか、ヨジャにムカつくとか
そういうのは無かったんだけど・・・

「・・・え?うそ!まじ?聞いてないよ!!(T-T)」
って感じでした。笑

もちろんですよ~!
サンウを好きになるのに年齢制限なんてありませんから!

これからも泣いたり笑ったりしながら
一緒にサンウを応援していきましょ~(≧∇≦)♪

mireさん☆

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!

そうなんですよね~。
サンウは普通の人が望むような普通の幸せを願ってただけなのに、
あまりにもサンウがかっこよすぎて魅力的すぎるから、
こんなにも多くの女性が涙を流し。。。
パニックに陥ってしまったんですよね。。。

そう考えると、サンウの魅力ってすごい!って思います。
それだけ、サンウを深く深く、心から愛していたファンが
たくさんいるってことですもんね♪

大丈夫ですよ!!
私もまだ完全には前の気持ちに戻れてませんから。。。
だけど、やっぱりサンウのことが気になるし、
サンウ見てたらかっこいいな~って思うし。笑

ゆっくりでいいんです。
無理せず、自然に心がサンウに向かうようになるまで・・・。
嫌なときはサンウから離れればいいと思います。
それがファンの特権ですよね。
好きなときに好きなだけサンウの側にいればよくて。。。
嫌になれば目をそむければいい。

だからこそ、ファンだけじゃダメだったんだと思う。
サンウには、いつも側にいて、辛いときも悲しいときも
心の支えになってくれる愛する人が欲しかったんだと思う。。。

彼女が本当にサンウの安らぎの場であり、
心の支えになってくれたらいいな~。
って思います。
ちょっと妬けるけど。笑

私、実はこんなにサンウが好きだったんですよ~~~。笑
あちらでは、あんまりディープなこと書けなくて。。。^^;
こっちで思う存分書かせてもらってます!

これからでも遅くないので、みれさんの気持ちが落ち着いてきたら
思いっきりサンウのこと語り合いたいです(≧∇≦)☆

よかったらまた遊びにきてやってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: