記事一覧

オフショット☆サンウ

最近サンウのNews真剣に追っかけてないですけど。。。
なんやかんやとNewsは上ってますね。

8月のファンミにヨジャが登場!?とか・・・
8月のファンミでサンウがヨジャへ捧げる愛の歌を熱唱!?とか・・・

さすがにこれを聞いたときは
『オイッ!!』
って心の中で突っ込みましたよ。。。

サンウのおのろけ会見も寛大な心で受け止めた私ですが、
さすがにそれは・・・
私はファンミ行かないけど、行く人の気持ちを考えると・・・

もし本当にやったら
『それはアカンやろっ!!』
と、思いっきりサンウを突っ込んでやろうと思ってました。

でもガセネタだったんですよね~。
サンフェスに「そんな企画はない。」って発表されてましたね。。。

よかった。。。サンウ、そこまでKYじゃないよね。。。笑

ヨジャがついに公の場に姿を現しましたね。。。
とても幸せそうでしたね。

サンウが一方的に熱くなってて、彼女はそれほどでもないんじゃないか。
サンウの知名度と金が目当てで、そんなに深く愛してないんじゃないかしら。

なんてこともちょっと頭をよぎったりしたんですが、
彼女もすごくサンウを頼りにしてて、愛してるんだなってことが伝わってきて、私はほっとしました。

そしてサンウのことを
「とても男らしくて、優しくて、ユーモアがあって、かわいいところもある。」
って言ってましたね。。。

はぁ。。。。。
やっぱりか。。。
私が想像してた通りの素敵な男だわ。。。

私の見る目に狂いはなかった!
サンウはやっぱ最高にイケてる男だ!!


と誇らしい反面、他の女に取られて凹む私・・・・・・ (笑)

まあ、こんな感じです。今の私。

サンウを嫌いになったわけでもなく、
ヨジャのNewsを比較的冷静に見てる半面
たまにちょっと落ち込み・・・・・。凹み・・・。笑

かっこいいサンウの画像がUPされてたので載せちゃいます☆
あちこちで上ってるので、もうみなさん見られたと思いますが。

08072901
08072902
08072903
08073001
08073002

いや~~~。
やっぱこうやって一般人と並んでると、目を見張るぐらいかっくいいっすね!!(≧∇≦)
こんなかっこいい男が普通に街を歩いてたら、たぶん、ついていくと思う。(爆)

サンウを生で見たとき、あまりのかっこよさと美しさに涙が出たもんな~(T-T)

やっぱりサンウはかっこいい!!
スポンサーサイト

コメント

あぁ~よかった♪♪

みーこたんがいつものみーこたんで(爆)

そうだよね、サンウって裏も表もなぁ~んもない
そういう男だよね。。。。

誰に対しても、誰が見てもアタシ達が知ってるまんまだよね。。。。

ソウルって結構かっちょいい人、見かけるよ!!
一度、明洞のファッションビル「ミリオレ」で
めっさかっちょいい二人連れ(二人ともイケてました)の
後ろを怪しく妹と尾行したことあったもん(笑)

結局、クリスマスイブで彼女へのプレゼントを
物色中と判明して、「ちっ。。。」と諦めましたけど。

のりりんしゃん☆

そうなの~!?
ソウルにはかっちょいい人いっぱいなの!?
それは絶対行かなくては!!

で、のりりんしゃん尾行したんだ・・・・・(爆)
怪しいから!!怪しすぎるから!!
逮捕されるで。。。 ̄▽ ̄;
海外で逮捕されたらどうなるんだろ。笑

そっか。やっぱイケてる男には女がいるのね~(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: